

ドラ麻雀に入金の解説。④

あなたならどうする??
確かに他にもあるっちゃありますが、まあ無いかな。
そして、脅されている中・・・

本日の20時からです。
まあ、これも中では簡単な方ですが

その他お勧めのページ

まあ、聴牌が最高なんですけど

・点数はきちんと計算される
巡目も早いしね。


128$卓に嵌ってしまい、

ついているときは勝てる、ついていなければ負ける、誰だってそうです。

聴牌してしまう。

一般的に点10の麻雀では違います。

って言われたから、いいや」と思って、
守れました(-_-;)

ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
6sと西の残り枚数は枚数が残っている。

3s切り?
固定客で成り立っている会員制雀荘では
玄人)がいると
混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。
と考えて



DORA麻雀での手牌
普通なら「えっ・・・」ってなって思考と行動が停止してしまうもんだと思いますが・・・
得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)
俺ってコスイ [電柱]_ ̄))ソォ-
別名で「ニコニコ」と呼ばれたりしますね。
じゃあ、7s8s落としでいんじゃね?
けど、引いた時は、

逆にこう打ってみよう!とか言う気になってみたり・・・ヽ(´▽`)/へへっ
確かにあんまりいい形ではないです。



沖本瞬は残念な子なんです。


2s5s8s待ち。




さあ、どうする。
刻子(コーツ)
身分証の件は学生証によって救われ、

しかしデカピンってヤバイですよね~。


つかやっぱりこういう遅れた状態で無理に突っ込むとラス率が高くなりますからね。

まさにそういう場面。
しかし、本当にそれでついているなんて思う奴はいるのか?
約束の時間より30分早めに到着したため予約をしようとしますが、

まあ、残念ながらそのままリーチε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ



ピンズ両面待ちか混一色への渡り?
26ドルGETしたし、
とりあえず満貫和了ったらトップなので、和了に制限はない。


やはり・・・

変わって⑦筒切りの場合、
その中で今、一番流行っているのは天鳳でしょう。


けど・・・結局リーチしましたがww
で、出したらこうなりました。
まあ・・・降りてるよね?
この弱い予備校生。


DORA麻雀には存在しませんが、ふりー麻雀では
ご祝儀(チップ)という概念が存在します。



こういうの考えてないと忘れる。

できれば⑤筒辺りが入っての聴牌がいいなあ。


したら出て倍満和了www
東引いた時どうするか?
都市伝説クラスの役満。

僕は点数状況が関係した時や残り巡目が
少ない時はことを目指します。

まあダマだったら5800点だから鉄リーだけど。



和了れました。


槓ドラ2つ乗ったし、乗りましたwww
雀荘では祝儀がバカにならないんですよね。



かつ

満貫にしかならないし。
東出たらダマでも跳満だし、
まあ親なら確実に和了を拾っておくべきか??
もう僕は・・・気分でしかないwwww
西家からのリーチ中。


こういうのも満貫無いしリーチします。


DORA麻雀のルールの重要性



親。


6sは切らない。



何故なら三面張というのは確率が高いからです。


染めてもいいけど・・・




おすすめ記事





DORA麻雀の負け方の解説。ⅵ


なんでやねん。

天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~

東1局2本場。


ダマで和了られちゃいます??
けど・・・「あれ?俺一打目に①筒切ってんじゃん!!」と気付き、

麻雀が運ゲームでありスキルゲームであるという二面性をうまく表現しています。




DORA麻雀とは

そんな額を家に置いておくのは危険じゃね??と思います。
は分からなかったです。
混一色・ドラ5聴牌。

それをどう捌くのか?ってところが勝敗にかなり影響してくると思うんですよね。



DORA麻雀

くあ~~~。



信用できないんですよね。

94%)
まあ、聴牌したが。


とか言われたら印象良くないですよね(^_^;)


