

ドラ麻雀に負けパターンだ!ⅵ

まあ、けどここでリーチしてしまうと、確かに点数は2倍以上になりますが、

結局3sの方が通りそうだから3s切りダマしてたら
その雀荘は点5の雀荘で、その場合、
7sを使い切ることって難しいと思うんですよね。


けど、、これが「谷口隆」との出会いです。



西家からは索子は出ないしなあ。


3つのトーナメントが開催!

沖本瞬が新規開拓で飛び込んだ店「麻雀ゆたか」での敗因が


3索を切ったら和了りは無い。



そしてDORA麻雀今日は100ドル勝ち!macchiです。


6巡目國士舞双聴牌ww
字牌を粘って重ねて役牌で行くか?というのを考え出します。

順位が3位に繰り上がるより収入があるわけです。

聴牌変化の選択も出てきた。


かといって4s自摸って白を切ってしまうと
そもそも麻雀のルール怪しいって方は、麻雀ルール&役で一度確認を♪

ここから染めに行くのは少し強引か。



3局目:4巡目にトップ目が1300点和了。
DORA麻雀 本日の結果1319ドル⇒1216ドル
で、あとウマについても下に書いてくれているので、

もし、人は麻雀ルール&役を
ご参照の上ご覧ください。


その後、取り約束を取り付けます。
とりあえず、、
こういうの悩みます。



こういうのって、正直染めたいとは思います。


染める?
まあ、通りました(;・∀・)

1、⑦筒と南のシャボに受けるか?
勝っている人が横柄なマスターに憤慨し、

ならいうが、だいたい麻雀やる奴は
ギャンブルもやる。


実際ことはなく、ふり~雀荘でも見かけることはあります。

7枚を超えるものになります。


なんと沖本瞬は6連勝してしまいます。


・手替わり有り過ぎじゃね?
まあ、リーチでもどっちでもいっかな?っていう手です。


ちくしょε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
注文通り236s待ちにできるようになったけど・・・
で、決勝。



数え役満!!
と思いきや、違う局(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
行く??
まあ、ダマが正解でしょう。


これは結構よく直面する牌姿です。

ノリでリーチwww

まあ、とりあえず役が無いなあと思いつつ打ってたら發が対子になったから・・・

索子の形を5sになるようにすればいいだけの話やし。

ゲームを彩るルールです。


引けるのか!?
チップは設定で麻雀スタート!
これが1対3の数字上だけではないディスアドバンテージ!


DORA麻雀

で、考えたとして14s、36s


かな。


怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。


三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
何故か1巡目、2巡目に対子だった西・九萬を捨ててしまう沖本瞬。

あと、こういうのもリーチですねw
DORA麻雀は3人麻雀の場合、
まあしょうがないよね。

とりあえず③ピン引いて、③⑥ピン待ち替え。
僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。
しかし聴牌連荘で國士舞双を狙いに
行くって結構度胸有りますよね。



固定客のみで成り立っている会員制雀荘では


トップ目。
ここからデビットカードを申し込む事ができます。



一発ツモwwww



おすすめ記事





DORA麻雀の賞金獲得方法だ!ⅳ



九蓮宝燈一向聴な訳です。


4s切りで2578s待ち。


005%)
天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~


どっちを優先的に見るべきか?
完成すれば五萬五萬六萬六萬七萬七萬と一盃口(イーペーコー)となります。
まぁ、勿論これからあるのかもしれないですが、

まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)
少なくとも人で無いとできませんし、

①①②③③⑥⑥2344577の形から何を切るか??
当然の如く先ツモに先切りするのもヤバイですが、

こういうドラが一杯ある手は和了たいなあ。


これ、入ってのリーチだから鉄板過ぎるww

トップを取り、勝利することができました。


どうしろとwww


DORA麻雀

ダブ東が鳴ければ染めなくても満貫確定ですしね。


満貫以上を振ってしまったら逆転される。

トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。
今回はリーチした後に、
いや~、今日はDORA麻雀快勝!
そういや前に「むこうぶち」もミスあったな。


で、初めから染める気満々でいってたら和がってたっていう。

ただただ迷う・・・(inDORA麻雀)
何事をするにもまずはルールの確認を!!
この時に筒子の2や3や4を引いてきたからと言って


プレイヤーポイントは高いレートであればある程貯まりやすいものです。
1局精算は1ドル・2ドル・4ドル・8ドル・16ドル・32ドル・64ドルがあります。



はい残念!!
酷いでしかないっていう。



うん、オカシイレート。

雀荘等のチップ(祝儀)麻雀では重要になってくる訳です。

いや、まあ⑧ピンでしょう。

他の危険牌来たら降りるけどこれくらい押そう。


三人麻雀の場合は35000点=16ドルということです。
更に嵌張の7待ち。



②⑤⑧ピン待ちを邪魔するかのような④ピン自摸。




したら出たwwww
一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!
そういう時って結構迷います。


オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

理由として3面チャン+一通がありますし…
まあ、ありますがww
配牌を見た瞬間。



テラ怪物手ww

現在の河を見る限りは、
DORA麻雀のルールと戦略について簡単に説明しています。


6月3日の21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。

1で九蓮宝燈。

数年前までは「東風荘」だったと思うんですけどね。


三槓子(サンカンツ)

もちろん留年しまくりです(笑)
親のリーチがかかるからんなんですね♪

四萬が出た時は一盃口(イーペーコー)となりません。



イカサマ無しの一半荘目に沖本瞬は四暗刻単騎を和了りました。


麻雀なんてある考え方を知れば、打ち方がガラっと変わりますから。


いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??


麻雀kingに俺はなる!




おすすめ記事




ドラ麻雀に遊び方は・・・Ⅴ

麻雀はところ、押し引きが一番重要ですからね。


タイムラグが発生します。





2局連続チートイのダブリーwwww


②ピン切ってのダマでいんじゃね?

等。



今気付いた。

ミスがミスにならなかったw
こないだ雀荘で一鳴き三色同刻ドラ6和了りましたww
けど、鳴き無しなら・・どうなんだろう。
ということで鳴いても・・・いんじゃね???

警戒している相手は他の嵌張待ちとかの
可能性もあり、
ここで切るのは6sが一般的だろう。


けどDORA麻雀では爪は関係ない。


やっぱり勝つ経験が減ると楽しくないし、金も持たないですからね。


そして・・・あれ??聴牌。


とりあえず、牌は③筒子以外無いかな?
カッコイイwwww

パチンコなんて200分の1だか300分の1でしか大当たりひかねーんだぞ?

そして、彼らとの連絡をスムーズに
取れるようにするため、

親が5巡目にリーチ。

しかも2枚
確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。


これは一見正解に見えますが、、
と普通に考えているようですが・・・


これは分・これはヤムチャの分・これは俺の怒りだ~~!!
1000点10000円のレートなんですね。

オーラスある程度のトップ目。




牌の受け入れ枚数を増やすという意味では結構違う。


またまた四暗刻単騎和了!!



おすすめ記事




DORA麻雀に場代だ!Ⅴ

だから微妙だな~~と。
008%)
まあ・・・僕は受けた訳ですがww


ベターな打ち方はかなり変わってきます。
→天牌2巻3話 感想・名言

思い切って・・・(in DORA麻雀)
とか思うだろ?それじゃ、こと=ツキじゃねーってことだよな?
トビ寸まで行くこと。
というか前に8索が一枚出てきたけど・・・

第一打・第二打が④筒、③筒なので、


DORA麻雀の評判はどない?



正確な判断ができるからといって配牌やツモに
差はない。



喰いタンがあるからこその
思ってたら・・・
微妙。

また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、

喰い下がりなら、せめて混一色を入れながら色を特定されるのは避けたいところだ。



どうなんだろね。


無理だろこれwwwww
って言われたから、「あっ、もういいや」と思って、
次の局和了れてトップを守れました(-_-;)
ただただ、一般雀士というかこいつ弱いだろwww
三人麻雀の赤有りルールで清一色の満貫ってなんという微妙さ。


今日はDORA麻雀での切り順。





完全に足止めリーチですけどね。
流れがあるからこそ押しも引きも存在する

三人麻雀の場合は35000点=16ドルということです。

賭け麻雀大好きmacchiです。

リーチ・白・撥・タテホン・赤・ドラ4で三倍満になるわけですが・・・

西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。


聴牌連荘ww
清老頭はかなり出現確率の小さい役満です。


たまにしか来ない客が大半のフリー雀荘なら問題ないのでしょうが

このプレッシャーに押しつぶされるか


とりあえず⑦ピン待ちで親の跳満を

安手で和了ってもなあということで


北が来たら北単騎で張ることを想像してしまいますね♪
有り得ねえ。


+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
その対局で辛くも勝利した沖本瞬。



一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・

DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、

その時は、見えない手牌。

お疲れ様でした。


特に一度聴牌してからの和了り牌以外の牌を引いてきた時は本当に難しい。
そんな中のオーラス

こういうのは・・・チートイを見つつ??
あれ?対々和つけれた??
って時は結構あると思います。

こういうのは押していいのか?


まあ、なるのは待たないなあ。



受けを索子と決めきり、⑥筒を頭と決めた場合はね。



おすすめ記事




dora麻雀のトーナメント参加方法だにゃん♪

ツモ。



で、出た訳です。

何故なら基本的に麻雀は上がれば上がる程

三連刻の役が出る時って基本的に混一色ですよね。

とりあえず和がろう精神満載のプレイ動画でしたごめんちゃいm(____)m

死ぬor半死ですね。

親番を迎えた上がり役とトス役が山に積み込みを行い、
さらに1,4,7sに受けるチャンスもあったけどスルーww
よかったらこの馬鹿予備校生は中で
当たられた時に
⑤筒、⑥筒、2索、3索、5索、6索、9索の6種22枚(この
内2枚出てるから実際は20枚)
結局降りない理由を探してしまうだけな気がする^^;
どれが正解か・・・分からんねーよ笑

僕のブログから登録したら有料トーナメントの一つの

更に7s自摸った時はフリテンになってしまいますから。



この辺りは要素が大きいので、もし偏ったりしたらその珍しさを
見に狙いに行くのも一つの楽しみ方かもしれない。



m(__;)m
どうする??



と思っての⑤ピン切り。
完成すれば五萬五萬六萬六萬七萬七萬と一盃口(イーペーコー)となります。


DORA麻雀の戦略


ネット麻雀やから勝手に点数計算してくれるし問題ないんやけど・・・

なんでやねん。
う~~ん。


これは重要なことなんです!!

そんな人がいきなり来たらビックリwww

確かにタンヤオは確定するけど・・・
可哀想な両脇のパンピーが、
普通の三人麻雀は後付は無しなので、後付しないですが・・・



親からポロっとww
雀荘巡りを始めます。

①が2枚出てる時点で②ピンがあると思ってしまう楽観主義なんです[岩蔭|]_・)ソォーッ
槓子になった時って結構困る。
まあ、、そう?なのかなあ??
厳しい状態に見える。


しかし、伊藤芳一に諭され考えを改めます。


相手が和了づらくなることにより自摸和了できる確率は上がる。



牌効率的には
「もういいや降りよ」と思って、やっちゃうんですよね。


麻雀終了までに10万円くらい稼げるんじゃないか?と期待を寄せます。

例えば、
こういう時にドラをツモってきたら・・・(inDORA麻雀)
つまり麻雀の完成形は
ここで、わざわざ沖本瞬は空切りをします。

いや・・・そうでもないか??

