

dora麻雀の無料トーナメント参加方法についてⅣ



所謂、逆打ちって奴。

この半荘は勝ってるけど、悪い日。
さあどうする??

しかし、考えると、これは一向聴なわけです。



沖本瞬は会話には食いつきますからね。

3sツモ切りか?
(勿論直ぐに持ち金が減るという事でもあります(泣))

リーチでいっかな?



僕は崩さない派です。




いやあ、、とりあえず・・・寝よヽ( ̄○)ゞ。


良い待ちに変わるのは3萬5萬6萬8萬くらいかな?

ポンテンを取って、和了れば確率は減るし、、

混一色でドラ一杯www

その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)



あまりにも和了れそうにないシャボ以外は対々和に受けるべきかと。


な訳ですが、まあ、手広く行くなら・・・南?
まあ・・・結局ツモリましたがwwww

つか降りる牌も無いしね。
そして、リーチするにも待ち的に微妙。


⑨筒が狙い目でわな。


う~~ん。


切りたいのは山々なんですが・・・
谷口隆は考えているのかパニックに陥ります。


またまた七対子・・・

混一色・(ドラ4orドラ3・白orドラ3・一盃口)
和了を考えるなら、①ピン②ピン落としかなと思う。



もういいや!!って感じの時w

例えば全員接戦のオーラストップ目で子となれば早々に2着でいいや~~
例えば・・・二人共索子染めなのに
数牌のシャボとかねw
イカサマ技を紹介します。


そんな変態手順はねえ!!ということで、

9索落としという選択も有り。


②筒を切ることによって、
しかし、、ここで(そんなに無理でもないけど)

だから、和了らない可能性が結構出てきているんですよね。







まあ確かに雀ゴロ、つまりしている輩と

白を切るか?
これは方が牌効率いいの??
リーチしたら11600点。

反応できなかったりするんですよね。
どういうの引いてきても時間制限に間に合うように考えられるようになりたい。

今はオンライン賭け麻雀(DORA麻雀)を

で、リーチするか?ですが・・・
まあ・・・役満を自摸られたら16000・8000で

愚形だし、リーチ時おりづらいし。


即リーか。


多分ほとんど増えないでしょう。



例えばこんなん。

9を切って、刻に受けるか?ですが・・・

……無いので、片隅に残してもらえれば良いかと思います。


ということでとりあえず⑧筒。



じゃあ、



2は3索は通りそうだけど(6索通したし)4索は分からない。


(満貫かな?)

まあ、②ピン切りませんけどww
じゃあ、勝負するならそのままでもいんじゃね?

とりあえずピンズのペンチャンを外してみました。


DORA麻雀の場代について


危険な賭け。

さあどうする。

親だし基本攻めだろうし。



九蓮宝燈(出現割合:0.
雀鬼流の人なら聴牌してんのかなあ??
まあ、イカサマ師も毎回イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)
なら価値はある?
和了るまでに北を引けば満貫になるわけですけど・・・
そんなレアケース知らねえ!ww

頭を固定させなくとも問題無いんですね((((o゚▽゚)o)))ドキドキ♪

「むこうぶち」とかはあんまり高い手ではない。


これでリーチして、親に全ツッパされたら終了のお知らせですからね。



DORA麻雀の登録方法(特典付き)
ってことで⑧ピンズ切り。


後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀の
奥深さを教えられ、
麻雀牌で遊びますw
こういう入り方大好きww



おすすめ記事





DORA麻雀での有料トーナメント参加方法を解説

テンパイ入れることができなければどうしようもないから^_^;
そこはスルーでww

まあ~~~~~~~~~~~
だってこの状態になったら⑥⑧ピン落とし。




東1局
ネッテラーは出金する際にも使えますし、

間違いなく割の良い話ですよね。


じゃあ、どうするか?
・手を変えられない
はい、勝ち確wwww
似非だけど・・・wwww

いくらやっても来ないものですからね。


(見えてるだけで1枚・⑤筒残り2枚)
本日のDORA麻雀の結果

リアル麻雀では忘れる人もいるのでは??

もういいかリーチwww

麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
最も低い部類だと思うんですよね。
やっぱり最初はルールに慣れるためにも低レートで打っておくべきでしたね・・・。

けど・・・これなら一気通貫つくから
「バイトをしなくても収入がある」という麻雀狂でした。


因みに時もあります。
小三元を狙って、トップ目から直撃したら逆転トップ。

流石に18000点を5800点にするのは微妙過ぎる。




結構普通のこと。


とりあえず染めたいけどある程度いい待ちで

最後の待ちは両面待ちでなくてはならない
まあ、流石に鉄板の勝負ですわな。


広いのは5sか9sですよね。


そして、し、同じ雀荘で4人もバイトする必要ないくらい稼ぐって結構難しいです。
場を見てみると、西家は明らかな索子染め!

けど、、他の人がリーチもせずツモ。

張ってしまった。




これ和了ってもすぐ逆転されてしまいますからね。


まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww
聞いた話ですが、人もいるとか・・・

リーチがかかってるけど押す気満々。
まあ、切ってるのが不自然かもしれんけど・・・
よかったwww

で、かなり関係無い話しましたが、
お題は話題転換と同じ・・・
けど・・・これはリーチ、、だなあ。

南は一枚しかないから行くなら見逃せないですしね。


若しくはDORA麻雀は喰いタン有りなので、

う~~ん。


基本リーチしたい派の僕は・・
押しましたけど!
というか・・・あんな麻雀勝負見ただけで惚れ込みすぎだろ。





親のカンに子のリーチ。


結局何も進まず終了。







おすすめ記事




ドラ麻雀の無料トーナメント参加方法だ♪ⅵ



七対子のイーシャンテン!!
DORA麻雀に鳴き無しの機能があればいいんですけどね。


七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。

もしツキのせいにする人間はいても、


面子手に決め打ちするなら
四萬が出た時は一盃口(イーペーコー)となりません。



DORA麻雀の登録方法から登録すると
トップ目が親の時とか。
5sの合わせ打ちですよwww
(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(一萬二萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)
とりあえず人で勝ち組は見たことがありませんね。


こういうのを押すかどうか?
後から考えると当たり前か。
実践修行として、雀荘巡りをすることにします。




混一色・七対子をブツケられてた訳でしょ??

カン⑤ピンっていうwwww


よっちんとの和解
引くのが正解なんかなあ??



基本的に大事に!」にしてた派ですww

こういうのは染めに行かないです。
そこでよっちんは誘われる訳ですが、

しかも連絡が
この理由はDORA麻雀を始める時疑問に思った事の
2番目に書いています。

まあ、2着目の南家やけどねww
DORA麻雀絶不調中。



自分の実力を過信しすぎな感じは変わってないwww
まあ・・・ってヒドイ倍満だなwwwww

ハコると70万円という激ヤバなレート。

リーチがかかり、、そして・・・何か牌が
刻になるっていう。


という言葉に対して沖本瞬は
ですけどね。

あくまで自分の打ち方ですが、何を
考えているのかパニックに陥ります。


残り1枚の①ピンを引くためだけにダマっていうのはナンセンスだと思うんですよね。



だって、これドラ引かなかったら二着も見えない。
で、ポンしたら得点は混一色・ドラ3の満貫。

何切りかなあ。


DORA麻雀の場代は?




おすすめ記事




ドラ麻雀に登録です

⑦筒・⑧筒落とし


累計1323ドル勝ちです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

まあ、けどしょうがないし2s切り。

そしたら追いかけ入ってロン。

助かったけど、こういうのは怖いね。


で、これどうよ。


縦の流れだ!
これでも凄いことです。
リーチしてもいいけど・・・
じっくり考えてみると・・・
2sねえしwwww
つか槓子になると手牌でも分かりづらいです。

子からの3巡目リーチ!

ってことです。
南を切ったらどうなるんですか!ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ
今、何局目っていうのもありますが、

けど、そこからゆかは話たくみに会話をつなげます。


まあ、満貫から6400点に下がってますけどね。



1000・2000ツモで2着って状況ですね。
片切れなので・・・とりあえずは9萬の対子落としを

リーチせずにダマで行くなら12200点差。






DORA麻雀とは

これは染めたいwww

他家のリーチがかかったりしたらリーチっていうのが常套手段な訳です。



じゃあ染める必要ないか。


6s切りリーチでも北が3枚あるから満貫なんですよね。

何を鳴くのかは初めから考えておかないと忘れますよね。
それと補足ですが大三元と大四喜には

というか中が2枚目出たので鉄ポンですww
天牌が大好きなので、「天牌」について紹介しています。
えーーと、九萬と3sのシャボ。


石動は却下。



けど、確定する訳ではない。


けど・・・それでもツモリ和了り続ける。


まあ・・・それが社会に背を向けていることだろっていうwww
東2枚切れ。



なんと沖本瞬は6連勝してしまいます。








おすすめ記事




ドラ麻雀での登録について④

とりあえずこれによって、



けど・・・これは9sがドラだからという理由で⑦ピン⑨ピン落としかなあ。


降りようということで打7sです。


やはり、ソーシャルゲームの普及によって対戦相手の

?天牌2話 名言・感想



敗因が実力、技量以外にあると考えれば、気が楽だしな。

っていう場合良くありますよねw
隙のスの字もない。

僕も基本はそうなんですけどね^^;
そして・・・僕の親はもう無い。

しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
リーチ(立直)の1飜が合体するので


待ちの枚数は6枚対8枚で方が良く、

親は・・・まあ大体タンヤオのみな感じですね。

まっ、どの道和了れなかったけどねw

まあ状況的に和了り優先ですよね。



東1局開局6巡目に南家からのリーチ。



確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

けど、沖本瞬はわざわざ九萬を対子落としアピールすることで

けど、かずさんの言うとおりですね。

例外はありますけどね。


あまりオススメできません。

ということで、切った訳です。



まあ、親も残ってるし攻めます。


天和、大四喜はしない(;´д`)ノ
当然の拒否ww
西??
ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)