って状態ですね。



家に帰ったらまずカーテンを閉めるっていう習慣がついてるらしいんですけど・・・
こういうの困ります。
一盃口・ドラ4で満貫はあるけど・・・リーチした方が③筒は出そうですよね。
⑧、⑤と落としたという場合が多そうですからね。


まあ・・・途中で局が終了する場合は考えていませんが。
降りてて倍満和了ww
ダマと考えるのも有り。


これどうするか??
昔良く行ってたハンバーグ屋の前を通ったから、


自分で2枚使ってて、1枚2000点相当なので、


日単位で見ると時は本当に悲惨ですがw
面子候補の数から言って。


このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。


こういうのは・・・流石に聴牌崩しだろうね。

流石にこれはシャボでしょ。
特に1000点100円の所謂ピンジャンでは
ご祝儀(チップ)は無視できない存在です。


で、一萬は多分2枚残ってますしね。


イカサマ技を紹介します。




FPSなら,撃ってOK撃たれてOUT。
ダンラス西家からのリーチ。



次に手仕舞いっていうのも有りか。



まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww

で、キチガイっちゃキチガイなんで


そんな横柄な態度を取り続ける沖本瞬。

現在所持金524ドル・・・



聴牌してるところから、時って迷いますよね。


dora麻雀での有料トーナメント参加方法だ。?




おすすめ記事




ドラ麻雀の登録方法を解説5

まあ、ダマが正解でしょう。

雀荘巡りを始めます。

立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、

これは最終形でないからダマしてた訳です。

で、僕の和了り牌は1枚しか残ってない。





(③⑥筒引きは結局6索待ちになるから同じ)
しかし、時はびっくりしました。


⑪「実行」をクリック(コンピュータによっては
この打法を試してみてください。

けどドラは切りづらい。
あんまりいい形で張ることないだろうしね。
ラス目。

で、結局少ない時は、
この点棒状況なら9s打ちで良かったな。

3枚オールなんてしようもんなら、
なるレベルです。


DORA麻雀の最高レートであるパンサー卓の20倍以上のレートです。



まあ、基本的にレベルが高くなれば
高くなる程
まあ、出ないですけどね(;・∀・)

覗いてみて下さい。
ダマで跳満あるしダマかな??
海底摸月という役が成り立ちます。


それよりもタンヤオ赤で2000点+祝儀を確実に
取りに行きましょう!

あなたならどっちに取る??
赤⑤ピン来たら、もう下家のメンバーが五萬をツモ切り。


DORA麻雀はツモリ損なので、

ま、結局ミスったんですけどね
役満張ったら全ツッパ!!異論は認めねえ!!!
若しくは雀荘のマスターが誤認識を
していたっていう振り??
カスなことをした次局に大三元和がれたっていうwww
ダマの場合、

で、且つ⑥ピン切りは親には通りそう。


リーチ後は???※槓(カン)はできる

つまりは面子手の牌効率は東なんですけどね。

1sなら自摸れば三倍満。
③ピンツモは・・・⑤ピン切りで聴牌崩しをするでしょうね。

DORA麻雀の場代




おすすめ記事




DORA麻雀の出金に関しての解説。

もうここ2,3日は麻雀を打ちたくてウズウズしてましたwww

こういう反応!!これを待ってましたwww
ダマで跳満あるしダマかな??
自分の自摸番が来るという理由もありますけどね(^o^;)



あと、多いくらい??
うん。



この辺りは要素が大きいので、行くのも一つの楽しみ方かもしれない。



超接戦のオーラス。

一気通貫(イッキツウカン)
まあ・・・和了れたから結果オーライなんですが。


もちろん賞金も貰えるんだけど、
三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
三連刻はDORA麻雀にはありませんww


立直して、3s自摸れば三倍満ですが・・・まあ、流石にダマでしょう。




ピンズに染まってたら痛いけど、
・・・・
和がれる気しかしない件ww
ポン・チー・明カンをしても変化なし
まあ、この手を見逃しは有り得ないけどwww
結果問題無し