で、何を切るか?


リーチしないならとりあえず9s切りするかな?

リーチしたら3倍満ですけど流石に微妙。

とりあえずイーペーコーは確定しているので、

僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・
今考えると押さなくてもよかったか。
東家はピンズ待ちが濃厚だと思うけど・・・
8sツモで4s7s待ち

これ以外の待ち候補が見当たらない。



染めくらいしか選択肢はない。

○最後の完成していない順子が連続した並びであること(但し89等の辺張除く)
⑦筒なんて使えないし出ますよね。



びっみょ~~~~と思いつつ、

自力聴牌は難しそうなんですよね。


う~~ん。



まあ、引いて裏目になるわけですが・・・

そんな状態ですが2s切る??

とりあえず雀ゴロが麻雀を生業にする理由は
して勝てるからでしょう。
終了。



仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww

テラワロスwwwww


黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀の
誘いが入ります。


お前はアカギか!っていうwww
一応、谷口隆に確認をとりに来る沖本瞬。

リーピンドラ1くらいが関の山やし・・・ねえ?∑ヾ(≧□≦*)ノウワッ!!
だから、別に満貫で感じもありつつ・・・
ここで聴牌速度が一番高いのは東切り。



けど、沖本瞬は落としアピールすることで


このページでは感想・名言を解説します。


ドラの枚数がところ、7枚(赤⑤筒が
2枚の時は8枚)に



ということで染め手に決定。

こういうの考えてないと忘れる。



の選択ですが、考えてドラ表に1索がいますし
これかこれかこれを切れば聴牌。



麻雀では「イカサマ」のどちらかでしょう。

自分に暗刻の牌があったら四槓流れを狙うんですけどね。

我慢できな~~~いwwwww
……ご注意を、と言って簡単に出る役でも無いので、
記憶の片隅に残してもらえれば良いかと思います。


7s2枚枯れてるけどね~~。


スリーヘッド最弱理論!
ご祝儀の収入が3倍違いますからね(^m^;)

俺を信用してないってこと?」
1000点50円(以下点5)の麻雀では


降りようと。






おすすめ記事




ドラ麻雀に登録じゃよ。


僕は後者を選びます。



まあ三面張になったらリーチだわな。


具体的には4巡目の④ピンね。



まあ、最高でも7sは2枚。


ファンパイなど字牌に関連した役ファンパイ(翻牌)/ヤクハイ(役牌)|ショウサンゲン(小三元)|ダイサンゲン(大三元)

頑張りたい!!

とりあえず黒沢義明の門下生(?)以外で


カンチャン・カンチャンのイーシャンテン。


そういう理由もありますが、点棒状況の場合は




一見通りそうな9sは上家に危ないから切れない。



6sを切った時点で7sのくっつきを待つんですけどね。
仮に状態を作れたとしても、そこからのウケは案外悪く、中々難しい。
ツモリに行くなら4萬切りの36待ちだろうと思って4萬切りリーチ。
その無茶なこととは、雀荘にちょこちょこいる「裏メン」を
潰すこと。


親からの追いかけリーチかかって・・・
想像力を働かせると、


今はまだイカサマを含む麻雀の未熟な沖本瞬に対して


ドラは・・・・使ってそうなとこ。




この手は面子手で行くとしたら


せめてある程度の点数を保証されます。

この話では「ゆか」が初登場します。



不安でしたが、普通にNetellerで出金できました。


まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。





とこと無いのか??という会話が繰り出されました。



ダマの手はダマで通さないと・・・

染めに走るのは遅そうですし・・
そんな変態手順はねえ!!ということで、

3sは残り1枚。
まあ、かったけどwwww


(これ見つけづらいんですよね・・・)
もう押すでしかないwwww
この後、⑤ピンを引いてきます。


しかし、現代の麻雀では基本的に赤ドラを入れています。


じゃあ、来たらどうするか?
つまりは中を切った訳です。


で、一萬は多分2枚残ってますしね。


西家だからもうダントツww
参加無料のトーナメントだけあって、かなりの競争率ですが


相手の捨て牌に偏りがなく、早い巡目で高い手ならリーチですけどね。
染まってたりしたら・・・
これは一見正解に見えますが、、
愚形で且つ安いって微妙な感じなんですよね。



高い手和了る度にこんなんされてたらたまったもんじゃないですからね。




ちなみに安手は3900点未満ですかね??


そんな中手を狙うのか?を歯を食い縛って考えた結果、



そして、牌はマナーのなってない沖本瞬を見放しません。


⑨ピンを切ったら九萬・④ピン待ち

最近、DORA麻雀に半荘卓が増えてきましたね。

降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、

赤ドラが来ずに終わってしまったww

なんつーか、、流石に③ピンは切れんしねww

DORA麻雀は違法?
他のを引いた時は。
ドラ面子の嵌張がずっぽし。


仕掛けられた時に仕掛け返すため。


つまりは決め打ちですね♪

)
オーラスは振らなければ②着以上という状態に
なる訳ですねwww
すると・・・次にツモってきた牌がドラの3索
染めるか染めないか。



おすすめ記事




DORA麻雀の登録方法だ♪④

・両面




6s切ると・・・1s、2s、4s、5s待ち。


or

時間制限があると数えられないから適当になってしまうところがありますよね。



勝負かなあ??
終了。



2着目は親。
「社会に背を向けているつもりはないが
返った時
しかし、、最高手!!ってことで、

山が見えてるんですから当然ですねwww
「門前でも鳴いていても発生するルール」の場合、

この状態では平和・ドラ・北の親で5800点。


133ドル負け。

しかし、狙いが四槓子という役満なら話は別です。
?天牌2話 名言・感想
出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4
けど、どう考えてもピンズがあまり使われてない雰囲気なんでね♪
6s6s5s8s九發西三リーチ

シューティングゲームのコンボボーナスや,ロックオンボーナス,カスリボーナス等です。


3面張リーチというだけでなく、

③ピン切りで清一色・七対子・ドラ2 の倍満
だしあんまり変わらないんじゃ??
なんとな~~~~~~~~~~~~~~~~~~く

敵方は拍子抜け。



安全そうな牌を選びつつ微妙に押してたんやけど

DORA麻雀

そして3巡目だから染め手かどうかも分からないし、


少しむずかしいですね。



だから③筒切りってのも有りか。


けど・・・新たな夢を見つけて「劇団」をしています。


カンコ使いの牌姿ってわかりづらい。
バカホンになる可能性もありますけどww
あの手法は結構使うけど、僕的にはあんまりうまく行かない。
っつか最近、麻雀できてない(ノд-。)クスン

こんなの心配してたらクレジットカード自体使えなくなってしまいますからねw

5s引いた時に対応できるし。
で、ツモ⑧筒。


う~~~ん。

負けましたww
けど、普通に考えると




2は3索は通りそうだけど(6索通したし)4索は分からない。




結構四人麻雀では大きな手の満貫に
なる訳です。
ならピンズに染めて・・・

久々に「けいおん!」を見てたら結構面白くて、


まあ、高くなる程
たまに天鳳関係なしの半エロ小説に突入したりもしていますがww
王様が棺に寝てらっしゃるってことだ




というか・・・中ドラ1の手では押せないww
レートのことを表しているのは分かるけど・・・
和了らせてもらえる程甘くなかった。

本当は染めたいんですけどね。
谷口隆の言うように・・・というか当たり前の
打牌をしていたら
どっちを選ぶかやつは結構多いですよね。



ということも当然いえるわけだ(笑


まあ、これだけ役満を当てられたらイカサマと確信しますが・・・
100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
遊ばないと受け取れないので
っていうのを目指すべきだったかなと。

因みに白ポッチというルールは
DORA麻雀の場代って分かりにくいので、

ということでこの機会にどうぞ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
こういう手牌の時振った人かわいそうwwww
4筒・5筒落としの場合は聴牌に4種類9枚。

裏目引いたら痛いけど。
2の2・4つまり、200円の2万点・4万点。


「認証」をクリックして下さい。
頑張ります(=´ー`)ノ ヨロシク
けど、、一萬押すなあ~。



の選択ですね。

うん、流れなのかが全く分かりません。


イカサマ技術を始めとする麻雀に対する姿勢に圧倒された沖本瞬。



若しくは、決めて、中が不要牌ならば切られる状態な訳です。
う~ん。

それは、もし、DORA麻雀で牌山の
配置に偏りがあったとしても、

そしてあるので、流石にリーチは保留ですね。

7s8sあったらリーチのみなんですよね。
けどまた上家に8000点振って、、

そういうのに振らないようにするのってネット麻雀では難しいんですよね。

1索を対子落としして3sポンとかして③筒を頭にするとかね。



というか自摸り四暗刻の形になる前に8索が一枚出てきたけど・・・
③ピンからが妥当なところですね。


自分なりの戦略も簡単にまとめています。



なんと!
で、、、、、
今日はWCOOM2013世界大会です!
それとも手替わりを待つのか??

DORA麻雀 スレ




おすすめ記事




DORA麻雀に場代について⑥

まっ、実際は④ピン引いたんで何も迷わずリーチでしたwww
簡単に言えば、



良い感じの形♪
コンビニで偶然出会い、声をかけられます。

まあ・・・染まってないだろけど。


西家からのリーチ中。

01ドル負けですね。


こんな仮テンのダマ倍満に当たるとか可哀想すぎるwwww
どっちでも気がします。


嵌張や対子ばかりの時はマジで困る。


けど、これは子だから僕的にはまあいいと思うんですが、、

また、ところだが、DORA麻雀では
九蓮宝燈を採用している。
聞いた話ですが、200万円雀荘から借りている人もいるとか・・・
マジで凹みます。
「BADREQUEST:ThevaluespecifiedinfieldstrCitycannotbemorethan40character(s)inlength.
リーチタテホン一通でハネ満。
この状態からドラが出た。
けど、これって6s8s待ちの中ぶくれシャボっていう。


ですね。
(・O・)ハニーフラッシュ!!∞∞OOO○○○☆(。



はい、キチガイの妄言でした。
この雀荘のマスター・客層の質が共に
ヤバイことが伺えますね^_^;
まあ、9巡目に2s引いた時点で、まあ変えることができるっちゃできるけど



そしたら・・・カンドラモロ乗りww


DORA麻雀の戦略

)
極バレずに聴牌するときもありますけどね。

この手で???
ということで聴牌崩し。




DORA麻雀の場代




おすすめ記事




DORA麻雀に有料トーナメント参加方法にゃん♪6

自分が和了ろうと思うとどのタイミングでチートイに決め打つのかが

上記の通り東も無いし・・・超ゼツ微妙な訳です。


とりあえず、、広いのは1sか⑨筒でしょう。


1s4s待ち。
点数で2000点。


ドラ麻雀に遊び方のお知らせ?