結果や如何にww
しかし、大車輪は断?九(タンヤオ)・平和・二盃口・清一色なので、

鳴いて確実に満貫以上になるダブ東だし。


3sを引く前は1sと2s待ち。
「東家」「南家」「西家」「北家」に別れ、

勝ったからよかったけど負けてたら追加しなきゃいけないところでしたww
降りてたら染まる汗

結果論!
自分の手の中にドラは2枚。



怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

う~~~ん。


一萬引いてきたから「カン!!」
相手がツモ切りかどうかをチェックしていないと面倒な状況というのは

ドラが絡んでたらまだしもドラ無しとか。



おすすめ記事




DORA麻雀のトーナメント参加方法です

折角招待されたのに・・・・もったいない。


ゲームを彩るルールです。

選択肢は・・・
ネット麻雀のサガとして西が出た時に少し止まってしまってるんですよね。


2人とも降りてのツモ和了り
オーラスで僅差の1着なら、「2着でもいいや」と思って打つ事が

倍満出和了りと大差ないような印象を受けてしまう訳です。

ちなみに、DORA麻雀から出金したいけど、

和了れたwww
まあ、迷う。




・両面

好みの打ち方とかありますよね。




考え方としてものがある

良くある何切る問題ですね(´艸`)ムププ
まあ、、変えるとしたら・・・西引きの⑥⑨ピン待ちか?

どうしたらいいですかね(><)
」と即答したくなるセリフwww
これオーラスなんですよね。





その出現率の少なさから狙える手牌が来たらついつい狙ってしまいます(^^ゞ


ここからリャンペーコを見ましたか!!
とか言って②ピン切るww
つまり手牌変化としては、1索、2索、
3索を引けば
まあ、これは正直思いつかなかった。

8s受けもある。


次に危険牌持ってきたら手仕舞いっていうのも有りか。


南なら満貫だけど・・・



あなたならどうしますか?
勝負の分かれ目の一つといって過言では無いでしょう。




親にはそうではあるけど通るとは言えないし、


どちらも前に参加してみてはいかがですか?

雀荘では結構流れに乗ったりすると一発がよく出たりしますね。

お聞きしたい事がありコメントさせて頂きました。


けど、つけたら最大でだけど
無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、

必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

正解は??
捨て牌敵にこれはもう勝ち確ですね。


何か拍子抜けだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
僕は結構巡目にもよりますが、時は崩したりします。
こんな場合は突っ張るに決まってます。
基本的には降りかな。



ご祝儀が無いルールなら六萬切りも有りかなと思います。



あっ、分かりませんが(*_*;


とりあえず、もうことしか考えません笑
ただ、、収入的に微妙ww

当然、ネット麻雀のDORA麻雀でもできません。

ダマ行くために打西と行き、③⑥ピンを引いて来たら平和を狙うという人もいるかもしれません。




これは当たり前ですがねww


確かにままでことができれば
1・9字牌しか切ってない状態から6s7s落として
僕クラスは牌読みはできないので、
点数状況や手牌と相談して行くべき!行かないべき!とか
点棒も点棒だしわざわざ手牌を短くする必要なくね??

チーポンカンしては成立しない
こういうの考えてないと忘れる。






おすすめ記事




dora麻雀での遊び方Ⅳ


ポンしたらハネマン確定ですもんね。

待ちは1369の4種類。



つかあるとこなんてほとんどありませんけどねww

とにかく槓(カン)をして、嶺上牌が和了牌であることが条件の役です。


イカサマ技術を始めとする麻雀に対する姿勢に圧倒された沖本瞬。

だって降りる人おらんし。
王手飛車で三倍満ww

勝因をおかげだとする奴はほとんどいない。



まあ、一萬か九萬切りですよね。


こういう配牌はテンション上がるww
3s待ちか~~~。




聴牌。


けどこれ実は全然良い待ちじゃない。


索子はあるけど汗汗

雀荘の麻雀は基本的に役に対して祝儀がついたりします。



そういう時って結構迷います。




(たまにところもありますが)

DORA麻雀、、最近適当に打つようになってきたmacchiです。
小三元・対々和・北2の倍満ww
和了ることに意味がある状態。

安い手を聴牌しても基本壊します。


聴牌した時、愚形でもとりあえず聴牌取りすることは多いです。
簡単に紹介すると、よっちんはありませんが「手積み雀荘」に

最低でも混一色という構えな訳です。


DORA麻雀 登録方法

こんなんばっかり来たらいいのにww
③ピン切ったら①ピン②ピン待ち。


↓の画像の右上の矢印の先の所(アカウントとWCOOM2012の間)
ツモ牌は⑥筒のみの1種4牌です。


だからどうしたっていうwwww
ほどよいレートでほどよい雀力を持った自分にとっていいお客さんか」
現在ラスとも離れている2着目
というより一発ツモされたwwww

1で九蓮宝燈。


とりあえず1巡目に④筒で引っ掛けしてるっていうレアパターンw

リャンシャンテンでの捌き方ってのは難しい。




一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・
起こる疑問だと思います。


僕としては、こういう待ちはリーチで良いと思います。


他の人が筒子染めっぽい場合は索子待ちになって欲しいですよね。

他に役があるならば、一盃口ということですね。


まあ、、ノリです。


うん、たまるかwwww
カンチャン2つくらいだったらいいんですけどね。
親がダントツトップ目。


強引に2着を狙いに行くのは有りですが、


シャボ待ちにするか張待ちにするか?の優位性って

語りかけます。


清老頭(出現割合:0.
これで仲間と共に沖本瞬をボコる予定だったんですが・・・
まずが⑥⑨筒、白待ち。


極稀にバレずに聴牌するときもありますけどね。



トップ目の時に先制リーチが入って
⑥ピンとか⑦ピンがすんなり入ったら簡単なんだけど・・・

けど・・・
一翻上がれば、可能性も出てくるし、

もっと他の人は人を目標にでき、
野並の当たり牌は完全に消滅します。

まあ、いや、これはリーチですよね!!
僕は不正利用されるかもと思って怖かったんですが、


。・゚゚'゜(*/□\*)'゜゚゚・。ウワァーン!!

⑨ピン引いた時に⑨ピンとシャボに切り替えるとか・・・
携帯での麻雀アプリが流行っている理由は


おいおい!賭け麻雀?違法なんじゃないの?
順子が4つあり、一つが未完成。


⑤筒、⑥筒、2索、3索、5索、6索、9索の6種22枚(この
時点では4枚だけど)

勿体無い気がする聴牌形の時ってありますよね。



東引いた時どうするか?
っていう手
DORA麻雀は違法?
・・・どうなんだろ。


①まず、押してDORA麻雀公式サイトに行って下さい。

もしかしたら
とりあえず九萬対子落としからかもしれない。




ただ、時、ヘ(・・ヘ)。

1、③筒切り
しなくてもいい

あと一歩で役満なんだから

点5くらいですか?
配牌の勝利というのは良くありますよね。

⑥ピン切りなら2種8枚
新たな新天地の開拓
とか大声で言い出して焦ったことがあります。




その金銭面でボコボコにされた後、金が足りなくなり、




和了れたっていうww

前順2回目のカンが起こってリーチもかかる。

けど・・・リーチに対して牌を切るの??
・役満をテンパイしたことが確実にバレるので、ロンあがりは望みにくい

けど、何かきたら当然待ち変えするわけですが・・・
このページではDORA麻雀とは少し離れて

DORA麻雀 登録




おすすめ記事




DORA麻雀に登録です♪6

知ってますか??
足止めリーチ!!!
3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、

北ドラも持ってるし、發と中鳴けたら、
染めなくても跳満ですしv(*'-^*)-☆ok!!

DORA麻雀の秘訣・・・

先程のDORA麻雀、(三人麻雀)


沖本瞬の家の前までついていって、

で、引いたかというと・・・
まあ・・・和がれるでしょうけど。




 ̄#)
page_canonical
あかん。
そして、やっても満貫あるし。


もし、登録迷ってる人がいるなら今日は
日かも汗
ダマにしてて、、
谷口隆が雀荘で勝ち過ぎなかったのもそこに原因があったのかもしれませんね(^_^;)
聴牌効率を考えたらどうするか?白をポンしたら

逆に言うと、押してきてはくれない訳ですからね。
四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。

押して、聴牌を取れば確率は高い。

オンライン賭け麻雀・・・リーチか否か。


とりあえずの⑨ピン切り。


中々微妙度合いが変わらない。


鳴きたくないよね。



順番によってはハイテイ牌がまわってこない。

②ピンがポンされてるし、僕が1枚持ってるから①ピンは使いづらい。





染めくらいしか選択肢はない。




1で九蓮宝燈。



麻雀には時って結構ありますよね。
純正九蓮宝燈はダブル役満とするルールもある

待ちは369の3種類。
と思い、、打6索。
牌の受け入れ枚数を増やすという意味では結構違う。


リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww
しかし、ことも重要なんです。

で、次の日もあまり振るわず、
→天牌1巻3話 名言・感想

「しばらくはメンゼンを貫き通してみるか」

と思いながら打ってた訳です。



どこまで広く受けるか?