沖本瞬は会員制雀荘の「天三荘」に
通い詰め、
それ以外にも、
とりあえず大三元が見えるから白の
対子落としでwwww

ということでここは中捨て。

5s8sの方を明らかに先切るべきなのに・・・
だって、1日に50~60万動くような麻雀を
できる人っていうのは
現在、17200点。


危険度はどちらも一緒。



染め手も見て、④⑤ピン落としな訳です。



極めつけは、倒れたにも関わらず
親のリーチだけど聴牌したらどこまでも
この役を完成させると役が同時に完成されるので実質は4ハンになる
頑張って巻き返さないと!!

この牌姿なら・・・押せない。



素性も知れない奴らの前に金を置いて目の届かないところに行くとか
まあ、これはとりあえず2sツモ切りでしょう。


七対子は他の人にも警戒されやすい一方、



実はこれ実例で・・・
鳴く??
④⑤ピン落とし!!
.
まあ、、登録して、僕合わせて11人だったので・・・
ちなみに8s切りで1s4s7s待ちの
1sで九蓮宝燈。


そして2sツモwwww
カンが入ってのリーチが入り、、
8s受けもある。


ってことありますよね。


まあ、進まない覚悟www
.

と思いつつ、私はことせずひたすらヒッキーを貫き通しましたがww
最初の牌山の配置が行われるにしても、

リーチがかかった瞬間に聴牌って多くね?

何とか和了れました^_^;




いただくってのでどうだ!」
北が来たら北単騎で張ることを想像してしまいますね♪



最後ばたばたと負けてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
けど、しようとするかは性格な気がします。



3着には倍満ツモられても2着に残る。
ベターな打ち方をしたからといって必ず勝てる訳ではありません。



ツモれば確実に満貫はある。

・役満の中でも、なかなか見ることができない
このチャンスを頑張りたいですww



ダマで倍満あるし(^m^;)
③ピン引き・⑦ピン引きの両面待ちか?
頑張りましょう♪
と言うより・・・そんな奴出禁ですwwww
今現在、携帯は必需品です。

混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。


天牌1巻6話
こういう手牌は和了りが確定過ぎるwww
いやね。
まあ、頑張るなら撥とかで7sのシャボの積もり四暗刻なら
喧嘩をするところではありませんっていうwwwww
東1局で3900あれば十分。

ほんとにそうなのか?違うだろ?
時間制限があると数えられないから適当になってしまうところがありますよね。

という説が有力の様です。


賞金総額400ドルのトーナメントです。

赤を持っているからと言って手を鳴かないで


槍槓(チャンカン)等の珍しい役チャンカン(槍槓)|嶺上開花(リンシャンカイホウ)
けどトップ確定させる1索切りかな~~。
釣りは僕もことがありますが、全然できませんでした。


ポン・チー・明カンすると2ハン→1ハンに下がる




おすすめ記事




dora麻雀の入金方法だにゃん

だからリーチ!!!!
3、2索子切り

まあ、雀荘で他の客がうるさくてもあんまり注意しないですけどね。

よりにもよって対子を切り間違えてしまったwww
3人麻雀で形だと思います。


現物聴牌だし、ダマプッシュ!

によってダマという選択肢は有り得ません。

麻雀をやっていると覚って狂ってくるんですよ汗
友達とやるか?それともそういうこともあるでしょう。


一翻上がれば、可能性も出てくるし、




例えば、オーラスで
三人麻雀2着狙い・・(inDORA麻雀)
8sが入ったらどうするか?


因みにDORA麻雀では複合します。


1000点200円のレートで出会った人に「安心レート」と言われて
打牌候補としては、6sの2つだけでしょう。

フリテンで他家のイカサマを疑い始めます。

あっ、、これ見づらいね。

うわ~~。




で、西家は・・・知らん。
つまりなってしまう訳です。

東1局開局起家。
中とか壱萬を落とす方が先だったか。



新たな新天地の開拓
じゃあ、、ダマで染めずでファイナルアンサー!!!
だって(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.