この巡目での聴牌。

選択肢2の2s落としの聴牌崩しは・・・
実質は2飜の役です。
ただ、渡り歩けば一軒くらい見かけるかもしれません。



けど・・・
けど、先に書いた通り麻雀において威圧感・存在感を出すことは重要なんですよね。



で、点数は4000点以上なので、
34000点以上の収入になる訳です。

聴牌している状態から槓どちらでもいいですから、

配牌がこれだったわけです。

張ってしまった。


と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・
2軒リーチに1シャンテンで勝負するかって難しいですよね。

待ち牌がカンされることってたまにありますよね。

まあ、好みですね。


2sが①枚切れてますしね。



そして、点5の雀荘で打っている人達の麻雀を


天和(テンホウ/テンホー)
いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
少なくとも人はいないでしょう。

これ生きてそうだからなあ。

お前はなぎあいこ)」か!!(;・∀・)

どれ切ったら聴牌なのか?
脳みそくさってんじゃねーの?
ご祝儀(チップ)の重要性が違います。



で、次巡に聴牌はしたけど・・・
いや、けどこれはリーチ!!


僕なんかは2つ以上東・南・西・北の対子が
あったら狙ってみたくなりますね♪

年がら年中旅行先では殺人事件が起きる疫病神コナン君かのようwww

東2局・親。

ご丁寧にありがとうございます!



まあ、ソーズの聴牌が最高なんですけど
こういう手が来たら結構想像してしまう。




とりあえず⑥ピン切りかな?
賞金総額は502ドル。


偏りはあるのか?
振った人可哀想でしかなかったです(;´∀`)
そんな人がいきなり来たらビックリwww
で、北のドラを持っているのは僕だけ。





まあいいや(#`▽´)y-゚゚゚ウケケ

筒子落としなら、
と思い、、打6索。
まあ・・・僕は鉄板で⑨筒が2枚生きてるっていう奇跡ですからねww
純正九蓮宝燈とは

可能性は否定出来ないですから。


大三元って狙いたくなるよねww

2つを見るというのも手だと思います。


まあ、この時は和了られてしまうとキツイと思ってしまったんですよね(-_-;)



おすすめ記事




dora麻雀での出金ですⅳ

赤1枚。



普通の手の二向聴から聴牌までと一向聴から聴牌までが

こういうのをどう受けるのか迷う。

聴牌するかどうか?って感じです。

寧ろドラなんて要りません(笑)

ラスと8800点若しくは差をつけることができ、

ま~、確かに可愛い(ここ重要!)女の子に見られていると

九蓮宝燈の聴牌形としてはものがあります。


縦の流れだ!

確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。

もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!

DORA麻雀で賭け麻雀しても問題無いという事です。



押さないといけない時に中途半端に押すのは微妙ですからね。
そこでよっちんは麻雀にツキや流れを信じていますが、
考え方は分からないでもないです。
なんで、これがもう少しいい顔を向ける謎の男。


しかもオーラスなので、和了トップ。


因みに

中鳴けたら鉄板な感じ。

当たるって馬鹿の極みですよね。
混一色・対々和・東・發・三暗刻。


純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。


確かに分かる時はありますよ?

確かに心配ですねwww
五赤五555?②③⑤⑤赤⑤⑨⑨ドラ⑤

賭け麻雀大好きmacchiです。

それ以外にも、
1で九蓮宝燈。
まあ、たまにありますけど。

ここで、誰かから3900点を和了ることで、

だからまずは和了りたい。
で満貫ですもんね。


親リーなら、、いけないなあ。



そして、入って危険牌掴んだら・・・
・リーチしないところだけどリーチする。

うん、、何切るの?これ。

この点棒状況なら9s打ちで良かったな。



とか疑問に思った人は、このページの下部のDORA麻雀を始める時疑問に思った事を見て下さい。


っていうのありますよね。



國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。



西家が第2打9sを切っていることから
とりあえず和がろう精神満載のプレイ動画でしたごめんちゃいm(____)m
まあ、難しい条件ですが、参加無料なんでね♪
③ピンは④ピン対子で、
相手の危険牌を打ってまで勝負する手になりづらいというか・・・

今回の話は入星祥吾と黒沢義明の闘牌場面です。




もし後藤正也が一萬を持ってなかったら
ということで亜空間殺法!!
ベタオリか。



沖本瞬は当然深夜に雀荘に入り浸ります。


2人とも安いんじゃね??
で、とりあえずくっつきでリーチなんだろね。


違うわ。


そんな中1着とれたやつです。


マカオへの旅行代金(上限$1000)
しかし、逆に「發無し緑一色」をダブル役満とするルールもあります。
だからする時は
けど、DORA麻雀であった手配。


役牌好きなんですよ~。
けどこれが仕込んだ役満なのか?
1sなら自摸れば三倍満。


で、2件目のリーチ。
カンチャン2つくらいだったらいいんですけどね。


大体は無い簡単な形なのですが、
面子手にいくのは3索や南や⑧筒の縦引きを
した時のみ。

けど、、他の人がリーチもせずツモ。


また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。



おすすめ記事




ドラ麻雀でのネッテラーのお知らせⅳ

①ピン切りで様子を見る。



入ってるとシンドいですね。
テンションが上がっている時や既に聴牌していて、
待ちが良い時等はしたりします(^^ゞ
まあ鉄板の和了ww


5sツモで3s4s6s7s待ち


本日6月23日の22時からトーナメントが開かれます。
固定客で成り立っている会員制雀荘では
強い雀士(所謂、玄人)がいると
3着2着4着3着
(もしかしたら3面張以上かもしれないですが)
鳴いて鳴いて3900点が最高。



トビ寸まで行くこと。


基本はリーチ!!
沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、


他家が加槓(小明槓/ショウミンカン)した牌が当たり牌だった場合に成立。

良く喧嘩ばっかしてる面子で打つなあ~~。
重宝される役なのかもしれませんね。


DORA麻雀の評判・登録促進



まあ、、とりあえず東ですわな。
南を落とした場合は7s引いたらなんとか形になるけど・・・
あっ、これ自摸ったら三暗刻(サンアンコウ)で妥協した。

①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・
その前に⑥ピン⑨ピンツモってますけどねwww
macchiです。
結局・・・發も鳴けたけど和了れなかったです。


だから、俺が嫌ったほうを引くってことがついてねーって言ってんだよ?
面子手のみを見るなら・・・
まあ、切るわな。

③ピンも切れない。
後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀の
奥深さを知った沖本瞬。


同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる
勝負するなら5切りなんですよね。

そういや皆さんご存知「天牌」の感想を何となく書いてみましたので、


勿論、短期的には場代を取るよりお金を得る事ができます。




黒沢さんは「そうか」と言って正します。

そうだよね。
※こういう打ち方はあんまりしない方がいいですwww
チーした後に六を引いてきて、タンヤオ確定に
受けた訳ですね。

一萬が一枚も切れてなくても一萬切りだと思うんですよね。



必然的にツモるチャンスは多くなるということです。


西家はソーズで張ってる雰囲気だし。


ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
ドラ12とか有り得ねえしwww

南。
確かに染めたら倍満確定なんですけど。


なんと親切なwww

降りるのも難しい。
まあ、ペン③ピンっていうのになったんで、

参加費がある程度高いので、普通の
役満と言えども大した点ではないんですけどね(-。

まあ、2s5s待ちだと思います。

一応聴牌はしたけど・・・リーチ・北・ドラ。
けど3900点だし、リーチですな。


三連刻はDORA麻雀にはありませんww&勝利www
ということで、
8sが2枚切れてるし、3sか7sか東か中を手に入れることができれば聴牌な訳です。
麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。




まあ、判断基準は分かりませんが・・・
そうならず、もし聴牌したら・・・微妙。
跳満!

四暗刻を目指すのが普通でしょう!
國士無双を2回も直撃されたことから沖本瞬は
イカサマを疑い始めます。


っつー意味が分からん。

ファンパイなど字牌に関連した役ファンパイ(小三元)|ダイサンゲン(大三元)




満貫あればリーチと言っていましたが・・・
とりあえず和了優先で⑧⑨ピン落としかな。


だって、気が付かない訳ですからね。




ダンラス西家からのリーチ。


めっちゃうるさいし」
・役満をテンパイしたことが確実にバレるので、ロンあがりは望みにくい
ってよくしますけどwwwww

1、ドラの⑤ピン切り
両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw
河を見ることで
の場合、
ほんとにそうなのか?違うだろ?
因みにことができるのは

そして、ところで「黒沢義明」から誘いが入ります。



まあ、変えれる気がしないですがww
当然ですよね。






おすすめ記事




ドラ麻雀での出金方法です

僕は・・・捨て牌を気にしないなら9sですが、


足止めの意味も込めて沖本瞬はリーチを打ちます。



「今日一回も裏ドラ乗ってないよ。



そして、ところに一本の電話が。



う~~ん。



的なことを書いたと思いますが、、

あまりにも和了れそうにないシャボ以外は対々和に受けるべきかと。

トップのメリットが少し少なめです。


流石に18000点を5800点にするのは微妙過ぎる。


切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
昨日・・・
P.

これなら納得がいく。


まあ~~~~~落とすか!

これは不発に終わることが多いんですよ。



この時点でダブ東・赤・北1の4翻
麻雀を知らない人は役が風に認識しているかもしれません。




ダブ東赤赤で満貫!和がれました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして、門に鼻を叩きつけます。

聴牌牌は7種24牌

面子手のみを見るなら・・・
役を落としてでも赤の受け入れを残すというのも正解になりえるんですね。


))

基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。


というか・・・多分残りの2人は全く和了れないですよね。

これによってイカサマ雀士として認識していたよっちんに対する印象は

どの道和がれてないんだけど・・・
ホンイツ・チンイツに向かうなら鳴きも使いますよね。

DORA麻雀のルールについて




おすすめ記事




ドラ麻雀にnetellerです♪Ⅳ

けど・・・
「$32/$64」??

つかリーチした方が出る手とかありますよね。


普通の一般社会では遊びの最中には連絡が
取れるようにしておくもので、
これについては、DORA麻雀は違法?に詳しく書きました。

裏麻雀界のNo.
選択肢は3つ。



こういう風にお知らせが出るんですよね。


松っちゃんにバイトを決める権限あんのかな~~。



平和(ピンフ)は連続した数字3つの
グループ4つと雀頭一つの

トップとは2900点差

四暗刻を和了る時っていうのは大体の場合

鳴けなかった汗

その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ
こちらは運による要素は大きいものの、
テンパイ時ならば場合は多い。
鳴けなかった汗
ここでやっとイカサマということを確信します。



リーチ?それともオリ??
引っ掛けたいわけですねwww
出ても倍満っていう反則手な訳です。


自分なりの見解を書いています。


自分が和了ろうと思うと道発が出てくれないとキツそうだしね
まあ、染めたら倍満なわけですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そんな時どうするか??
絶対に!三萬切りリーチです。



がネットで簡単にプレーできるので
練習したい人はやってみてください。


というような配牌ってありますよね。


自分の愛する麻雀で、
00181%)


しかもカンが入って七対子ドラ5。

「そんな気持ちで打つなら絞って降りろよ」

DORA麻雀で打つ上で気を付けるルール&戦略


手の中全て危険牌。
じゃあ、向かうのもありじゃないのか??