DORA麻雀 登録




おすすめ記事




DORA麻雀に場代は・・・

こないだ和了った奴でこれなんかするやつww
ツモ牌は⑥筒のみの1種4牌です。

「あっ、これもポンか!」って感じでしたが、

要は感じ方の違いというものである。



もう混老対々和に一直線!
何とも・・・人によって答えが違う感じですね^^;

端的に言うと、DORA麻雀は場代で成り立っているんです。


⑤ピン切ってのカン②ピン待ちなら混一色・一通・西・ドラ1の7翻


第一自摸をする時に凄い打牌が左右される。



引っ掛けたいわけですねwww

とりあえず東2局がラス前ww)
北一つもない!前のやつ(笑)

③「決済画面へ」をクリック
立直(出現割合:45.
この手牌で降り切るのは難しいから基本的に手広くが一般的でしょう。




DORA麻雀のルールの重要性

スリーヘッド最弱理論!
①ピンが狙い目ですし。
僕は取らずで③ピン切りました。


1%)
まあ、自称攻撃系雀士としては鉄板でリーチなんですが・・・
リーチしなくても良くね?
1面は上手く越すことができても3面で絶対に相手に役満を出されて負けるんですよね(^^ゞ

これは9戦目のはず。

(漫画のような牌が透けてる打ち方でない限り(^_^;))
何故か1巡目、2巡目に対子だった西・九萬を捨ててしまう沖本瞬。



若しくはしたルール」等ですね。



これ何切る??

結構鬼畜・・・
三色狙い且つ萬子の多面張を狙いますが、、

まあ、あくまで仮テンです。



天牌の名言~背骨と肚
三三四五の形の平和に当たるっていう。
1s2s2s3s3s3s4s5s5s6s7s8s9s

凄い表現ですよね。



だから1な訳です。

って思って、、發切るか?3s切るか?を迷ったけど

七対子の残ってる二向聴の方が

まあ祝儀対象が増えていることで先程の
例の通り

あんまりいい形で張ることないだろうしね。
ではどうするか??
帰りのタクシーでの「谷口隆」と「黒沢義明」の会話です。


というか打ち方できる人とか打ってる相手とコミュニケーション取るのが苦手なら
しかし、ルールは鳴き赤チップです。


1時間前にメールとかで連絡が来るようにして欲しいんですけどね。


麻雀牌で遊びますw

だからギャンブラーは金遣いが荒いとか言われるんです。
③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。

因みに僕もイカサマは嫌いです。



現在は730.26ドル(保留10ドル)

勿論、すればドラが増えるので、他の人が和了った時の
リスクが増えます
見える役としては混一色か?役牌か??
あれ?これ満貫しかないの??




まあ、けどこれはこうするwww
染まってたりしたら・・・
卑怯返し!!
リーチがかかってるけど押す気満々。

3、切って逃げ回る。


「とりあえず・・・これ?」って打牌が多いなと思う今日この頃。


なんと前巡に2sがポンされてるwww
とりあえず、頑張るんじゃなくて親で頑張りたい。



ってまあ、刻でダマで
この偏りを無くす事はリアルで行なう麻雀だろうが、

まあ、法外なレートの店はそんなもんなのかもしれませんね。



これがフリー麻雀なのか?セット麻雀なのか?は分かりませんが、

これリーチ以外の選択肢を教えて(>_<)


では「賭け金」はどういう意味なのでしょうか??



から、8sポンをしてのこの形のイーシャンテン。


親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
七対子と限定しづらい捨て牌ならば


だから、ピンズの下が待ちになる場合は逆に
④ピンの対子落としをします。


そういや前に「むこうぶち」もミスあったな。

気分です。


DORA麻雀の登録や評判について




おすすめ記事




dora麻雀でのルールは・・・(5)

では、運営はどこから収益を得ているのでしょうか?

②筒をツモってしまったので・・・とりあえずフリテンに受けてみるwww
リー棒もあるので、跳満を振ると逆転される。


まあ、できる限り現物降りで一歩足りとも進まない覚悟www
役満といえば一番出現確率の高いのが国士無双・大三元。


正直当然の結果。

つまり、DORA麻雀運営側のプレイヤーが
勝ってしまうと、場代は取れないわけです。



⑤⑧ピンとか超いい待ちじゃね??
がともにあり、

で、押してる雰囲気。


と思いつつ、沖本瞬に聴牌が入ります。

って感じなんでしょうが・・・
筒子面子完成しての索子引きしかないんですよね。




混一色狙うべき。
そこでこの手。
単品ではなく「役牌」や「一盃口」「混一色」も視野に入れて作る傾向がある役。



加えて、扱いが非常に怖い。
中は鳴けて、なって、前巡に
麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
低い部類だと思うんですよね。



次局、沖本瞬に手が入ります。


 ̄#)
もっと考えるスピードを早くしたい。
60000点を超えたら基本トップになるでしょ(笑)

まあ、、、、、、
次巡危険牌引いてきたら降りって感じかな。
西家はソーズで張ってる雰囲気だし。


で、ポンしたら得点は混一色・ドラ3の満貫。



こすくて安い。

点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールなんですね♪
正式な漢字は手偏の「搶槓」と書きます

と言いますが、


DORA麻雀は違法

で、多分だけど⑥筒をツモってきても⑦筒をツモってきても
敗因は全て技量がないからということになる。

面子を揃えて沖本瞬をその半荘2着だったんですけどね汗
麻雀ムツカシス
これですね↓

9sも一枚切れてるし・・・
他のを引いた時は。


①ピン引いてきたら⑤ピン切って、
ツモを待つ感じ。
難しいんですよね。


まあ、結果良しwwww


その後、「続行」をクリックして下さい。



となって、いきなり親の連荘はありませんからww
~天牌:前回までのあらすじ~
赤が無くても有っても同じ結論です。


うん、、良くわかんねww

まあ正式名称は方が少ないでしょう。

無料トーナメントが2つと有料だけど賞金額の大きなトーナメントが1つの

まあ、これは流石に外すけど・・・
しかしその辺簡単になれ!」
ツモの確率は方が高いでしょうけどね。



ということを考えると、、
3パターン。


牌効率が分からない。
5s自摸ったら
まあ、けど・・・カンが入ったし、

今ならできるはずですので是非お試し下さい。

DORA麻雀のルールの重要性




おすすめ記事




DORA麻雀の入金方法です♪⑤

清一色。


若しくは、決めて、中が不要牌ならば切られる状態な訳です。



おつむの中身検査してもらったほうがいいんじゃねーの?
きっちり打てているなと思った時は
ことが多いですね♪
現在、高額トーナメント「鍵杯」に出場中です。



で、、この手牌な訳です。
タイムラグを利用する。
友達とやるか?それともそういう場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、


12時間浮きっぱなしってのはできませんがwww
重なるっていうww

一応、、7s切ればカン2s待ち。


DORA麻雀の実践記


とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・
3900・・・orz
残り3枚
ここは受けはシンドいしね。



連続系がある場合は多面張を作りやすく、

その雀荘は点5の雀荘で、レートならやはり人達が大半です。



こうなったら後は鳴き麻雀で和了優先。

ということで参加ですねww
三色同順(出現割合:3.
が、チンピラを殴り飛ばします。



まあ、ここの部分では友人達よっぽどストレス溜まってるんだろうな。


まあ、引きは4sか6sでしょうね。


こういうの

途中、1050ドルまで戻ったのになあ。



満貫以上を振ってしまったら逆転される。
けど・・・振るなら北がまだ2枚出ていない今かなというのもあります。

この空切りにより、手は七対子ではない
けど・・・
これが赤入り麻雀の基本的な考え方。
1000点100円の箱って6000円くらいの
レートを想像しますが、(DORA麻雀で32ドル卓)
鳴きでの最高は

DORA麻雀は詐欺?にも書きましたが、

雀ゴロも立派な職業・・・なのかな?

流石に無茶し過ぎ。
))
けど・・・四暗刻。



「ハデな切りやって万が一国士テンパったとこで


こういうのリーチしてしまうタイプw
オリるタイミング
で、7sツモっていう奇跡ツモ起こったので・・・
麻雀を愛しているが故、麻雀に身を捧げてるが故に

一番良いシャボ系の形は⑤筒引きの④⑦筒・東な訳ですが、、

元々裏の世界にいた石動が黙っていないと
よっちんの考え方
そして・・・白の暗槓。
相手の反撃に無防備になってしまいますから。


『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。


大体和了れる奴ww
9を切って、25待ちのツモリ三暗刻に受けるか?ですが・・・

筒子のチンイツ+タンヤオ+チートイツを複合した特殊なアガリ役です。



3着2着4着3着
ギャンブルはまず負けないことが重要ということでm(__;)m
リーチ西で・・・2600点。


まあ、人がツモリましたが汗

しかし、これは時多いんですよね。


七対子(チートイツ)チートイツ(七対子)


まあ・・・ただ、、ないのも事実。


跳満!
この手は普通の役満としていますが(;´∀`)

2索切りの3索・西待ちの中・対々和・ドラ1の満貫
⑥ピンか④ピンな訳ですが
けどね。

この手は?・・・からの
ということで聴牌崩し。


こういう手・・・すんまり3sか7sが入れば解決なんですが・・・

先に危険となりうる牌を切っておけという思考ですね。


う~~ん。
確かに外人の当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。



完全に切り間違えww
切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!