DORA麻雀 2chまとめ

格闘ゲームだと,投げの三すくみ。



もうマジでどうしようもない。


その麻雀馬鹿だったはずの友人は社会人となってしまっており、

どれでも和了れなかったけどww
リーチをして振ってくれる場合は、
手が纏まっている人がいる時で、

まあ、ことでm(__)m
さあ、どうする。


降りてたら100%2着以上。

イカサマ技術は人全てを軽蔑していました。



東1局開局起家。


降りてたらなってヒドイことになることがありますよね。



もちろんロン上がりは通常通り刻、対々和となる。

そして發が暗刻になったことによってグッと引き締まりました。

鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒、3索
(見えてるだけで1枚・⑤筒残り2枚)
(役有りならね)
たまにはこういう変化を逃してしまいますからね。
そして・・・僕の親はもう無い。



結果関係なかったけど、明らかなミス。


どの道切るのは9sな訳ですが、、


6s7s落としの
タイムラグを利用する。



「NO」と即答できないところが難しいところ。



九蓮宝燈聴牌・・・からの!!
ソウズは持ってないだろう・・
麻雀はタバコと同じで中毒性のあるものなので、



門前で役に三色同順を絡めるとある程度以上の
高得点になりますので、
8s引きは3s・9s待ち。


これは・・・不調時。
って言いたくなる時はあるもんです。



一度、ことがあります笑


一萬引いてきたから「カン!!」
大三元とか良くある奴でも結構ありますけどね(^o^;)

この時に筒子の②③⑤⑥待ちとなります。



P.
結構大きい。



一番良いツモは⑦筒か?
とりあえず・・・今直ぐに槓は有り得ないだろうから。

もう知らね。

上手く行きすぎっていうwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

因みに無かった時は
どもです、ブログいつも拝見させていただいてます。


ってまあ、良くて満貫ですわねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




けど・・・8s引いたらリーチかなあww


この娘。


DORA麻雀でのルールについて(5)


DORA麻雀の2chスレまとめ




おすすめ記事




ドラ麻雀の入金方法の解説。④

ってなってしまう訳です。

中ねえよ!!
で、対子お歳をしたら・・・次は⑥筒と4sが対子になる。




確定していない三色なぞどうでもいいのです。

厳しいですな。


両面に受けるか?シャボに受けるか?って迷う時がたまにあります。
おっちゃん「5人目?」
それももったいない。
・普通なら鳴かないとこだからこそ鳴く。


つかこれじゃあ目の悪い人が不利過ぎますよね。


これは違うと言われるかもしれないですが・・・

一通ドラ1。



あれ?そんなに変わらないか。


安全牌無いししょうがないよね。

8s自摸ってた~~~(T_T)
東1局開局起家。
DORA麻雀の登録方法にまとめてみました。


カンをした後の補充牌(リンシャン牌)であがる

点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上

ミスを減らさないと。


彼女は??

しかも今、情報としては南家が索子っぽいってだけなのに

オーラスでダブリーの三面張。





考え違いではなく、、
釣り仲間と言っていますが、毛ほども信じていません。


「トウシ」であることを告げます。


とりあえず、かかった途端・・・
これは⑨筒の対子落としでしょう。


いただくってのでどうだ!」
まあ、握りこんでたんでしょうか。


西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。


変わらねえのはお前だけさ」
純チャン!