雀荘などでは絶対打てませんね。




って奴やねww

このチャンスを頑張りたいですww

2位のマイナスが少ないんです。

②件リーチをどうしろとo(´д`)oァーゥー

点数に直すと100円の場合)です。
これは流石に聴牌崩しかな。


基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。


純全帯?九(純チャン)


まあ、世の中の99%の凡夫は7s切りでしょうな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
このページではDORA麻雀とは少し離れて
と思って、「え~~っと、、本当に
その牌を終盤に切るという大きなリスクを背負い、また序盤で決め打ちをする男らしい打ち方は出上がりの
延長線上で狙うことができる唯一の役満。



今さっき切ったじゃねえか。

で、4s切り5s切りで聴牌な訳だけど・・・

混一色(ホンイツ・コンイツ)

DORA麻雀 トーナメント




おすすめ記事




ドラ麻雀の負け方です♪

たまにある・・
ありがとうございます!
だって、あれですからね?
聴牌になるツモが多すぎて考えてられないっていうww
だって、親から出たら親は飛んで、
丁度逆転して終了だし

DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、

けど・・・これはダマでもいいか。
僕の過去を少々語りたいと思います。


だから時が最高。



親の手も纏まりつつありそうだし・・・
ベターな打ち方をしたからといって必ず勝てる訳ではありません。


まだ手は煮詰まってない雰囲気ですし、、


DORA麻雀 合法

まあ、1/2以下の確率なら突っ張ってもOKかな?
和がったとしても・・・

とりあえず、実践では他の人は赤を
持っていたら全部門前で行くの?
とりあえずこの支払いが普通になり、
価値が変わってくる。
長いスパンで見ればマイナスにはならないと思いますが、

染まれば三倍満にまでなる可能性がありますけどね。


基本リーチしたい派の僕は・・
まあしかし、このタイミングで白が
出るなんて都合の良いことは起こらず、

で、満貫振ったとしてもまだ2着のまま。



因みに・・・赤有り100%リーチと書きましたが、、

降りるとなったら刻落としくらいしかないし。


今現在は
捨て牌見る限り索子よりピンズで待ちたいは待ちたいんですけどね。

麻雀が全ての基準の谷口隆。



それによって、押し引きが変わってきますから(^_^;)
俺ってこすい!!(inDORA麻雀)
⑥⑨筒、258索、36索の
小三元・ドラ1満貫ってのは微妙だけどww
1時間前にメールとかで連絡が来るようにして欲しいんですけどね。
ゲームのルールには色々な麻雀ソーシャルゲームが流行りました。

7s切りでファイナルアンサー!!

候補は3つ!
この兄妹の会話が麻雀関係なしに面白いですw


2秒で分かると豪語します。



自分の捨て牌的に当たり牌に見えない時とかね。


筒子の染め手ではないだろうし、、

②ピンとか引かないかなあと言う感じでしょう。
天和駅(てんわえき)はある、西日本旅客鉄道(JR西日本)赤穂線の駅である。

この状態からどうするか?↓
とりあえずカン⑦ピンのダマ倍満聴牌。


333467⑥⑦(發發發)(白白白)
ここで4s引いてきた。



グランドハイアットホテルマカオ2泊チケット
とはいえ、それでも簡単に出る役満ではないのも確か。


行く手ってのがはっきりしてたら分かりやすいんだけど・・・
まあ、とりあえず役が無いなあと思いつつ打ってたら發が対子になったから・・・
本日の最終残高は1317.35ドル(他10ドル保留)
また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、

これ、振ったら危うい訳です。

う~~~ん。

オーラス親番。


三元牌が対子で揃ってたらとりあえず大三元を見ますよね♪
レートの種類


これは流石に七対子決め打ちかね。
になる可能性ね。

まあ・・・リーチはねえわな。




DORA麻雀のレートについて

「天三荘」の主人の石動は沖本瞬に対して
どっちでも気がします。

自摸り四暗刻聴牌。


待ちは169の3種類。


いや、カンが入ってなくてもリーチしちゃうけど・・・
これなんて最たるもの。
子だったらリーチは・・・しない。


早和了をしようとしているのにできない時悲しい。

どうなんでしょう。


そんな時どうするか??


まあ・・・じゃあ、崩すなっていうww
「あれ?聴牌してる。




の5種類。
そこでことを伝えられ、
まあ、ダマで和がっても3200点だし♪

「社会」というものから決別をするという覚悟を示しているんでしょうね。


ただ、、これを流れに逆らわず・・・とか意味が
分からないwww

条件を満たさなければいけないのか?
by成宮君

ドラは1つあり、リャンカンが2つ。


はい、大三元確定。

大きくないと言ってもある程度大きいですね。


にLIVEチャットサポートがありますので、ここから質問して下さい。





ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。





僕は⑨を切ってしまったんですが、

どちらかと言うと役と言えるでしょう。

では、次にこういう形は??

と思ったリーチ。


(入金額と同額のボーナスを受け取る権利が貰えます。



DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

トップに立てば大きなトップを取りに行くことも重要です。



そして、治療費としてぱっと金を出す。

で、147s待ちになったので・・・リーチ!!!




おすすめ記事




DORA麻雀のネッテラーの解説。ⅴ






では、次にリーチに付随する2つの
役を紹介します。


かつドラでも和がれる。

けど、使われてない雰囲気なんでね♪
手替わりの形もシャボの⑥⑥筒77索の
方が多い。

和了りたい笑
ツモることが重要なので選択肢は有り得ません。



うん、これが和了易いかというと・・・
多分ほとんど増えないでしょう。


相手がツモ切りかどうかをチェックしていないと面倒な状況というのは

しかし長い目で見れば確実に実力勝負になります。



こういうのってどれが広いのかが分からない。



これは流石に聴牌取らず。


そしたらリーチがかかったから追いかけリーチ!


う~~~ん。
を避けるということです。



僕は一度も見たことがありません(^_^;)
ドラを大事にするなら・・・9索か④筒・⑤筒落としかのどっちか。
ただ、これって和がった時、ヘ(・・ヘ)。


これなら南家から出る可能性もありますしね。


聴牌したらリーチをしたくなる衝動が・・・

四暗刻(出現割合:0.

7?10のマイナス20乗。
タオルを置いておくぞ!とシャワーの
扉越しに言うと、

僕クラスは牌読みはできないので、
相談して行くべき!行かないべき!とか
この手は?・・・からの
まあ、微妙。
槓ドラ2つ乗ったし、乗りましたwww

エスパーもたまにいますけどね・・・
7枚くらい赤牌がくる計算ですね♪
まあ、これは状況じゃないけどwww

リアルで麻雀大会開くなんて事も

安めは刻・發・ドラ1の跳満!!
制約が無ければ間違いなく⑤ピン切りでしょうね。


結構時間かかりますよ?
じゃあ、高めでしょということで⑧ピン切りダマ!
まあ、満貫からリーチ・七対子・ドラ1の
6400点に下がってますけどね。

これで暫定トップ。

まあ~~~~~落とすか!
ロン・・・ロ~~~~~ン
点棒状況的に和了らないと厳しい時ってありますよね。



・カンツを4つ作る暗カン明カンどちらでもOK

和了れたっていうwwww
まあDORA麻雀の三人麻雀の場合、ウマは17500点なので、

したら一発で南が出て倍満和了www
これは読むのが普通。


(見えてるだけで④筒残り1枚・⑤筒残り2枚)
まあ、九萬とか1sでもいいけど。
もちろん、火力を持つのだからその
場合も良い待ちになる場合が少ない。

ツキは負け犬の遠吠えである。


何切る?

で、こういうリーチもいい・・・訳が無いww



1って言われてる」
その出現率の少なさから狙える手牌が来たらついつい狙ってしまいます(^^ゞ

厳しいというやつです。


例えばこういう時ですね。

だって、時点で和了れば
あれ?そんなに変わらないか。




DORA麻雀を荒らしましょう




おすすめ記事




ドラ麻雀での登録に関して④

これは聴牌崩しで後悔しない!!ファイナルアンサー!!

とりあえず迷ったらリーチでwwww
とりあえず牽制ができる。
不思議な和がり

なんという微妙wwww
和了っても微妙ですもんね。


亜空間を見せてやんよ只今\( ̄^ ̄)/参上!!
100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
結構高レートで遊ばないと受け取れないので、


リーチした時の期待値が半端無いんです。


「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」

どの道役満wwwww

当然、嫌ですけどよかったと思います。


で、中が刻になったらそのままソウズ染めに走る感じ?
手配に使うこともできる。

待つ。


まあ、これは西を捨てたらいいけど、、

と言って退散しようとします。

しかし、携帯を買う際の身分証の件で学生証に救われます。




DORA麻雀の役「清一色」 & 映画「ドラゴン・タトゥーの女」の感想

とりあえず、このままリーチでしょう。



跳満が満貫になる可能性もあるですが、


そんな中どの世界にもプロは存在する。


こんなん聴牌取る訳がないww
①が2枚出てる時点で②ピンがあると思ってしまう楽観主義なんです[岩蔭|]_・)ソォーッ
うん、多分待ち替えは・・・しねえな。
流石に誰も来てくれなくなって・・・
DORA麻雀の登録方法から登録すると
東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成されます
降りてたらなってことになることがありますよね。

6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、

1、賞金付きなのに無料で参加できるトーナメント
僕なら絶対に払わないしつづけない。

じゃあ、高めでしょということで⑧ピン切りダマ!
⑨筒を引いてきた(*_*;

染め・・・ない!!

からだったら、まあ切る候補は①筒か⑨ピンでしょう。


負けるっていう。
これは・・・中途半端な場面のお話。


頭のみが違う色なら基本的には崩して清一色・混一色に向かいます。


九蓮宝燈はマンズかどうか?と気に
なるところだが、DORA麻雀では
九蓮宝燈を採用している。


の5種類。
昔は方法がなかったですからね。

DORA麻雀へ登録する方はこちら
天牌1巻4話

で・・・因みに僕は②筒や⑧筒が出てきたらポンして、


と思って帰ります。


ドラの所在がはっきりしていて、Aさんにドラはほぼ無いと思うなら突っ張れば良いのです。

まあ親なら確実に和了を拾っておくべきか??
けど・・・1s引き。


「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」の場合は


入星祥吾は裏麻雀界のNo.
③届いたメールのURLをクリックします。

まあ、とりあえず⑦ピン切りに異論は
無いと思いますが、



6巡目とかのダマ満とかダマ跳とか卑怯でしかないっていうね。

社会人が小さいとか言う問題以前に
この場合こう打ちます。



上級者しか和了れない配牌+ツモ
タイミングが神www

結局DORA麻雀って稼げるの?
31%)

こんなんどう打つ?
「誰と打っても1着しか取らない」とか
まあ三面張になったらリーチだわな。


つまり、ある程度点数がある時にしか意味ないしな~(*_*;
「NO」と即答できないところが難しいところ。



親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
七対子と考えると、これは一向聴なわけです。


あんまりこういう無料参加チケットもらえると^^

けど時は6連勝とかがあったんですが、、

その時の配牌が軽いのなんのww
まあ、、、、、、


まあ・・・雀荘での人間関係なんて大切にする必要はありませんが、、

これも有りといえば有り。



12000点。
何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)
FPSなら,撃たれてOUT。


リーチしたら満貫。


手変わりが結構難しいですしね。


あまりに安い手の時は聴牌崩しをしたくなります。



勢いに乗って。


「誰と打っても和了り続ける」とかくらいしかなくね??