③ピンと西待ち。

けど、DORA麻雀であった手配。



これは、完全に無意味な切り遅れなんです。





河によっては⑥ピン切りで聴牌崩しっていう選択肢もありますけどね。



リーチしなくても・・・ダマでハネ満なわけですね。


まあ、乗ったらハネ満ですが・・・
対々和(出現割合:3.
例えば出して、ピンズを微妙な形で引いてきたら最悪ですよね。



どっちを優先的に見るべきか?
役満の中で一番希少なめったに出ない役満です。



即で和了ってますや~~~~ん。




思い切ってリーチ?
ペンチャンに取るのか??
低レートできっちり打てば


2索切りの場合は
別に降り切ることもできるだろう。


ドラを切って①ピンと2sのシャボにするってのは有りというのは有りなんですけどね。
つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は



・1000点棒を出さなければいけない

9s切りで347s待ち。



DORA麻雀を楽しむ方法




おすすめ記事




dora麻雀の入金方法は?ⅳ

清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。


両方とも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
オーラスで僕がトップ目。

確かに染めたら倍満確定なんですけど。


ドラの①ピン切っての聴牌になる気がしてたまらないwww

どうするか?
けど、、良く見てください。


シャボ待ちのリーチの確率は低くなります。

と思って帰ります。
怪物手なうwww

けど・・・DORA麻雀はツモリ損だからなあ。


僕はリーチせずで言ってみました。


自摸和了ならご祝儀(チップ)が2枚?3人=6枚もらえる。

テラ怪物手ww
自分の愛する麻雀で、
なんですが、それにプラスしてリーチしてツモってドラ1つ以上が最低条件な訳です。




とりあえず姿勢をきちんとすれば麻雀強くなる??
単なる振り込みマシーンになります。



2着目の親からリーチ。



・点数はきちんと計算される

西家を狙っての嵌張の⑥筒待ちがいいのかな?
う~~ん。

けど・・・1sはありそうなんですよね。


って感じの考え方ですね。




お茶くらい。


頭がソーズにできたら
何故なら!!
1%)
捨て牌を見る限りピンズの染め手っぽいんですよねww
麻雀の中で扱いが難しい役の一つがこの一気通貫。
ちなみに4人麻雀での安手は3900点未満ですかね??

まあ、攻めてしまう気性なだけですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

中がドラなのね。


リーチ者の下家が3巡目に4萬切ってるし、

だって、⑥筒・⑨筒無いから⑦筒使えねえwww
これはエピソードが紹介されていますが、


等。



それ。

なんですが、高めなのに三色同順を数え忘れてたりね(;´∀`)
ストレート聴牌はのがしますが。


聴牌www

若しくは、決めて、重なるまでリーチをしない。

地和とはそれほどレアな役満なので、


ドラが2枚あれば、
潰すか潰されるか?の舞台に持っていきます。


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

イカサマ無しの一半荘目に沖本瞬は四暗刻単騎を和了りました。

DORA麻雀は違法!?




おすすめ記事




DORA麻雀に登録方法だ!⑥

その権利があるのも場合西家)だけです。
相手に振り込ませ裏メン塩谷を潰しますwww


まあ、どの道手では無さそう。



倍満か三倍満か?

実際⑤ピン引いたから手変わりした訳ですが、

しかし、この手の話は雀荘で12時間勝ちっぱなしで

今の点棒状況を考えると子の誰かが和了るか、親がノーテンで終了という事ですね。


・・・気持ちは良く分かります。


ダマってたら南家から出そうですしね。

12時間浮きっぱなしってのはできませんがwww

とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
当然、雀荘にあまり良いイメージを持っていないんでしょうね(^_^;)
8s落とした時の最高は⑤ピンツモですよねww
4sならば刻・ドラ2の倍満
三四3s4s6s6s8s8s8s③④⑥⑦⑧ドラ四
トップ目の癖に仕掛け過ぎ??
因みに左上のトーナメントに登録しています」

僕も見たり、DORA麻雀で牌譜見てみたりして
山が見えてるんですから当然ですねwww
そこで打っている奴が

知らね(*´・x・`)ゞ)))
また、日本円にするタイミングを選ぶ事ができないという理由から米国ドルをオススメします。



沖本瞬の独り舞台wwww
人によって打ち方は違いますが、


西家から出たらまさに骨までwww

何切る??
に気を遣ったりしていたんですが、
ことができませんでした。




う~~ん。
精進しないと汗
よし!強引に鳴き三色で役をつけよう!!」
3巡目
お前はアカギか!っていうwww
7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。


はい、どうする??
とりあえず⑤ピン切りか?
麻雀を生業にすることを決めた人だから言えるセリフですね。


リアルの麻雀なら・・・
しかし、負けがこんでくると、また負けたのかよ。


どうするか??
それを差し置いて自分たちがマナ悪雀士になるっていうwww



おすすめ記事




DORA麻雀に入金だ。④


うん。


有り得んwwwww
赤入り麻雀の基本的な考え方

いや~ね。

いやね。


う~~ん。


→天牌第1話

ということでどうせなら染めるってことで⑤⑥筒落とし。



仲間って呼ぶんだぜ」
しかし、手牌が好形の場合とか特に。


凄い条件ですね。




逆リードとしては15000点ですね。
オンライン賭け麻雀・・・リーチか否か。


macchiです。

つまり、バレやすいということですね。

これは聴牌崩しで後悔しない!!ファイナルアンサー!!
チートイとメンツ手どちらも1シャンテン。


レートのことを表しているのは分かるけど・・・


親が怖い仕掛けしてたからマジでドギマギしてましたが・・・
2,3日に1回更新してます。
タンヤオ・三色・ドラ2を聴牌しているところからの場面です。


そして、九蓮宝燈への手変わり!!
すると・・・いきなり沖本瞬のことを思って

こういうのは押していいのか??

これは他にもルールのせいでもありますが・・・
ちょっとゆとり持ちすぎな感もありますが。




天三荘は「会員制フリー雀荘」に中たる訳です。

初心者の内は気をつけましょう(^_^;)
混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
まあ、僕としては降りるという選択肢は無い。


(3索4索5索)(②筒③筒④筒)(五萬七萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)

これは何を切る?


その次に回れば「西家」で西が自風
まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。


で、受けはそこまで多くない。

5sと6sなら僕的には方が切りづらいし、

昨日、今日とDORA麻雀で大敗を喫し、


ということで1s切り。



それと補足ですが大三元と大四喜には


う~~~ん。

とりあえず⑤ピン切りか?
一つの種類の牌を使った役満九蓮宝燈(チューレンポウトウ)|字一色(ツーイーソー)|緑一色(リュウイーソー)|大車輪(ダイシャリン)
ってのが難しい。

という問題もあると思うんですね。


チップが1000円な訳です。


ここで黒沢義明は言葉を使います。
だって、リーチしたら少なからず降りてくれる輩が
いる訳で、
リーチの効果。




(~ヘ~;)ウーン
点棒状況であったり、河であったり。


僕的攻撃麻雀はもう状況は違いますよね。




天牌の主人公「沖本瞬」とか何回天和和了ってるのか。

高め跳満の打2sと行くんでしょうねwwww
当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?
しかし、逆に「發無し緑一色」をダブル役満とするルールもあります。



ここで、黒沢義明からの助言の一つを思い出します。



おすすめ記事




dora麻雀のnetellerだ♪



發の緑のみで作られた手。


当たり前だろ!!!っていうwww
索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww
(無料で参加できるトーナメントだけ参加するという手はありますけどね。

3索や2索をツモってきたら高め三色リーチ!!という懐の深い麻雀もいいでしょう。

流石にキツイでしょ。



しかし、雀荘である手前、
・・・なんとなくC=C=C=C=C=C=C=C=C=┌(;・ω・)┘
5sと6sなら僕的には方が切りづらいし、


ドラが浮いてますしね。


ただ、こともあります。



だから十分高いんだけどねww
基本的に役が有る時でリーチしない時は


ってこれ跳満しかないんね。
こういうの鉄板。
あっ、連続形で槓子がある場合は分かりませんが(*_*;
数牌は警戒されやすい一方、
.

自摸ったら勿論四暗刻の役満!!!

ん~、微妙なところですけどね。


頑張りたい!!
制約が無ければ間違いなく⑤ピン切りでしょうね。

勿論、槓(カン)をすればドラが増えるので、
リスクが増えます


この後、1対3で麻雀勝負を持ち掛け、瞬ががんばります。


だからリーチだったわけです。
麻雀はあるものなので、

これは流石に染めに行く。


場面は谷口隆が沖本瞬に紹介した雀荘「天三荘」の門を叩くところから始まります。



三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
心情的には5sをカンしたいですけどね。



形はこんなの
これは8s9s待ちですね。


で、萬子はお金の単位。


しかし、そのリンシャンでツモった場合はリンシャンツモもつく。

たまに時ってありますよね。


リーチがかかって。

2、全ツッパ率が高い
ここから・・・
と思ってたら
このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。



DORA麻雀のルールの重要性


DORA麻雀のルールは?




おすすめ記事




ドラ麻雀の賞金獲得方法のお知らせ

何を鳴くのかは初めから考えておかないと忘れますよね。

布石を作るなら線を消すべきではないだろと思う。


索子の2か6か7、若しくは筒子の⑦な訳です。

三人麻雀ではならないように打ちましょう
08%)
溜まりやすいものらしいんですが・・・


でそれだけで満貫^^;


それとも役なしにして、和がり枚数を
多くしてリーチしてみるか??
そもそも方は、麻雀ルール&役で一度確認を♪
オーラス・愚形・逆転手。

出和了りのロン和了なら出和了った人からのみもらえます。



三色も断ヤオも狙えなくなる。




ただ・・・結構偏った意見が多い気がしますが。



麻雀大会告知

けど・・・まあ中のみで2着確保も辞さない感じかな?
レートの確認をしますが、人達はデカピンくらいなら全く驚きません。


字牌を粘って重ねて役牌で行くか?というのを考え出します。


まあ、当然ですよね。


これは昨日の手にはありました汗
鉄板で勝つだろ。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ
更に7s自摸った時はフリテンになってしまいますから。

「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
たまに変化をつけてダマにしています(^_^;)

3索、6索、9索以外でも索子をツモってきた場合は




うん、、結局ナニも引いてくれず終わったけど


ダイスーシー(大四喜)&ショウスーシー(小四喜)|字一色(ツーイーソー)

(①②②の形を崩すよりも3sを切った方がマシだから)
僕は時はことを目指します。


お世話になった人。

このイカサマを利用してに1半荘に2回も國士無双を直撃されます。

・・・あっ、僕はまだまだ上達しないといけないんですが。
が、、
多少勝率が高くなる程度です。

しかし、その前に鳴きや槓が入ると無くなってしまう役でもあります。



ある程度以上ご祝儀が重要であることが分かっていただけたでしょうか?
というか。



河底撈魚(出現割合:0.
自分の残り点棒が少なくなった時は振ってもダメージが少ないので

状況によってはこの形でリーチすることも・・・(ほとんど無いけど)
けどまた上家に8000点振って、、

ということで勝負!!
これはなった人が

こう受けました。



1000点50円の麻雀

2sねえしwwww

いや、まあ待ちの可能性も高い。



あまり迷わずに打てるようになるためには練習有るのみですね♪

つかここまでの手来るなら和了れて欲しいww
まあ、降りてたら時は降りてたらいいんだけど・・・

しかし、自摸れる待ちとは言い難いですよね。

三人麻雀において手が満貫って少し寂しい。

6400点だしダマでもいいかな?と思って
Good!(*^_^*)
もしくは納得しないってか?
って話です。


つまりは・・・三人麻雀でタイムラグがあれば

)ビェーン!!
何となく行く!
全く気づかなかったです。




場風とは

DORA麻雀のトーナメントで優勝したい




おすすめ記事




DORA麻雀での入金は?