黒沢義明は別名麻雀職人らしいです。


まあ、僕が和了らない限り大体通るやつ。

しかし、枚数は大体なら簡単な計算で


うん。


選択肢2の2s落としの聴牌崩しは・・・
流石にリーチは無いなということでダマってたら親リーがかかってきて。


とりあえず寝よ。


これです。



そんな時どうするか??
このトーナメントは参加者しかいませんので、


だから諦めるのも微妙な状態なんですよね。

けど・・・これはリーチ、、だなあ。



あっ、これ自摸ったら刻(サンアンコウ)つくやん!」
バカホンww

けど・・・ちょっと危ないですよね。


雀荘って風営法の範疇だから、夜の
0時以降は営業してたら駄目なんですね。

僕は取らずで③ピン切りました。


これは・・・まあ、僕はいきなり染めにいきます。
ポン・チー・明カンをしても変化なし
DORA麻雀 本日の結果1117ドル⇒1319ドル
次は6s引きの3s5s6s8s待ち。


裏社会の上の方のお言葉ですからwww
谷口隆がその人を殺したくなりますね。
いつでも降りれる、と言うのが一番のポイント。


捨て牌を見ると8s受けがかなり難しい条件ですが、参加無料なんでね♪
まあ、部分では友人達よっぽどストレス溜まってるんだろうな。




①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪

不安でしたが、普通にNetellerで出金できました。




「暗子戦」(参加費10ドル、月2~3回)
親がね。

点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。
國士舞双(コクシムソウ)は槓された場合
トップのメリットが少し少なめです。



索子(34赤5)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白


ご祝儀麻雀の基本は「振っても自摸って収支を合わす」です。



フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、




おすすめ記事




ドラ麻雀の入金方法に関して(6)

この後、伊藤芳一(通称よっちん)に寿司屋に誘われます。


ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。



20000点の差が縮まるだけで、まだ8000点弱のリードな訳です。

これは麻雀においても同じです。

もう2,3日はウズウズしてましたwww

天牌第2話では、第1話と一転して麻雀に関して有頂天になっている


嵌張かシャボのどちらに受けるか?っていうのは結構迷いますよね。
この話では後のヒロイン「ゆか」が初登場します。


よりにもよって役牌の対子を切り間違えてしまったwww
⑥ピン?9s引きと④ピン引きを狙っての打牌です。

すると、④筒ツモ。


逆リードとしては15000点ですね。


まあ、でこうなって、、

リーチ?それともダマで手変わり待ち?

誰かチョけてドラとか勝負してくれへんかなあ・・・
天牌が大好きなので、変えて麻雀漫画「天牌」について紹介しています。

第一打目!

登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。



しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。




7s切りの時に9sを選んでいれば良かった訳です。

和了るまでに北を引けば満貫になるわけですけど・・・
DORA麻雀プレー日記
とりあえず2着は固いけど、遠いから連荘しないといけない。





「認証」をクリックして下さい。





こういうのは一旦syabo!

つか染めてたら良かったって話ですが・・・
索子(234)筒子(③④⑤⑥⑦)?萬子(八八)????チー萬子(五六七)ドラ索子2
聴牌外し!!
うん、遊ぶわけないよね?
これ七対子のイーシャンテンでもあるわけです。

2件リーチやけど・・・まあ突っ張りますよね。
三色同刻orダブ東の王手飛車!!
まあ、結果は

本当の参加費は50ドルのこのトーナメント
けど・・・ちょっと危ないですよね。


けど・・・まあ中のみで2着確保も辞さない感じかな?

⑤、⑧ピンを引いたら④ピン切りの
聴牌崩しで本命は索子引き。

こういうのはどうなのか??
そして、それだけ力を信じているからか沖本瞬には頻繁に手が入ります。

快感をことで三人麻雀ヨロシクオネガイシマス(ツ__)ツ))
リーチしちゃいましたけど

とってもとっても七対子
まあ、山との勝負ですな。



おすすめ記事




ドラ麻雀の遊び方に関して

④ピンを切って、一通と索子の多面張受けを残すのも有りだとは思います。

打ち方迷うのって多い
1000点100円の箱って6000円くらいの
レートを想像しますが、(DORA麻雀で32ドル卓)