とりあえずことになりますね。
プッシュヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
残念ながら・・・何も関係無く、かかって一発でツモラれて終わりましたが。

と思ってたらリーチされて一発ツモされ・・・なんか普通に和了られるよりヘコミました。



このクレジット決済ができない不備は結構ヒドイwww
かと言って、スピードを上げると牌山を崩してしまうし。




DORA麻雀 2ch


麻雀の戦略やその他諸々について




おすすめ記事




dora麻雀のnetellerを解説ⅳ



このイカサマについて沖本瞬は初めは
印象を持ちませんが、
大概は大三元を狙いに行きます。


まあ、、⑥、⑦ピン切りですがねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、

ダマで親倍以上張ってたら何を積もってきてもプッシュですよね♪

こんなんを和了れるようになったら麻雀で食べていけるんだろなwwww

お前多分他の人にもチャンス手が来てる時ですからね。



まあ、2s5sが入ればシャボ受けで・・・リーチは保留かな。


これはリャンシャンテン戻しか。



世界経済共同体党代表(初代)。


いや、まあ確かに捨て手牌を合わせたら和了れてるけど、、

あん?引く確率が低そうな7筒を引くことがついてない?

僕はリーチせずで言ってみました。


ということも当然いえるわけだ(笑
見えないことも役としては七対子。

基本的には降りかな。
と思いつつ、
これは残念ながら平和(ピンフ)ではありません。


リーチされてなくて良かった。

で、聴牌崩しをしてみて、、

まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww
昨日のDORA麻雀。





実はこの「ケツ切り」のイカサマは伊藤芳一が谷口隆に頼んで

2~8までで揃える役。


→天牌の感想・名言一覧に戻る
簡単に言えば
「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」
ダマで待ってて、⑥ピン引いたら⑤ピン切り。


賭け金192ドル
チートイツを見ながら、

チップとの勝負と言っても過言ではないでしょう。
「イカサマは見破るため。




親に連チャンさせないことが重要なのかなと。


4s引いたら引いたでOKですがねww
鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。


dora麻雀での勝ち方だ!5



シャボに受けるか?それとも両面に受けるか??
と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・

じゃあ、場を流すために1000点でいいんじゃない?

南家にも当たる可能性もある。


はい、トップ確定ww
の可能性を失くしてしまいますから
恐ろしいですね(=o=;)



だからチップ1枚を自摸れば、3000円もらえる訳です。

うん、行く!!
シャボにするのか?
すると・・・いきなりところを指摘されます。

黒沢義明からの麻雀の誘いですね。

リーチ・一発・ツモ・混一色・三暗刻・赤・ドラ3の三倍満!!!!


雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリット


危険牌になりやすい牌を切らねばならないんです。


⑤ピン切りリーチ!!!!
(~ヘ~;)ウーン
高レートで打って失敗しましたしw

もうこの手は和了っても5200点程度。

他にもこんなんとか。


鉄板の後付!
まあ、こういうことです!
というか迷路ですww

ちなみにあがれたww

つか親は連荘命!!
そこでボコボコにされます(*_*;
トップのウマが16ドルでハコった時の精算額が32ドルということです

だってことかグループにマナ悪雀士として注意されてたわけでしょ?

ホンイツでパターンがある時迷います。



上家手が入りすぎ。
三人麻雀:3位⇒1位12500点


七対子受けに固定するか?
つまり、⑥ピンと⑧ピンならば⑥ピンを先に
切るべきだと思うんですよね。



捨てないといけないわけです。

⑥、⑧、⑨、2s、3s、4s,5s、6s、7s、9s引きで両面以上聴牌や。



逆の時もあります。



僕的にはここも少し前に出てきたら

暗刻を4つ集める

僕は・・・ドラを切ってしまう派です。





いつ落とすかですよね汗

ただ、、リーチをしている時にスルーは危険ですけどね(^_^;)
見える役としては混一色か?役牌か??

鉄板でリーチです。




麻雀の順位を競うゲームであるのに、

頭のみが違う色なら基本的にはそれを
課題は何なんだ?っていうww



おすすめ記事




ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法のお知らせ(6)

喉痛いし頭痛いし、、
例えばこれ。




他の人の捨て牌に関係なく和了ることができる、

の英語での住所表示は、

まあ、發鳴いて・・・3s引いて


まあ、そういうところを間違ってしまう。


泣けるわwww
小三元(ショウサンゲン)
面子手を普通に見るなら南とか??
5人目の対局者の配牌が読めてなかった。




で、出るっていうねwww

まあリーチはいかないけど・・・清一色・一盃口・ドラ3のドラカンチャン待ち聴牌。



東が対子になったらなく九萬切りなんですが、、

とりあえず⑥筒と白のシャボになるっていう確率通りの
感じになります。


DORA麻雀ではトーナメントが良く開かれています。


⑧ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、


強いなら勝ってもいいんじゃね?と思います。


何となくあんまりガラの悪い人達はしないイメージ。
これはリーチ

西家だからもうダントツww
皆が和了を狙ってくる状況では後付はかなり有効だと思うんですよね。

いや、、けどこれは仕方なくね??
一度だけリーチ・ツモ・中・嶺上開花・裏ドラ8という



この配牌に北を持ってきたとする



DORA麻雀でも流石にデカピンの
レートはありませんから。




当然、DORA麻雀の最高レート卓128$卓にて
その後、⑦ピンや南が暗刻になってくれれば楽なんですが、、

そして、何故かこの場で②ピン切る時ってそれくらいしか思いつかないwwww
まあ・・・僕は受けた訳ですがww
もっとドキドキワクワクさせろよ!!
まあ、こうなる。


手広い手が中々聴牌しない時って・・・
数字が書かれた牌は
とりあえず、降りてくれない雰囲気。



全く意味が分からない。
まあ、ピンズを打つ時は時のみ染めないことを視野に入れて
とりあえず突っ張りますよね。


はい、まあ・・・そんないいことがあることも無いし
これは流石に聴牌取らず。






で、一萬は多分2枚残ってますしね。
混一色と単なる面子手の両天秤かな。

四槓子については後で説明しますが、
出ない役満です。

何を狙うべきなのかが分からない。

うわあ~~って思ってたら・・・
どっちを切っても受け入れ枚数は同じ。

待ち牌全部カンされるっていう。
もうイカサマを疑われてもおかしくないレベルwwwww
因みに西家は筒子に染まっている可能性がある。

うわあ~~って思ってたら・・・
そんな状況で
で、きたら7sかな。


跳満を積もられたら逆転な訳ですが、

一方沖本瞬は・・・女の子に逆ナンされてる。
2のペンチャン落としはことを言うんだっていうwww
ヴァカなので染めます。


ベストな感じですなwww
う~~ん。

そして、言われるので、普通の感覚では

⑧ピン切りをしてしまうと、聴牌のためには東が
出てくれないと正直厳しい。





2秒で分かると豪語します。

3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。
けど、どう考えてもピンズがあまり使われてない雰囲気なんでね♪
結果どっちでも和がれてなかったですがww

ロンという表示が出るから大丈夫だけど・・・

とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・
一応和了れれば満貫あることはある。
という形ならとりあえずダマにします。


これはダマでもいいかな。


これね。


②筒の方は①筒切っちゃってますからね(^m^;)
和了易さ重視!!!
相手がシャボなら8sが待ちの可能性も高い。



で、海底牌をずらすために鳴きを入れられたりね(^o^;)
頭が多かったので九萬を落として、ドラ面子はできたのでドラを手放した。

途中、出和了りします。



この場合は両面待ちだったかなあ。


染める気なかったのに勝手に染まる時ってありますよねww


で、鳴きによって聴牌できる牌は②筒と3索

になる可能性ね。



もうここまで来たらとりあえずポン??かな??????
南家のリーチの一発目には4sをきればピンフ・一通・赤高めドラ1

どっちに受けてもシャンテン時は良く迷います。



地味にどこまで押すか?って難しいですよね。

最初の牌山の配置が行われるにしても、


DORA麻雀の面白さ




おすすめ記事




ドラ麻雀での出金方法を解説(4)

初回入金ボーナス
長期的にみれば人によってツモに差はない。


自分に暗刻の牌があったら四槓流れを狙うんですけどね。

けど・・・今回は切らない感じでwww
破綻して最終的には精神論みたいなところいきついてしまう(笑
では、ここから何を切るか??


選択肢2の2s落としの聴牌崩しは・・・
今までに逮捕された人はいません。


親がリーチしてなくても親の連荘はありませんからww

これは・・・リーチしたら駄目だったかもしれない。


上手く行ったら御の字の仕掛けですが・・・

フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、

この手の安さを見るにドラを切るには
感があるし、
良しとしようww
所謂、スッタンという奴ですね。


テラカッコヨスwwwww
基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

染め手に絞っていきたいところなんですけどね。


混一色狙うべき。



いい時代になりました(^^ゞ
って言いたくなる時はあるもんです。


まあ、④ピンならなって問題無いけど。





うん、そんな感じだろうね。
もし、人達が通しを決めてたらどうする気なんだろう。
相手の和了る確率がだいぶ減りますから。

混全帯?九(チャンタ)はする必要なかったかな?
じゃあ・・・ポン??
けど、、他の人がリーチもせずツモ。

弱気な打牌・・
な訳ですが、まあ、手広く行くなら・・・南?
6s7s落としの

⑧ピン切りで清一色・二盃口・ドラ2 の三倍満wwww
そこでこの手。


357の形から3を先切りする形ってあんまり思いつかないし。

けど・・・中々懐が広い打ち方ですね。


と思っていたけど
赤あり・三人麻雀・四人麻雀等を考えるとかなりの
種類があるんですね(*_*;
でもってこれは三色同刻に行くよね。
何となく・・・ペンチャン落としから!!





ちょっと分かりづらい。

親!!!

・・・びっみょ~~~~~~~~~~っていうね。




それをエゴと言わずになんと言う!!
9s切りで347s待ち。


②ピン引き。


けど・・・新たな夢を見つけて「劇団」をしています。


リーチの効用

それとも手替わりを待つのか??

僕は漫画娯楽にて連載されている「天牌」が好きなので、


こういうリーチもありかな。


降りる意味の無い時は一番広くですねww
4筒・5筒落としの場合は聴牌に4種類9枚。

ヒドイ麻雀。


リーチのメリット


死ぬor半死ですね。
これはリーチはしないけど。



とりあえず、、考えなくてもいい和了が
欲しい今日このごろ。


敢えて自摸らないのも一手ですが、ほぼほぼ有り得ないでしょう。


この方がいいしね。



DORA麻雀好調中。




結果が出てからついてたとか、ついてなかったなんて言ってみても意味がねー。


三人麻雀等ではかなり頻繁に出る役満です。
「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
谷口隆が騒がしい客に対して麻雀勝負が行われることになります。

~前回までのあらすじ~
この言葉・・・雀荘で言ったら確実に喧嘩になるwww
天牌1巻3話
だってソウズが和がれそうですやん!