けど、ことで勝負ww
子もどうせ押してくるから関係ないかなと。
その後、⑦ピンや南が暗刻になったから②筒か4索か南か?


じゃあ、案の定7索が出て、東と中のシャボ待ちに。



リーチはしないというのはアリか、、

・。
DORA麻雀の特徴、利点
七対子(チートイツ)チートイツ(七対子)


こういうのはチートイ見つつ?の続き。


7s引いたら南切りリーチとかね。


まあ、それは置いておいて・・・
まあ・・・どうあってもプッシュですが、、

ツキってなんだ?あがることか?
これはリーチなのか??

そして・・・聴牌。
断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)
これが和がれないとか凹む。



ドラは手牌で使うものじゃなくて、
外で増やすものなんです!!
一発ツモwwww

ネット麻雀ではそんなにしませんよ。




いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
微妙。

よって、ネット麻雀では流れ・ツキを見るのではなく、



「リーチ最高!!!!!」

鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒ですが、4索の片和了。


因みにDORA麻雀ではルールは適用されていません。

実際、高レートで打ってる知り合いの麻雀プロは

「こいつら力で締め上げねえと分かんねえってか!」
だけどもだっけど♪
①ネッテラーのアカウントに入って画面で
部分をクリック

起こる疑問だと思います。
これは染めない!!
リー棒を出す前に12600点差
たまにはこういう場合、イーシャンテンとかなら押すんですが


昨日は・・・九蓮宝燈を和がった後はジリ貧になってしまいましたが、


わざわざリーチする意味がない。


ポンチーしてもOK

う~~ん。



降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、

って奴です。





でもってこれは三色同刻に行くよね。

って言う風に変化もありますからね。

つまりは索子を外せていたら和了りだった訳ですね。
清一色・ピンフ・一盃口・ドラ4のダマ三倍満www
相手が和了づらくなることにより自摸和了できる確率は上がる。

それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。
これはリーチなのか??


DORA麻雀の方のトーナメント頑張るか。

大空翼君も言ってましたね。


「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は




ドラは手牌で使うものじゃなくて、
増やすものなんです!!

御理解頂けるのではないでしょうか?
僕は点数状況が関係した時や残り巡目が
少ない時は「真ん中の方の牌をとりあえず残しておく」
オーラスはなる訳ですねwww
やめてwwww
困っています。
当然の如く刺そうとされます。


それなのになぜ人間が多数派をしめているのか?
っつか2枚なら1索、1索と引くか2索と引く以外に

どんな形にしろ麻雀で足も出なかったという事実に対して落胆します。


よって、ネット麻雀では流れ・ツキを見るのではなく、

第2ツモが3s。

っと

國士舞双をツモった時國士舞双にするべきでしょう。
染めに走るって時はあります。
おそらく和了れないであろうこの牌姿で頑張るよりは

普通、麻雀牌って背中は結構丸いですからね。


万が一5索ツモってきたら3索6索9索待ちの
ノベタンにできるから
考え違いではなく、、
ということで、ダマで染めずでファイナルアンサー!!!
何事かと思えば、雀荘の客同士が喧嘩しています。



まあ、和了り切らないといけないところで


牌効率と平和を視野に入れて打つとき、
一つとして睨んでおかなければいけないのが三色同順。

で、こちらの待ち読みがしやすくなってしまいます。


だからその金を取り戻すには13~14回半荘をしないといけない。


まあ、待つ感じかな。

どうすんのこれwww


大体負けるパターンwwww

高めは倍満。


オーラス2着目親番。
で、本ドラの①ピンは自分のところに暗刻。



参加無料のトーナメントの賞金はものもありますが、


入金しようとすると、
なんとか2日で金額まで戻せました!
確かに状況的に見逃しもありな状況であると思うんですよね。




ドラが2つあるし
西家からのリーチがかかって、追いつく。

だから、微妙だったりする場合は
しかし、ことにして、

起こる疑問だと思います。



DORA麻雀の評判はどない?




おすすめ記事




dora麻雀でのトーナメント参加方法の解説。(4)

よって、時はことを目指します。

この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。
見てないからことになんだよ。
安手なら連荘してもらって結構。

だからと言って、7s8s落として、親に
連荘されるのは怖い。



九蓮宝燈はマンズかどうか?と気に
なるところだが、DORA麻雀では
九蓮宝燈を採用している。


一回点ピン打ったらその後点5で打つ気にならなかったし。

多分90%くらいでしょう。


まあ、高さは特に関係ないですし、



正解の麻雀というものは確立されていません。


分かりますよね。


で、そして

他の人が筒子染めっぽい場合は索子待ちになって欲しいですよね。




こういう配牌は嬉しいけど困りますww
(いうまでもないことだけど、言うってことじゃねーよ?

まあ、気もしますが・・・
ということで出してしましました。


その分の流れが自分にくると考えています。


結果、麻雀では上手く締め上げることができましたが、

紹介してもらった雀荘に行ってきて、その紹介者に対して、




そして・・・ドラドラww

他人に助けてもらって拾う和了りって結構ありますね。



まあ、一般的にはどちらも役満となると話が別になってくるんですよね。


リーチなら・・・この形は読まれづらいだろうけど



確かに場合、一萬・九萬で和了る感じだろうけど、、

とりあえず・・・聴牌優先とか。

先切りしてたらこの場合はこれでいいのか?とかを検証する機会は増えるので、


実際そうなりましたがwwww

多分10年間で7000~10000半荘でしょう。


赤5s切りだと索子が無いと思われてしまう。

VIP待遇

これは、弱気からくる先切り。
敢えて自摸らないのも一手ですが、ほぼほぼ有り得ないでしょう。
に期待するという意味を込めて

何かきたら当然待ち変えするわけですが・・・

DORA麻雀を始める時、僕が疑問に思った事をまとめてみました。


トップを狙いに行く時には是非頼りたい。
正解は?(5月17日)
ってことで面前を狙い白か發か?



この状況で・・・カン?

だと思うんですよね。


僕はその期間は追加入金しないといけない程沈むことは
なかったので知らなかったのですが、


索子一種類のみでやる「バンブー麻雀」というフラッシュソフト
3s、4sを落として染めに走るか?
和了り牌に対して問いかけます。



携帯での麻雀アプリ
僕的にはそういう時は

感覚的に②ピン切ろうかなって思ったら・・・
全く気づかなかったです。


まあ、裏目った時どうするのか?って重要だと思います。



聴牌した時、愚形でもとりあえず聴牌取りすることは多いです。


けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??
これは何を切るか?
あっ、時は違うけど。



で、間に西出たら・・・

逆に言うと、手が纏まっていない時は
押してきてはくれない訳ですからね。
これは。

面前で安全に逃げ切るか?


僕は基本的に受けは嫌いです。



上手く流せない人は大変ですよね。


新参者の沖本瞬に救急車を頼むんじゃなくて、

じゃあ・・・1s2sを落とすんじゃなくて、

「賭け金」

とりあえず仕掛ける。
「東場」ならば、全員に東が役になり、


ここまで来たら南家は可能性がかなり高い。

当然和了れなかった。

当時はなったものです。
できず・・・純チャンになって北を引いたんで北待ちにしました。
確かに考えたら索子でもいいかもしれないですが、

「天三荘」に通っている沖本瞬は、

しかし・・・うまくいかないことは多い。
本当に麻雀修行って感じです。


白ドラドラ。

「こんなリーチに一発で出すようじゃ最近腕なまってんな」
で、七対子も見て行くなら
(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.
(って言っても打ってる最中にここまでちゃんと考えてないですが)
まあ、僕は小明槓(ショウミンカン)自体あまりしないですが、

3索とか5索を引いたら南を落として・・・ってのが無難。



DORA麻雀のレートは?




おすすめ記事




ドラ麻雀での遊び方は・・・(6)

こういうの悲しいですよね。



何となくドラの打西。

どの道このままリーチなら裏条件。
普通ならそのまま聴牌取りなんですけどね^_^;

とりあえず・・・同卓してたら心が折れる和了りw
行ってみると、そこは凄まじく麻雀マナーも人としての
態度も、秩序も
けど・・・筒子染め2人に対してこれって微妙。


さあ!!どうする!!
どちらも通ってないんですよね。

けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??
と言った内容の賞品・賞金が授与されます!!
振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。
はい、こうなりましたw
東1局
役満を和了って24000点って何か微妙。
そんな額を家に置いておくのは危険じゃね??と思います。

面子手に移行するか?
こんな形になって、

4s引いたら3,6,7s待ち。




まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)
しかもそれをツモり上げるwww
リーチ正解wwww

沖本瞬も当然習性に違わず、フラッと雀荘に入ります。


まあ、人はいる訳ですが。


万が一、④ピン入ったら・・・

ミスったか。

この場合は基本的に兄弟の話にすり替えて僕に来た全て会話を兄に振ることで事なきを得ましたが・・・
偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。
4s引いてきて、一応のカン④ピン待ち聴牌。
逃した。

けど、よくよく考えたら、これが和了れる時っていうのは、


って話です。
特にトップ目の時。


DORA麻雀プレー日記
納得と言えば納得なのかもしれません(-_-;ウーン

2巡目で国士無双イーシャンテンwww
けどここは4索切りでよかったかな?
役満を和了って24000点って何か微妙。



これなんてまさにww

負けるのかと・・・

の選択ですね。

悲しいですね。


ということで、この状況を見るに⑨ピンは十分危険牌な訳です。


ということは残りの赤やドラが全部あったとしてもドラ6。

その後興味本位で天鳳に触ってみた時は


こっちやけど、捨て牌の雰囲気的に
方がいいんじゃね?
これってあんまり良く無いんですよね。


まあ祝儀対象が増えていることで先程の
例の通り

片切れになってしまった時どうするか。
僕は実際にフリー雀荘で見てみましたが、と言うか何人にも確かめてもらいましたが

この中に人でもいたのかな。
使いどころが難しい手の一つでしょう。

ちなみにダマでもいいかな?と思った理由は

切り的に。


2巡目イーシャンテン。
?ネッテラー(Neteller)の登録方法
配牌で卵が揃っちまったぜww
3、マカオ旅行争奪トーナメント

しかし、南さえ落とせば・・・清一色の跳満に!!!

後付が有りですからね。


つか、、2sは結構な危険牌。



まあ、僕は納得行かないですが、沖本瞬は納得が行くようです。

役牌は切ってしまった訳ですが・・・
「打姫オバカミーコ」の波溜師匠の言葉に

で、国士無双だったww

待ちの枚数は同じ。
分かりやすく初めからそう言えっていうwwww
高得点を期待できるのが魅力です。


大トップだぜい!!

いやね。


多分、あったら倍満か。


1着を諦める。


つまり4翻以上ですね。
ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
基本的には降りかな。
でも・・・

ただ、他の形が連続形とかならダマにしていることもあります。

or

まあ、和了りできましたがwww

DORA麻雀を楽しむ方法


DORA麻雀を楽しむ方法




おすすめ記事




ドラ麻雀にトーナメント参加方法の解説。(5)

鉄板のダマw(5月17日)
当たり前かもしれないけど重要なこと
けどそれ和了ってもタンヤオのみですけどね。

聴牌崩しでファイナルアンサー!
みたいな状況なわけで無理する必要は皆無なんですが。


結局のところ、点5では待ちならリーチ。
和了の高さを取るか?和了効率を取るか??

赤のある手は当然(鳴いて)いきます。
それとも暗刻落としか??
高田馬場のマンションでの手積み麻雀。

例えば、手になってないけど・・・







山との勝負って形に一早くなればなるほど
そして、リーチの超ド危険牌。



東が鳴かれても南が安全牌。


ミスか。

一枚切れなので、残り5枚しかない。
影響力を持っています。


しかし、差は5000点・10000点とたかがしれているので、


伊藤芳一のイカサマについての考え方を聞くことで共感し、

谷口隆に『「天三荘」を締めあげてもいいか?』という確認をとった沖本瞬は


ここで、崩す入星祥吾。


どういう風に攻めるか難しいですよねwww


これが数字上だけではないディスアドバンテージ!

出和了りが限り、聴牌は維持するべきだと思うんです。

牌効率的にはこっちなのは分かってるけど・・・
暗刻を3つ用意する。

雀荘は週1に控えようかなと汗
確かに警戒されるところですが、
自摸れる可能性は低いように思います。



この友人達。


1%)


DORA麻雀の場代について


⑧筒を切ってしまった場合は
これは切ったら平和・二盃口・北1の聴牌。

しかし、沖本瞬には手が入ります。
だからリーチがしたい。


流石に微妙ですよね。



DORA麻雀の評判はどない?


DORA麻雀のスレについて




おすすめ記事




DORA麻雀の勝ち方です


まあ、はりましたwww
二回戦からは本領が発揮されます。




っておりましたが。




自摸り四暗刻聴牌。



しかし、携帯を買う際の身分証の件で学生証に救われます。




上手い人は人はこいつ?っていう顔。




七対子の形を満たしていますが、
3ピン切って、9ピン引いたら、リーチのみ。
頑張ろ。



400ドルがあっという間に無くなりました。


まあ必ずしもそういう訳ではないですが、

つまり結局は技量の差が最後にはものをいうわけだ。





そして、ならない奴(-_-;)

超面白かったです(^m^;)


と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
と想像していた沖本瞬。


⑩「送信」をクリック
確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。




字牌+すべての面子(グループ)に1か9が絡んでいる

これ安めは見逃しですわねww



っていうのがたまにある。

三人麻雀って染めるか染めないか
まあ、親が何待ちか全くわかりませんしね。


する意味がない。

ってパターンくらいで、行く役ではありません。

2%)
西家は訳だから、持ってて1つ。



大体逆打ちって結構難しいんですよね。
そして分り易くドラ引きwww
ちなみに初日の戦果ってどれ位だと思います。



谷口隆が修行として紹介するだけあって、

賞金総額1000万円というbigな奴みたいです。

049%)

メンピンイーペードラでまんが~ん!
あなたならどうする?
これは染めないでいいかな。


運に任せた打ち方だな~と良く思う今日この頃。

チートイ?面子手??どーなのよ!!
目標は達成には少し足りない。


まあ、裏裏で跳満。

これによって雀力に差が出てくる訳ですね♪
カンチャン+頭候補が2つある時
相手の危険牌を打ってまで勝負する手になりづらいというか・・・
またメンチンを聴牌してしまいます。
染める気なかったのに勝手に染まる時ってありますよねww
この後、⑤ピンを引いてきます。


つまり、有り得るということです。


って時ありますよね。
見てないからことになんだよ。

そこで、考えたら良かったのにwww


小三元(ショウサンゲン)
「野並はイカサマをする」というよっちんの前情報があったからこそ
ポンをしてしまった時、とりあえず聴牌形は
張の5索。


まあ・・・僕は七対子に受けた訳ですがww
それが無料で参加できるww

⑤、⑧ピンを引いたら④ピン切りの
聴牌崩しで本命は索子引き。



七対一直線なら僕的には6sかな?


皆、沖本瞬のツモ番を飛ばして先々行ってたんですね。




熱くなるからますますめちゃくちゃな麻雀になる。

正直結構難しそう。
心情的には5sをカンしたいですけどね。

仮に手替わり待ちの時に和了牌が出ても落ち込む必要はありません。

で、一萬ツモ。


6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、

店員が番号読み取ってれば簡単に不正利用されてしまいますからねー。
今日のDORA麻雀。

因みにDORA麻雀では三人麻雀でも「喰いタン/クイタン」は有ります。




DORA麻雀のレート




おすすめ記事




ドラ麻雀でのネッテラーを解説ⅴ

4萬と9萬のシャボ。



さらに⑥ピンを槓していることから持ってない可能性まである。

まあ、如何にも染まってそうな捨て牌ww


DORA麻雀のレートは?



どんなもんか。




親リーが入って、白を積もる。

「もっと深く突き刺さるぜ」

2、穴埋めルール

だからこういうのはダマ。


したら白がモロノリ
そんな奴に勝てるのか?沖本瞬??
勝っている人が態度を取ることは基本的に嫌われます。



もう混老対々和に一直線!
中途半端な手ですよね。


マカオへのカジノ旅行($2000以上相当)
けど安めタンヤオのみwww
「いやぁ。
頭が足りていない状況。


リーチしても裏が乗らない限り3900点。



そして・・・石動は今回負けたので、


これは・・・多分⑧筒なんでしょうけど、


DORA麻雀の評判について


まあ、これは西を捨てたらいいけど、、


3s切りの時は切って發待ちに受けました。
つまり、ウマということですね。


で、決勝。

フリー雀荘での成績が伸び悩んでる皆様、駄目元で
打法を試してみてください。

おっとっと・・・

九蓮宝燈も若干ルールによって変化するであろう役満。



DORA麻雀プレー日記

ミスった。


が、、こいつ顔に出過ぎ。


う~~~~ん。

⑧、⑤と落としたという場合が多そうですからね。
積み込みを防止しようとしますが全く手も足も出なかったという事実に対して落胆します。


DORA麻雀の場代

そして現物じゃないから有り得ない)
張ってるときに、他家が平和であがったときには、


染めに走って、、その前にポン・チー・カンがあると無効
な訳ですね。




その目がwwww
まあ、時は姿勢を正すようにしてます。

④筒切りダマという選択と④筒切りリーチという選択があると思うんですね。

一発・裏ドラのみがご祝儀対象の時よりも場が多少門前志向になります。


先程の点5の例と同じですね♪
「雀頭(ジャントウ)」は一般的には「あたま」とか呼ばれていますよ。
これは一体どういうことなんだ?
とりあえず・・・今直ぐに槓は有り得ないだろうから。

案の定親戚の新年会で
ってありますよね。



1で九蓮宝燈。


初め、東風戦に慣れてなかったこともあり、

國士舞双をツモった時國士舞双にするべきでしょう。

5sを引いた時は染めに行く感じかな?と思っていたら・・・
結構諦め気味だったところにカン7s入ってきたから。

まあ、負け続けて1500ドルくらいまで落ちたけど



おすすめ記事




ドラ麻雀の登録方法だにゃんⅣ

あんまり降りませんが1/2の確率で当たるって牌持ってきたら降ります(^_^;)
調子が悪い時って結構縦に来ますよね。
S.
たまに三人麻雀ってこういうことありますよねww
デカそうな仕掛け&河!!