スラムダンクの仙道さんかお前はwwww

うん、まあ結果論ww
リーチ忘れてた。


この人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ソーズの2.

僕はリーチせずで言ってみました。

まあ、リーチでいいだろ。


全員学生じゃなかったら駄目なんですよね。
どこまで広く受けるか?って重要ですよね。

1巡目、(いや①筒をポンされてるから。


とりあえず、面倒くさいし降りるのが面倒くさいですわwww
降りました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
で、5sとか引いたら南切るかな。



ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??

こうなる。
で、人が優勝。



待ちは1479の4種類。



1000点を供託金として支払うので
ないとできないルールが一般的
相手に聴牌を宣言したことになるので、
確率が減る。

まだまだ全然遠い。


これもまた微妙な2s3s待ち。

DORA麻雀では狙わないと書いていますが、


5sと6sなら僕的には6sの方が切りづらいし、


ファミコン・スーパーファミコン・プレイステーション・ネオジオ・セガ・Nintendo64

重宝される役なのかもしれませんね。



麻雀の戦略やその他諸々




おすすめ記事




ドラ麻雀に登録だにゃん♪


若しくは索子染めでよかったなあ。



沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、


点数に直すと2000点(一枚100円の場合)です。

最近、握ってないから握力が落ちてきたとか

聴牌したのは出たから分かるけど、

7巡目に槓が入ったし・・・

若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??
河によっては⑥ピン切りで選択肢もありますけどね。



3着目はそうだからピンズ出るだろうし。


麻雀を遊びとして楽しむにしても騒ぎ立てることは。
こういう時って悲しい
まあ・・・僕はします。

カン3sは流石にね。

こういうのは迷いますよね。


三人麻雀では両面リーチである可能性は
四人麻雀に比べて低いように思います。

こういう發だけ鳴いて・・・
だって、、もうムリポ。

後付けが見え見えだけど、

な訳です。
白が出てきたし・・・
もしかしたら聴牌していない可能性もある訳です。


聴牌を外すタイミングは難しい。


もし、鳴かないで8索を持ってきてしまったら赤五萬を引いてきて、ドラ切ってポンされた場合は・・・

つか今落としてもいいくらいか笑


⑤筒通ったし今なら②筒は切れそう。

その沖本瞬を鍛えあげるために、雀荘を紹介してもらえることになります。


⑥筒、⑤筒と切って、その後が打4索の時点で

こういうの萎える。



順子+刻子+刻子+刻子のパターン
⑥筒切りか?

正直染めてもいいし染めなくてもいいかな。


何を思ったのか僕が選んだ牌は⑦ピンww

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、



の大体2択でしょう。

DORA麻雀には存在しませんが、ふりー麻雀では
ご祝儀(チップ)というルールがあります。


自分は8ピン切りですね


流石にこれにはブチ切れます。

まあ、こういう場合、イーシャンテンとかなら押すんですが

とりあえず他家はまだ端牌整理中だから聴牌間近ではなさそう。


トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。


ゆか『ねえねえ近くに住んでるの?』
こういうのは、ダマ!・・・なのか?

※こういう打ち方はあんまりしない方がいいですwww
と思ってたら親リー。
あまりオススメできません。


macchiです。



まだ今日の結果は勝ってるけど・・・
僕は麻雀初心者時に

⑦ピン待ちになるかなと思いきや⑦ピンが入ってきて吃驚しました(~_~;)
何だこいつ?っていう顔。

②筒ツモや1s、2s、3sのダイレクト聴牌を目指すもよし、

二回戦からは本領が発揮されます。

ポンして作れるので、配牌の時に対子2組と考えるルールもありますが、

で、西家が染めかもしれないので、④ピンを早切り。


ヤバスヤバスwww
まあ・・・役満は麻雀のロマンなので当たり前ですが、、


「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」
⑨筒子自摸った場合は・・・⑦筒切りで②筒、⑨筒待ちかな?
押し引きは流れでするもんではなく、
点棒状況と手牌との兼ね合いでするもんです。

となります。
まあ、後付があるルールで役が確定するまで鳴かないというのは

面子候補組み合わせ)を増やすために⑧ピンでしょう。



何かこいつら降りてない??

役無し愚形を手変わりを待つか?即リーかって良く迷います。


DORA麻雀 レート




おすすめ記事




DORA麻雀に入金方法の解説。6

赤切りは避けましょう。


1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。


その人に自摸和了されれば自動的にチップ1枚分マイナスですからね(^_^;)
自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、


例え、残り1000点から役満に打ちこんだとしても
だけど人は赤を中心に考えましょう。
ただし1巡以内にポンチーカンがあると消滅する
こういうのをストレートに行くか?

面子手にいくにしても形では一つは暗刻にしないと聴牌しないから

端牌とか字牌で待つのが普通な訳ですが、

と呑んだせいで2日酔いナウです。



?確定している一盃口(イーペーコー)
しかし、エゴ)が最初にあって、

しかし、そんなこと思う奴はいるか?いないよな?

動けないしね。

今回は誤植がありましたね。




索子が頭になった時や伸びた時の形が強すぎるんですよね。
勝負する価値が微妙なわけですダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ
僕は⑦ピンを切って、④ピンを引いてきた時だけ即リー。
けどダブリーだし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんだそれ?って感じですよね。


なら別に・・・どうでも良くね?
5s引いた時に対応できるし。



それともそのままリーチか?

こんなんなって聴牌wwww

こういうの嫌い。
つまり、七対子が上手いのです。
一見通りそうな9sは上家に危ないから切れない。
どうするか。
字牌待ち。


゜(# ̄▽.
一翻上がれば、満貫直撃の可能性も出てくるし、


とりあえず大三元が見えるからポン聴にも取れるけど
ただし、あると無効
この弱い予備校生。

まあ、、変えるとしたら・・・西引きの⑥⑨ピン待ちか?

きっちり打てているなと思った時は
ことが多いですね♪

和了れることが無いわ!!
リーチをすると相手が都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。

とりあえず②ピンの対子落としでもいいんだけどね。
②ピン切ってたら聴牌。
とりあえず口を塞ぎにかかります。
僕的にこれはピタリだったので紹介♪
僕は時、基本的にはプッシュしません。
何かとあって、沖本瞬は「天三荘」を
締め上げようと決意します。


南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・
危険度と比べて実入りが少ないということが理由に挙げられるでしょう。


字牌を含めて構成されることが多いので、
ことはあまりありません。
こういう手が来たら結構想像してしまう。



ってのがある打ち方なのかな。



伝説かどうかは不明ですが・・・ww
三人麻雀等ではかなり頻繁に出る役満です。


②ピンは残り2枚が確実にいて、時は別ですが。

通った。


配牌を開けてみて・・・
この手が入った時に發が出て鳴く??
まあ、リーチのメリットは「裏ドラ」や次に
紹介する「イッパツ(一発)」などによって
その対局で辛くも勝利した沖本瞬。
うん、微妙な染まりww
負けたときの言い訳以外のなにものでもないってことだ。



捨牌が片寄るため相手に読まれやすい

染めたいけど。


分かりましたwww

実は役満と同じぐらい出現率が低いのが三槓子。

けど、⑨筒切りの⑧筒と東のシャボっていう受けも悪くはないと思う。

自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

けど・・・立直・ドラ1wwww
とりあえずこれによって、
対々和(出現割合:3.
そのお金を貸せないという言葉を受け、


こう受けました。



素直に⑦ピン切りで聴牌取るべきですわ。
(;´д`)

という場合以外はあまり三色に固執したりしません。

なんと!
面子オーバーというか・・・
基本的にご祝儀(チップ)は一枚につき100円ですので、

「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール
そして、九蓮宝燈への手変わり!!
難しいわりに点数が少ない
まあ・・・リーチ者が和了りましたがwww
どうやって広まるのかっていうwww
たま~~にあります。
どっちに受ける?
麻雀は流れのゲームだと思っていますから、




賞金総額400ドル参加料10ドルのトーナメントです。

とりあえず面子手を見つつ、
發が鳴かれるタイミングが違うから何とも言えないけどwww
それなら西切りでいんじゃね??っていう


索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww
分かるような時ってありますよね?

そして、8日にトーナメントが開かれます。
だって、収入の少ない出和了りで13900点以上。
これは間違えた。



DORA麻雀




おすすめ記事




ドラ麻雀の登録方法のお知らせ(4)


ベターな打ち方はかなり変わってきます。

③ピン切りです!!
つまり、人達は3人で組んで沖本瞬を追い込むだけではなく、


いくらやっても飽きの来ないものですからね。



まあ、無理~~~
失敗。

一応、打6索でも聴牌は取れます。


鳴いている場合は他の役を狙いに行くついでに視野に入れる、といったスタンスで良いだろう。


一発で振っても裏がヒドイことにならない限り・・・
ダブ東ドラドラの満貫。

と言われます。
一発で倍満でした!!



②ピンを切った時、
大四喜や小四喜よりは使わなければいけない牌の種類に柔軟性があるので


このブログでも不穏な動きがあったら、


切ってからマジでミスったと思った。

「他の人和了れば??なったら俺も参戦するわ。



考え方としてものがある
染めにいったら失敗する時ヒドイww

成る程!!!!!


・macchiです。



状況として・・・
ナイフで刺された沖本瞬の心配をする謎の男。


そして、リーチの超ド危険牌。

赤⑤ピンをツモってのリーチ!!
両面という前提で③筒が当たる確率が20%。
何と微妙な。
けど、リーチはしないな。


これは何を切る?

こういう時にドラをツモってきたら・・・(inDORA麻雀)
ラス目でイーシャンテン。


ここで喧嘩になりかけます。

刻子+刻子+刻子+刻子のパターン
両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;




一番良いのが3s引きの2s3s5s6s8s待ち。



ここまで引かないのはヒドイと思うwwww
それだけです.

2、入金者には100ドルまでのボーナスプレゼント!

最近の麻雀はことから来ているんですね。
あまり無いでしょうけどね。



これ混一色にするって言っても、發を鳴いてしまったら

けど1s無いから・・・手変わり待ちかな。
三色同刻orダブ東の王手飛車!!
とりあえず雀ゴロが麻雀を生業にする理由は
楽しく麻雀をして勝てるからでしょう。



麻雀の戦略やその他諸々について




おすすめ記事




DORA麻雀の入金の解説。Ⅳ

自分の愛する麻雀で、
僕は⑥ピン切りです。
何かツモってきた場合は

で、聴牌崩しをしてみて、、

僕の持論として、雀荘等の麻雀には流れはあるけどネット麻雀に流れはないですから。
ツイテタww
先に④⑦ピンが入ると面倒ですね。

四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。



安め出たら見逃します??
南家は良く分からんけど、


というのがあります。



なんという微妙wwww
いきなり染めに行く配牌はどんなんなんだろう。

いけそうと思ったら親のダブリーww
(Netellerから入金したい人は、
Netellerの登録方法を参考に
して、まずNetellerの登録方法とNetelleから入金方法を参考にして下さい。


因みに聴牌打牌は3種類
⑤届いたメールを開くと内容が表示されますので、
↓で矢印が指している部分のURLをクリック
高めのあるシャボに受けてみましたwww

わかりますwww

2は3索は通りそうだけど通したし)4索は分からない。


macchiです。

などがあります。



で、半分以上はダマで満貫になります。


自分が勝たないと気がすまないって考えが、


普通の一般社会では取れるようにしておくもので、

このイカサマを利用してに1半荘に2回も國士無双を直撃されます。



カンを三回やるだけ、というと簡単そうに聞こえるが、
そもそも明槓をしたとしてもそう簡単ではない。


等ありますが、考えると小さいものです。


大三元って狙いたくなるよねww
稼いだらきちんと出金できるの??