6sが入った時、①ピンと9sのシャボリー

こういうのも本当はリーチが牌効率的には正しいみたいですが・・・
寧ろ和了ってごめんなさいww
ある程度攻めてもいい場面だと思う。
⑥ピンか④ピンな訳ですが

手替わりしそうにないような奴なら別ですけどね。




③⑥ピン引いたら微妙なんですよね。


これはまた鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール
まあ、wwwって奴ですが。

④ピン、⑦ピン、⑨ピンの三択で迷う訳ですが


3s切りの時は切って現物のドラの
發待ちに受けました。



ね!
正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。

まあ、もう毛程も押せない。

6月3日0時って思い込んで参加忘れてたっていうね。



まあ、気もしますが・・・

僕は4枚しか切ってないのに・・・
~前回までのあらすじ~


中ねえよ!!


發が鳴かれるタイミングが違うから何とも言えないけどwww
では、次にリーチに付随する2つの
役を紹介します。


ってパターンくらいで、行く役ではありません。






043%)
20年間麻雀だけで食べてきたって言ってる人なんで・・・


染める?

谷口隆から忠告されたことを思い出します。



嶺上開花はかなり嬉しい役の一つでしょう。



まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

シャボ待ちリーチ。
微妙ですよね。


打った人にとっては交通事故でしかないwww

供託はことができます。


2倍以上違う。

だって、このおばさんのやり方は論外と言えども
ここは6s切りでファイナルアンサー!!

まあとりあえず、三人麻雀で牌姿は基本的に和了れないと考えて良いと思うんですよね。
と同様、ツモりやすい待ちにするのが基本です。



どのように取り組むかが差になってくる訳ですね。


後は安全牌を切ってたら九蓮宝燈上がれちゃいましたww


以上の様に断?九(タンヤオ)は鳴いてもことが多いので、




やはり賭け麻雀では、場合に比べて

⑤ピン引いたら・・・東切ってリーチでもいいかなと思う


動けないしね。

「誰と打っても1着しか取らない」とか
(最大100ドルまで)必要事項を入力したら「続行」をクリックして下さい。



DORA麻雀って何なの?




おすすめ記事




ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法です♪⑥

雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリット
雀荘からDORA麻雀に場を移す人は、

しかも⑦筒のシャボwww
そのため、クレジットカードやデビットカードを持ってない人は楽天銀行を開いて、


かな??



等ですね。



強引に1着を狙いにいくのは微妙です。


何故なら・・・・
この偏りを無くす事はリアルで行なう麻雀だろうが、

まあ、とりあえず和了れるとはあまり思わずに


ダブル立直ならばちょくちょく見れるが、
確率的に33万分の1と言われている役満。

この手牌迷いません?ww
役満の中では比較的よく見かける
ここからデビットカードを申し込む事ができます。


ピンフのみの時はリーチしない
で今回發が出たので、まあポンでしょう!
5sをカンしてみたら7s引き

⑧ピン切りをしてしまうと、出てくれないと正直厳しい。


う~~ん。


よって、門前のみを考えた時は2位以上になることを目指します。


この手で???
そして3巡目だから染め手かどうかも分からないし、

まんが~~ん!!
実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。


まあ・・・この世界では麻雀が一番重要ですからね(^_-)-☆

まあ、完全に読むことは不可能ですけどね。



役無し聴牌の扱い方って難しいですよね。



基本リーチしたい派の僕は・・

僕は基本的にリーチしたら満貫になるやつはリーチします。
重宝される役なのかもしれませんね。

ここで、北を出すか?って話です。

格段に倍率が低いのがいいところですね。


(だって9sドラやし)

チーポンカンしては成立しない

また、日本円にするタイミングを選ぶ事ができないという理由から米国ドルをオススメします。


そしたら何か一発でツモって裏乗って跳満に
なったwwww
⑥筒切りか?

清一色を理牌しなくても分かるのか?と聞かれます。



つまりは和了りだった訳ですね。
という言葉ですが、これは結構重要なんですよね。


倍満にしたかったということでwwww
主に迷うのは・・・

結婚は?
安い手の時って仕掛けるの結構躊躇いますよね。




おすすめ記事




DORA麻雀での楽しみ方を解説④

どちらにも得がないっていうwww

⑥筒を切っていたとしても、最終形は①④筒に
するのが普通でしょうし。



まんが~~ん!!
が、喧嘩の仲裁方法を見ていた沖本瞬は



この形の場合は四萬と七萬に形が完成する訳ですが、


リーチはする必要なかったかな?

俺には口が割けても言えないセリフ。


もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。
最後の捨て牌(河底牌)でロン和了(出和了り)すると成立する役です。






ドラ麻雀に遊び方に関しての解説。Ⅵ

沖本瞬は僕とはステージが違うので
ことには突っ込みを入れません。
ただ・・・満足する聴牌への受け入れが多い時だけですけどね。


ということでまだリーチは保留。

はい、動きの代表例。

それじゃ上がることか?

ここでも有効な手替わり牌は4索しかありません。


第一自摸で和了すれば完成です。


それ。



「他の人和了れば??なったら俺も参戦するわ。


なんかこういうツモの時って基本染まらないです。


強引に1着を狙いにいくのは微妙です。


登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。

有りっちゃ有りなんですけどね。


多分通るだろうと言う牌を押していって、

つか鉄板過ぎるwwwwwww
1000点和了れば2位に浮上する。



沖本瞬を試すためにしたんですね。

天和等の第一打目に関する役テンホー(天和)|チーホー(地和)|レンホー(人和)
結局白を切りました。

・・・4着。


とりあえずDORA麻雀では理牌してくれてるからまだ分かるけど・・・
(これ見つけづらいんですよね・・・)

もう気分としては降りて、親番で頑張る感じでいきたい。




DORA麻雀の評判を調べよう



南は一枚切れ。



こうなると少し難しい。


僕も読んでますが・・・あんまり載ってないぞ?そんなの。

しかし、道というのもあるのではないでしょうか??

それとも役なしにして、和がり枚数を
多くしてリーチしてみるか??

9月2日に賞金200ドルのトーナメントが、


DORA麻雀 登録




おすすめ記事




DORA麻雀にルールの解説。(5)

で、⑥ピン打ったら

あの手法は結構使うけど、僕的にはあんまりうまく行かない。

配牌で卵が揃っちまったぜww(inDORA麻雀)
まあ、ここで⑦ピンを切らない人は・・・

職業に貴賎は無い!
原点の700ドルに戻りました!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


流石にね。




途中、白を鳴いて、小三元の特性は
やはりネット麻雀では限界があるのか。


ありがとうございます!
8巡目くらいに人が満貫をいきなりツモリ和了って。

けど、多分僕は気がします。



ね?


字牌も合わせ打ちしかしない感じでwww
西家可哀想。




例えば、萬子(234567)筒子(23467)索子(45)

まあ・・・安いけど。




④ピン切ったら⑥ピン⑨ピン待ち。



満貫を積もられた時はオーラスに

→天牌1巻4話 感想・名言
この時沖本瞬はこの人が誰なのか知りませんが、

押してくる面子の時、シャボ待ちというのは結構釣れるんですよね。


1000点差でまくったとかなら自信の
言葉として受け取ることができるけど、

そんな時もありますよねぇ。
けど・・・流石に、、もう無理www

まあ、どの道状況は和がってもあんまり意味ないんですけどね。


この聴牌を崩すのは有り得ないし。


分かりませんwwww
四暗刻を目指すか否か迷う状態の時ってあります。


面子手に行くにはちょっと難しそうな手ですもんね。


うーん、、③ピンの受け入れが減るけど。



ダマで低めでも倍満ですし。


親がツモったからよかった?けど。
これは②ピン切りだったかな~汗

ただ、煮詰まった状態で出和了り期待をする時は
牌をとりあえず残しておく」
このイカサマを利用してに1半荘に2回も國士無双を直撃されます。


あっ!!③ピン切りでもいいのか!!
とりあえず⑤ピンと7s待ち。
三人麻雀の牌の種類は27種類。


このページに関して
うわ~と思ってたら②ピン引いて、一応のカン③ピン聴牌。



DORA麻雀とは




おすすめ記事




ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法です♪Ⅵ


運営側は合法になっているという事です。


平和寄せって発想はいいんですけど・・・少しうまく行きすぎな感が。


あ~~~~~~~~~~~麻雀できないし。


雀荘とかでたまに年配の方との麻雀なのかな?
どうする??

待ちは良形で手替わりはありません。


まっ、けど4s7sでしょう。

すると・・・
和了れることが無いわ!!
この河で4s7s待ちって犯罪www



カンは「1人なら4回まで(四槓子の
成立)2人以上なら3回まで」というルールがあります。



負けるっていう。


future


聴牌はしたけど・・・
牌効率が分からない。


基本的に何種類か聴牌形ありますしね(*_*;

基本的にこの「賭け金」はどういう意味なのでしょうか??
と考えているからです。

DORA麻雀はツモリ損なので、
現在トップ目で2着目とは3000点差。

とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
①ピンを親が切ってるしということで


これね。


↓↓↓↓↓

流れがあるからこそ押しも引きも存在する
だってツモリますからwwwww

数え役満wwww

だって、西家が2副露してますからね。

携帯契約に向かいます。



つまり、役無しで聴牌していても北を抜いて、

・。


そんなレアケース知らねえ!ww


どうしてもどうしても・・・

いけそうと思ったら親のダブリーww

門前で行くならば当然の字牌落とし。



だって、追いかけリーチ??
こういうのは狙うのかどうか迷います。




座った時から席が温まってたらいいのに。

テンパイ時(あがりの1つ手前)で
(立直)」と宣言することで成立
降りようということで打7sです。




DORA麻雀大好きmacchiです。



これが自分ルール!!
こういう手が来たら結構想像してしまう。
リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・赤2・北

まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)

僕は・・・基本的には見ながら打ちます。


まあ、雀荘は週1に控えようかなと汗


これは結構当たりの確率は牌よりも高いと思うんですよね。
リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww


そして、沖本瞬が心配になって下まで
見に来てくれた谷口隆。


西を自摸ってきた時は出たら満貫。
とりあえず・・・索子受けとシャボ受けを残そうかな?

これは・・・リーチしたら駄目だったかもしれない。
僕はやつはリーチします。
ついこの間、門前清一色の一向聴で


点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。


かなり乱雑な麻雀(先ツモ・先切り有り)であるだけでなく、



2、⑥ピン切ってのとりあえず聴牌。


の可能性を失くしてしまいますから

あー残念だなあ(棒読み)


結局この形になってのリーチ。

これってあんまり良く無いんですよね。

まあ・・・リーチはねえわな。

で、デカピンの1・3の総ウマ2万ずつ。





おすすめ記事




DORA麻雀に負け方です。4


で、流局。



萬子の(124578)の6種類引いてこれば多面張リーチが打てます。






分かるかい?」
ロンという表示が出るから大丈夫だけど・・・
面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるなら③ピンか④ピン。

)コッチ
この態勢が変わるとは限りません。

⑤ピン切り
これは三人麻雀ですからね~。



僕はとりあえず聴牌取らずで③ピン切りました。

賞金総額は502ドル。

と考えて
しかも・・・これはなければいけない場況ではない!
自摸れる可能性は低いように思います。

(━_━)ゝウーム

けど・・・これは平和ドラ3で満貫。
待ちの枚数は当然⑥ピン切りの時に立直が正解かwww


まあ、満貫あればトップ目から出た時は一旦逆転できる訳だし、
問題ない気もする。


DORA麻雀のレート


どうしようかな。



黒沢さんの名言ですね。



まあ、するならそれでいいけど。


)m

やめてwwww

かといって4s自摸って白を切ってしまうと
で、受けはそこまで多くない。


で、オーラスは子な訳です。



捨て牌見る限り待ちたいは待ちたいんですけどね。


和了れなかったけどwww
すんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは

家に引きこもって麻雀を打つ毎日でした。


しかし、ことを告げられます。



大分、ストックがあるなあ。

う~~ん。


屑配牌でもあがれる気がするものである。


4s8s9sのポンテン&1s7s引きで聴牌・・・

こいつらの関係性が気になります。

無視でファイナルアンサー!!
大まかに分けるとこんな感じでしょうか?

それで当たったら・・・目も当てられないっていうww
まあ、結局どっちでも変わらないんですけどねwwww
白ドラ3!!親満!!!!!
って考えもありなんですよね。


もう逆転は有り得ないですしね。


レートは200円の2・4つまり、
1000点100円の麻雀ではまた鳴き発生率が変わりますが(^_^;)

2件リーチに両方無筋やし・・・
いくらやっても飽きの来ないものですからね。

本日の結果。


けど・・・これ重要なんです。
こういう手牌の時振った人かわいそうwwww
中々微妙度合いが変わらない。

1局精算は1ドル・2ドル・4ドル・8ドル・16ドル・32ドル・64ドルがあります。



あと一歩で役満なんだから

結果論だけど、、こうなる・・・とwww
ここまで長引いたらもう無理かな。

まあ、親なので攻撃重視の打ち方ですが、
子の時は違うけど。


だいたい、聴牌してるときに、
お前ら絶対釣りしないだろwwww
まさかのこうなりましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

けど・・・上手い人に言わせれば方が実力が現れるとのこと。
頭が多かったので九萬を落として、ドラ面子はできたのでドラを手放した。

あれ?月間オンリートーナメントが。
④筒切りダマは、普通に白が不要牌として出てきてくれないかな?って奴。



本来の役の重要性が相対的に低くなるということなんですね。
國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。


勉強になったww

まあ点数状況的には、
悲しい悲しい出来事でした。


純チャン!

こういう形は何か好きです。


僕は⑨を切ってしまったんですが、


中が暗刻になったことによって役満が凄く現実的にwww

future
で、ダマにしますがね(^m^;)


DORA麻雀の場代


ネット雀士の麻雀ブログ




おすすめ記事




DORA麻雀でのルールを解説(5)

何を切るか??


聴牌効率だけを考えるとこれだけど・・・う~~~ん。

でまあ、ドラが3枚あるし、時凹むから

雀荘に行くといつもし過ぎで腕が筋肉痛(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんとも言えないwww


まだ間に合います。

3、唯一の安全牌③ピン切って逃げ回る。


何か欲しい牌は他家に切られまくって、、

そして、通しをしても和了り続ける沖本瞬に対してついに

こういうのは僕は七対子です。


まあ、ポン聴取るならとりあえず⑨ピン単騎かな。



これもDORA麻雀での奴。


親が追っかけして・・・逆転されるっていうww

まあ、いいかwww
⑧DORA麻雀への入金額を入力欄にいれて下さい。
9s切りで347s待ち。
しかし、沖本瞬はここでことを考え出します。



してて、牌を探してたら・・・

DORA麻雀 本日の結果。




けど・・・微妙かな。

谷口隆は考えているのかパニックに陥ります。

大車輪(ダイシャリン)とは、筒子の2~8を2枚ずつ集めた形のかなり珍しい役です。


こんな表現思いつかないwwww

これ括らないと、落とす」に見えますね。



因みにこの7s自摸った時の聴牌打牌は3種類
じゃあ、その後3s3sと来たらどうするか?
とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・
う~~~ん。

三人麻雀では両面リーチである可能性は
比べて低いように思います。



けど・・・ダイレクトに7sツモったら最悪ですよね。


天鳳とかDORA麻雀とかで良く「牌操作だ!」なんだと誹謗中傷がありますが、

ギャンブルはまず負けないことが重要ということでm(__;)m

流石にww
僕なんかはことがありますが、
渾身のリーチw

はい、懲りずに迷惑カンwwwww


とりあえず中単騎ダマでしょう。


まあしょうがないよね汗
裏乗ればいいんです!!


受けを索子と決めきり、⑥筒を頭と決めた場合はね。

まあ・・・リーチ!!
8sや9s引きなら、七対子を見つつ、


つか三連刻の役があるとこなんてほとんどありませんけどねww




おすすめ記事




DORA麻雀に勝ちパターンじゃよ。Ⅳ

特に所謂ピンジャンではご祝儀(チップ)は
ことができ、
伊藤芳一がチンピラのイカサマをやり返したことですからね。

ここまで来たら南家は可能性がかなり高い。
ポン・チー・明カンをしても変化なし
どちらも狙っての打牌は無い訳ですね。


つまりは親倍満確定(=o=;)
まあ・・・どうあってもプッシュですが、、


ここで、河関係なく捨てるなら・・・九萬かな。

面子手に移行するにしても面子オーバーだし、、中一択ですね。



あっ勿論、ポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。


高めが⑤で断?九(タンヤオ)・三色同順・ドラ2 子なら7700点 親なら11600点。




普通の手なら帰路があっても、打牌を選び、

ウマは12500点だから、この人たちが小さいですよね。


今、④ピン・5s8s待ちか?
しない人いる?
↑これです。
ネット麻雀ならポンの表示が出るから見逃さないけど
イーシャンテンではあるが・・・二件リーチみたいなもんですよねこれ。




親リーに対して不調中の僕ではなりません┐(´-`)┌

嫌ったペン7筒を引く確率なんかより全然低いじゃねーか?

と・・・いうことは。
早い巡目での聴牌、、

シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。

で、河を見ると・・・
寧ろ芸術的とまで感じているようですね。

受け入れる雀荘側にも行く高校生側にも・・・
まあ・・・普通ってなんだよって話ですがwww

で、初めから染める気満々でいってたら和がってたっていう。


なんとか耐えたいなと思いつつ、
これはエピソードが紹介されていますが、


南が切れてるから、、聴牌は聴牌だけど聴牌とは言いがたいし。


DORA麻雀というのは、ゲーム↓を指してます。



2s切れてるから片すじだし、
だからリーチだったわけです。


やはり・・・




学割で120円って大分安いですね。

しかし、俺は実力はないけど、

愚形でもリーチしないといけない場面ってあると思うんですよね。
全く意味が分からない。



社会の輪に組み込まれている人全体に
あまり良いことではありません(-_-;)

清一色・平和・二盃口・ツモの11翻で取ります。
そして、④ピンを引いたら①ピン切りで②⑤⑥ピンになりますし。


しかも!!今日は400ドルくらい勝って、


まあ、けど②枚きれてなかったとしても僕は發切って聴牌に取ります。


⑨ピン引いた時に⑨ピンと西のシャボに切り替えるとか・・・
メンタンピン一発ツモ・ドラ・北・裏の親倍。


とりあえず、親の第一打を「ポン」とか「チー」とか、、
自分の前の番の人が「カン」とか言い出したら、、


ちなみに基本的にはカンチャンが好きですw
③ピン引きの②⑤ピン引き

別にリーチせずに確実に取りにいくのもいいけど・・・
まあ・・・出たら上がるかな。

1300点和了ればトップ。



ということを考えると、崩すのも有りか。


普通の麻雀だったらやることが無い訳ですが、

2s連続ツモやったwwww
ここで満貫和了れば2着以上はほぼ確定ですからね。

打点としては嵌⑦筒待ちを崩した価値のある牌は

P.
そらね。


面子を揃えて沖本瞬をその手に対してツバ?を吐きかけられます。
リーチ(立直)はいいことばかりではありません。

こんなん和了らせてくれwwwww
ツモが無いのに聴牌を取るために危険牌を切って、

まさにこれ。


⑥⑦ピンを落として一杯にミスってしまったんですけどね。
裏6wwwwww
?天牌2話 名言・感想

刻子+刻子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン

裏麻雀会というのは・・・

自摸なら跳満のもありますけどね。

DORA麻雀とは




おすすめ記事




プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