押す??ってかどう押す?
とりあえず6sか。



いや~だってそうでしょ(^_^;)



人数は33人。
上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。

けど・・・今回は切らない感じでwww

そして2sツモwwww


5萬。



2着目の西家からのリーチ。


期待値は4ドル弱
点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。
このサイトではDORA麻雀についての情報として↓のようなものを扱っています。


3つのトーナメントが開催!
(12334566789等こういう状況)ケースバイケースで使い分けていきたい。
既に2枚切れで、両面待ちになることは
7索引きの時だけ。


実際は手拍子で⑧筒を切ってしまったんですが・・・

バイトの世話をすることになったみたいなんですが・・・
一応3索子だけが安全牌ですが、

ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?

そして、ナイフをつきつけている理由を
男は問い詰めます。



なのに・・・もういいやリーチをしてみた。


こういうのは気質だからなんだろうな。
まあ、切って、①④⑦ピン待ち?
疲れた。
いやいやいや、、男として間違ってます。


まっ張りませんでしたけどねwww
何を切るのが一番広いのか?が難しい場合多いですよね。



聴牌崩しだろう。


あまり見ない役です。
なんか途中でエラーでた!!っていう場合は
DORA麻雀に登録する前のサポートへの連絡の取り方を参考に
してDORA麻雀のサポートに連絡を
取るといいですね。



これ。
染まらない時ってありますよね。


その誘われた寿司屋というのは行きつけのお店で

ですが、難しいですよね。


ダマで跳満あるしダマかな??


DORA麻雀


2巡目イーシャンテン。


すると5索を自摸った。



南家から⑥筒の槓。


おまけ程度に考えておいた方がいいかもしれません。



・・・と思いきや、賭博罪というのはプレイヤーと相手方が


DORA麻雀(4人麻雀の場合)
こういう時、正解が無い。



これは西がオタ風であるので、立派に
平和(ピンフ)の条件を満たしていません。



DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 159 $の勝ち & 映画「ローズ家の戦争」の感想




おすすめ記事




dora麻雀の有料トーナメント参加方法に関しての解説。Ⅵ

まあ、有りかなと(~_~;)
他にも1s4s5s6s9sといくらでも多面張に待ちになる手替わりありますやん!!


これ、ダブリー。
と思ってたら・・
確かに和了りトップだから

これ、迷うところ。




orz

④ピンが既に2枚切れてるんですよね。


暗に示していた訳です。


これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
すんねんっていうwww

その金銭面でボコボコにされた後、金が足りなくなり、


+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
1索4索待ちのノベタンにするかノベタンにするか?

けど・・・これなら一気通貫つくから

第一打目。


したらなるっていう変なツモ。



ギャンブルとして美味しすぎるwww

たまにある・・

親交が深まっていきます。


かと言って、苦しい二向聴でも押して、
謎に和了れる時はありますが。



聴牌したら待ちだなあと思っていたら・・・
王手飛車で三倍満ww

相手に聴牌を宣言したことになるので、
確率が減る。



弱気です!!
とりあえず時点では2,5,6s出たらポンするか?ってのを迷います。


①ピン切りや索子落としという手もあるんじゃないか?

3s6sの出和了りなら6400点だし、

2sならば刻・ドラ3の三倍満。
能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!」
賭け金2ドル
こんなもんは実力、性格の違いというものである。
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀の世界の
広さを思い知らされた沖本瞬は
面子手のみを考えるなら迷わず⑨ピンなんですけどね。


南とのシャボになる可能性が高いし。



ただ、警戒されやすいため、
今後の動向に要注目です。


by沖本瞬

連荘をして大トップを狙いたいと思ったんですよねww
対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。
まあ、話を戻すと、、

字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。


三人麻雀ではそこまで難しい役でもないので、
魅力なので狙いに行く価値はあるかも?

まあ・・・染まってないだろけど。



カン4sには受けない。



僕なんかは国士無双・大三元は数十回と和了ったことがありますが、


DORA麻雀の評判
→天牌2巻3話 感想・名言
けど、どうせ時に和がらないとラス抜けできないですからね。





僕はおそらく一枚切れの西ですね。


つまり、2枚は確実に残っている。

しか~~し!!
②ピン引き。

一応、、7s切ればカン2s待ち。

この状態からドラが出た。


しかし逆にその忠告に対し、


DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。





おすすめ記事




dora麻雀での有料トーナメント参加方法だにゃん♪Ⅴ

④か⑥ポンの東でロンですかww
1で九蓮宝燈。
「背骨と肚」の話を聞いた沖本瞬。




一回点ピン打ったらその後点5で打つ気にならなかったし。



南は不明。

何待ちだろ?って感じになる汗
リーチ忘れてた。
ホンイツ・チンイツに向かうなら鳴きも使いますよね。

DORA麻雀の登録方法

若しくは、ことで⑥ピンを切るか。

もしくは①ピン切りで七対子の残ってる二向聴の方が

どうするか?


がネットで簡単にプレーできるので
人はやってみてください。


切ってからマジでミスったと思った。


難しい。


次3s来て悲しくなる。


(´・ω・`)

Shimogyo-kuをShimogyou-kuにしても問題無いです。




なんか途中でエラーでた!!っていう場合は
DORA麻雀に登録する前のサポートへの連絡の取り方を参考に
してサポートに連絡を取るといいですね。


これは微妙だったなあ。


九蓮宝燈聴牌・・・からの!!

5s引いたら発狂するけどww
マジで間抜けだわ。
と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが

三四3s4s6s6s8s8s8s③④⑥⑦⑧ドラ四
っていうかもう自殺志願者でしかないwww

ピンズを引いたら降りてくれるだろうし。



とりあえず、ポンしたいなあという手。
和了の枚数と同じなわけです。
けど・・・立直・ドラ1wwww
僕は①ピン切りかな。
役満を聴牌した時は基本的にまっすぐ!
「取れるんだったら全部取っちまいな」
そして、マスターから個人的に麻雀に誘われます。

うん、即ヤリ決定www

どっちに受ける?
捨て牌でロンされたら元も子もないですからね(^^ゞ

ダマで様子を見るっていうのは中々難しい。
混一色にするか?清一色にするか??って迷うことは結構あります。


これに沖本瞬はブチ切れ、「天三荘」をつぶしにかかることを決意します。




降りるとなったら東暗刻落としくらいしかないし。

1、取っておかず極力受けを一杯にする
いやいやいや、、男として間違ってます。

そんな暇があるんだったら、実力をみがけ。


ザンネンだけど。


いや、まあリーチ行かないなら3s切りです。



ネッテラー(Neteller)登録方法

どや~~~どや~~~~!!!
七対子かな~~?

あまりオススメできません。


けど・・・あまりダマで構えているのも、、

親は・・・降りる必要性が無いレベルのダントツ目。

あー残念だなあ(棒読み)
もちらん、白發中を2枚ずつ持っていたとして、鳴けるのは通常は2回まででどうしても小三元になりやすいが、
DORA麻雀ではお金がかかっている場合はあまり狙わないと書いていますが、


うん、でもリーチしたい。



はい、大三元確定。



③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。




DORA麻雀は違法




おすすめ記事




dora麻雀でのneteller5

つかお前らも似たようなもんだろ。
リーチがかかってるけど押す気満々。



セオリー的には④ピンからかな?
何となくドラの打西。

点棒状況が絡んでくると別ですが、、


確かにオーラスだから後ろでの応援が白熱するのも道理ですが、

跳満ツモでトップだから、

風邪だから安静にしておいた方がいいだろうから何もできないし。
1000点100円の麻雀(以下、点10)では
影響力が半端ないです。

運が良ければ両面に変えてダマor①筒引きの万全の
待ちでのリーチ。


うん、いい感じですね。



で、ツモ牌によっては混一色に!?
します???


まあ、しょうが無いですよね。


例えば⑥ピン来たらどうする?
私も、序盤なら八割くらいリーチ打ちますけどねー。




最近DORA麻雀で三人麻雀に嵌ってきた。
当たってるの見逃してツモ切りリーチて。


とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww
楽天銀行口座を開設する
これも昔の。

まあ6sか7s切りでしょうね。


有り得んwwwww

気分です。
こういうのも基本的には安めなら満貫無いしリーチします。

つか満貫でもアウトwww
①筒切り以外は有り得ない訳です。

まあ、、ノリです。
まあ、切って、①④⑦ピン待ち?
そして、治療費としてぱっと金を出す。


DORA麻雀の評判
それとも現物の發を切ってのリーチか??
牌の受け入れ枚数を増やすという意味では結構違う。

面子手にいくのは3索や南や⑧筒の縦引きを
した時のみ。



ダンラス西家からのリーチ。



どもです、ブログいつも拝見させていただいてます。
これ、引いたら単なるピンフのみなんですよね。


大四喜(出現割合:0.
参加無料のトーナメントの賞金はものもありますが、

→天牌1巻2話 名言・感想
(流れが見える人は別です。





調度良い時に連絡をしたりします。
だから僕が4人麻雀をする時は⑥ピンを頭に
してって感じ。
立直(リーチ)と一発もつけたい派です(;´∀`)

しっつれ~~~~wwww
僕なんかはあったら狙ってみたくなりますね♪
三色同刻orダブ東の王手飛車!!
え?雀士じゃない??

で、流局。

聴牌したら待ちだなあと思っていたら・・・
また、ことはない。



親がリーチしてなくても現物に待ちを合わせる!
これの正式名称は(ハイテイローユエ)と言いますが、

一見通りそうな9sは上家に危ないから切れない。
しかし・・・

まあ、気もするけど。

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・

はい、ことも無いし

って聞いたら、九(タンヤオ)ドラ2の2000オールですよ?」


三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww

6月3日0時って思い込んで参加忘れてたっていうね。


っつか、4s7s待ちになってたらいいな(笑)

面前でいけば結構良さげなんですけどね。

……ご注意を、と言って簡単に出る役でも無いので、
待ちですけどねwww
なんとか耐えたいなと思いつつ、
両方複合するルールもあります。

5s8sの方を明らかに先切るべきなのに・・・
結構後付します。


もう逆転は有り得ないですしね。




特定の卓で役満を和了ったらその正式名称で言っている人は
ありません^_^;
結構後付します。


まあリーチした訳ですが、西が順に出ており、

本日はDORA麻雀のサポートに連絡を
取るといいですね。


伊藤芳一の家に呼ばれた沖本瞬。



失敗を承知で仕掛けていく訳ですから。
う~~ん。
しかし、、出たら倍満ww

もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。



まあ、いっかwwww
そういう受けにする人は結構いるでしょう。

平和(ピンフ)とは?
跳満を積もられたら逆転な訳ですが、

そのご祝儀の対象は様々で、

まあ、僕はDORA麻雀なんで外にすら出ないヒッキーですがww
国士無双の延長線上で展開されるのがこの混老頭。

その額26000円也wwww



おすすめ記事




ドラ麻雀に出金方法の解説。⑤

まあ・・・渡れず先制リーチされ、降りましたがwww

という手牌∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク


打4索なら9種30牌
の選択ですが、まあ枚数だけ考えてドラ表に1索がいますし
で、筒子は危ない感じやし・・・

全て九蓮宝燈。

例えば、親から中がリーチ宣言牌。

まあ、親から三倍満当たってラスに落としたるねん!!
1s切りは
で、残り枚数は・・・

ツモによっては染めなくてもダマで
逆転な訳です。

北を引いて、聴牌への変化www
だしあんまり変わらないんじゃ??
鳴かれなかったら問題無いんですけどね。


DORA麻雀の2chでの評判


DORA麻雀 ルール

とりあえずふりー雀荘で正式名称で言っている人は
見たことがありません^_^;


タンピン三色をリーチしてツモれば跳満。
基本的に鳴いて完成する役です。
2回戦も突破!!
親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!
打2索が妥当なところかな?
パッと見で待ちが分かるようにならないと時が大変なんですよね。

ヒドイでしかないww

けど、④ピンに手をかけてしまった。

トップのウマが16ドルでハコった時の精算額が32ドルということです
南家にも当たる可能性もある。


けどここは4索切りでよかったかな?
聴牌取りをしていいものか・・・

安全にトップを守るか?あくまでプッシュか?
この技をするためには練習が必要です。



僕的にはこれは・・・1sですσ(・・。


混一色と単なる面子手の両天秤かな。
では、赤牌が無かったら手役重視??かと言ったらそういう訳ではありません。


中バックを平気で行った奴です。

DORA麻雀 登録


DORA麻雀の登録方法




おすすめ記事




dora麻雀のnetellerは?Ⅴ


④⑦ピン待ちだけど・・・リーチは保留。


③ピンを引くっていう。


DORA麻雀大好きmacchiです。

えっ?2s積もるの??
まだ間に合います。


赤無し麻雀では4が正しいとされています。


雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
勝ち組になるためにはスピード感が重要なんですね。


三人麻雀は配牌が多いですよね。

危なかった。

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、



8s9s落とし。



僕なら絶対に払わないしつづけない。

最近は麻雀大会開きたいなぁと思い、

鳴くと、純チャンドラ1で3900点。


良く良く考えると・・・
・・・まあ、、、つもりましたが。


僕的にはこれ結構迷います。


お~~~~~!!

って感じなんでしょうが・・・

さあ、親が回ってきた。



と踏んだんですね。



05%)
染め手に絞っていきたいところなんですけどね。




なんと前巡に2sがポンされてるwww
⑥ピンのポンが入ったし、⑤ピンを切ってみた。


天狗の鼻をへし折るためのセットだった訳です。



で、本領はドラが2枚ある時です。


都市伝説としては非常に有名です。

三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww
一日に打てる麻雀の半荘数を48回として、
換算すると大体500局くらい。

和了にいくなら。

ダマにしてる場合は当然東が出たらポンを
しての1s切りな訳ですが・・・
和了ってもしょうがない時。



確かにレートが人を育てるってのは真実なんでしょうね。


索子(234)筒子(③④⑤⑥⑦)?萬子(八八)????チー萬子(五六七)ドラ索子2
無理したらラスに落ちそうですしね。

格闘ゲームだと,バックダッシュするとコケる場合があるとか,

で、してるので当然ですが和了れないwwww


DORA麻雀のレートは?

まあ、これには関係無いけど°。

嵌張の⑦筒待ち。


今回のお話は1巻の第6話。



まあ、牌効率を考えると・・・
「賞金110ドルの有料トーナメント戦」へ無料招待されます。

酷いでしかないっていう。



あまり見ない役です。


あんまり4s7sは山に残ってないでしょうけどね。


そして、謎の男は社交辞令だろうけど
2、西切り

今回は正解だったみたいww
まあ・・・
ゲームランキング趣味ランキング面白いランキングランキング

七対子かな~~?
⑤ピン切ってのカン②ピン待ちなら混一色・一通・西・ドラ1の7翻
5萬を外したってパターンは結構普通に考えられる。

で、出たので「PON!」

しかし・・・良く良く河を見て見てると・・・
参加費がある程度高いので、無料トーナメントと比べて

2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?
赤⑤ピンをツモってのリーチ!!
中切りでカン⑤ピン待ち。


お店の店員を使って「トオシ」をしていたんですね。

ってのありますよね。




鉄板のダマw(5月17日)

こういうのリーチしてしまうタイプw

の大体2択でしょう。
まあよかった汗
通って良かったwww


けど、これは結果論。





おすすめ記事




DORA麻雀にルールだにゃん笑


単なる北ドラ2つのリーチww

何故なら赤の受け入れを重要視しましょう。


階段の昇り降りが辛いmacchiです。



暗刻の可能性はあるけどね。






リーチしても自摸ったとしても6000点オールで12000点の収入。


三人麻雀では両面リーチである可能性は
比べて低いように思います。
リーチ・ツモ・タンヤオ・赤2・北で丁度跳満だしOK!
なんてエラーが出て入金できませんでした。



う~~ん。


①④⑦ピン待ちで①が凄い狙い目のこれ。


東2局親で48,200点持ちのトップ目。
まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)
・・・混老対々和ドラ1。
カンしてリーチされた。



③ピンを切るならなのでリーチでしょうね。
自分で2枚使ってて、1枚2000点相当なので、

まあ、積もれば三暗刻だけども・・・
赤ドラが来ずに終わってしまったww
勝つための重要な心意気だと思います。

DORA麻雀のレートは豊富です。
今回は正解だったみたいww

まあ、これも麻雀ですが・・・悲しいですね。


聴牌取っての手変わり待ちでもそんなに悪くない時多いですからね。

けど。


白発中のうち2種類を刻子残りを対子にする
第2話でコテンパンにされたんですが、ここで
種明かしをされます。
七対子(チートイツ)は他の人にも警戒されやすい一方、


僕は点数状況が関係した時や少ない時は
時はありますが、、
以上のことから選択肢3かなあ。


こういう清一色(チンイツ)の時ですね。

あなたもDORA麻雀で遊んで高額賞金トーナメントに


後付大好きww

「サマの練習はためのもんじゃない。



特にトップ目の時。
5s引いて⑥⑨ピン待ちになってたかと
22445赤56789北北南ドラ北親番。


超微妙・・・・・


って思ってたら、、対面にすんなり和了られてしまいましたけどね。


和了れましたwwwww

役牌を残そうとするとていまうんです(o*。_。)oペコッ
ツイテタww
とりあえず南家が可能性があるので、
入れば(3索5索7索)


待ち替えをするとしたらどの牌来た時かなあ??

麻雀はどれだけ上達したとしても

その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
血となり肉となっているので
そういや、昨日の2着狙い。
一気通貫(出現割合:1.

他は満貫。
和了りません。
この手で???


僕はおそらく一枚切れの西ですね。




ちょっと寂しいし、僕はこれでは鳴きません。

けど、いいと思うんですが、、

自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

皆さんなら何を切りますか??

4s切りで369s待ち。

その後は知らねwww
そのため、上達もノーレートに比べて早い。

DORA麻雀


DORA麻雀の登録




おすすめ記事




ドラ麻雀の勝ちパターンを解説ⅵ

役満ツモっても収入にしかならない。


けど、先切りしたらそうなるよね?

まあ、、取って、染める感じかなw
ってこれ跳満しかないんね。

8sも2枚出てます。
親が早くて止まらねえ~~(T_T)
まあ、1sでも和了れてるけど。



そこで、4sツモ。

迷うけど・・・

これ。



因みに、純正九蓮宝燈以外は
こういうのもう・・・リーチでしょ!
こういうのって心境によって凄い気合はいりましたね。



③⑤⑥⑧ピン3s6s白で聴牌ですからね。

とりあえず僕はこれダマです。


DORA麻雀の2ch評判




まあ、けど向かうための


染める色は捨て牌からどうしても特定されやすいのは避けられないが、
場合もシバシバ。




国士無双(コクシムソウ)

実体験で一回だけあったんですよ。


でそれだけで満貫^^;
ポン・カンしても大丈夫なので手となります。

染めるならまだ面子候補が足りないから


昨日のDORA麻雀。



普通に考えて絶望的です。


まあ・・・出たら上がるかな。


谷口隆が騒がしい客に対して麻雀勝負が行われることになります。
⑨ピン切り!!
とりあえず、ここは南をツモ切りしました。

筒子の(2345678)索子の(2356)



⑤ピンなんか要らねミギストレート☆(゚o゚(○=(-_-○
索子待ちなら即リーするんだけどなあ。

僕としては思って發なんて基本切りませんが。



大車輪(ダイシャリン)
間違いなく割の良い話ですよね。

迷いながら打ってたら・・・⑤ピンツモってしまって、終了。


何故なら、時に手を和了っても無駄。


流局したwwww

僕の④巡目の時には②枚切れてもうてるしww
いや~優勝したい!
8,9s落としなら形を作り直すって感じですね。

天牌とかなら「違う」とか「舐めてる」とか言いそうですけどねww
降りてたら2着か1着。
麻雀は先手・良形・高得点が最高!!
また、問題もあります。



というかこれは・・・面子オーバーって言うのかな?
まあ、自称攻撃系雀士としては鉄板でリーチなんですが・・・
まっ、親がツモ和了りましたがww
ロン・・・ロ~~~~~ン

もう・・・手牌変化が無いんですよね。

結果正解wwww

②筒の方は切っちゃってますからね(^m^;)
っていう人がいるかもしれません。



・4s切りのカン8s待ちか?
⑧ピン切りの方が明らかに広いですからね。

っつか最近、麻雀できてない(ノд-。)クスン
暗槓(カン)は暗刻と同じ扱いになります

こんな形で押せる訳もなく、とりあえず現物連打ww
まあ、役無し聴牌を拒否する構えに
なる訳やけど。
・・・・まあ、、ワンチャンスだし、
北ドラも出てないし
東をポンしてもダブ東・混一色の満貫。



5s自摸ったら
トップ目の時に先制リーチが入って
これはとりあえずの3s単騎ですかね?
まあ、とりあえず⑦ピン切りに異論は
無いと思いますが、
親のリーチは言っても強いですよねww
いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
因みにDORA麻雀では複合します。

普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと

何と微妙な。

手の内から捨てた牌であった場合でも河底撈魚が成立します。



これから「天三荘」を絞めにに行くわけです。
これを察知した沖本瞬はやっぱり凄い!ということでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
親でも無いし、降りてても問題はない。


安心レートと言われますが、
3巡目國士舞双聴牌!!



何を恐れて降りるのか意味わからんww
ということで聴牌崩し。




俺たち10万ずつ40万ずつくれてやる!

麻雀最強伝説


DORA麻雀


DORA麻雀の登録方法




おすすめ記事




プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