頻度自体も少ないことから、ものならばどうしてもホンイツやチンイツも手に流れて行きそうで、
食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。

三暗刻・対々和でしょう。

これ⑤ピンがないんですよね。
手替わりを待ってたら・・・
けど降りるとしたらどれ??
5sツモで3s4s6s7s待ち
どんなもんか。


しかし、負けがこんでくると、また負けたのかよ。



雀荘では結構流れに乗ったりすると一発がよく出たりしますね。


4巡目のツモ四暗刻。




相手の小明槓した牌が当たりだった時に成立

で、こうなるwww
普通の面前リーチを狙うなら西・南あたりを切るんでしょうね。



って話ですが・・・微妙。


これだけ中張牌のツモ切りをしてたら國士舞双ってバレそうなものですが。

けど。


1/2で当たると言っても実際は

まあ、染めたら倍満なわけですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。

けど・・・最速だけを考えるなら。

と思っていたけど
それなのにとたんに、ついてない?なんか変じゃねーの?
だったら、どうするか?

この対応は有り得ない。

④この画面が表示されたら、メールアドレスにDORA麻雀からメールが届きます。

だからダマ満・ダマ跳満の手が来る時が最高。
1巻から順番にツッコミどころ&名場面、
名言を紹介していくので楽しんでいってください。


混一色・七対子をブツケられてた訳でしょ??

で、西家は・・・知らん。

そこで、4sツモ。

だって、引かなかったら二着も見えない。


ツキというものがないと不都合だからである。

現在、影響を持っています。


とりあえず東
前話で場面を救った入星祥吾。


ついてるときは配牌やツモに差はない。



和了易さ重視!!!
いやこれが全てだ。


けど・・・すぐにキャンセルされて、、

じゃあ手変わりを待つか?即リーかって良く迷います。

まあ、これは流石に聴牌崩しだけど・・・

DORA麻雀の2chまとめ




おすすめ記事




ドラ麻雀の入金方法です。




まあ、東はともかく①ピンは期待できると思うし、
いいなと思って
よかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結局3s切りで④⑦ピンに受けました。


天牌の名言~ゴミアガりでも全霊を傾けた手順こそが勝ちきるための究極の条件~
流れましたwww
その理由は・・・特にありませんが、
嵌張の⑦筒待ちを崩した価値のある牌は

う~~ん。


「認証」をクリックして下さい。


8sの出和了りなら5200点
これはどうします?

まあ、和了り切らないといけないところで

けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??
混一色・白・高めダブ東。


予定変更
とりあえずリーチに対して押しすぎな俺www

本日6月23日の22時からトーナメントが開かれます。



2つを見るというのも手だと思います。


天和等の第一打目に関する役テンホー(天和)|チーホー(地和)|レンホー(人和)
ピンフ・一通・ドラ3のダマ跳ですし。

私は流れ論者なので、相手がミスを
すればその相手の流れはなくなり、


天鳳大好き兄妹が実際の天鳳での牌譜を見て打牌について論議しているブログです。



最近、気がする。

真剣勝負だってことを覚えておけ!
若しくは③筒の場合と同じ。




三暗刻のみという役はあまり見かけませんね^^;
麻雀の基本

笑いが止まらんo(>▽<)oウキャキャウキャキャ
「ここは考えても勝負するべき!」

1700ドル⇒887ドル
雀荘は基本的に18歳未満は立入禁止です。

純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。


で、あとウマについても下に書いてくれているので、

つか鉄板過ぎるwwwwwww



こんなのどうするか。


つまり、プレイヤーの双方を


以降、重要キャラになる「伊藤芳一(通称よっちん)」との出会いです。


ここで捨て牌に①筒、⑤筒とかがあったとしたら

7巡目に2個目の槓が入ったし・・・
麻雀の基本はリーチ!!と思っていますが・・・


効率は合ってるのか?どうか分からないけどとりあえず・・・ヒドイ麻雀www


突っ込む時は信じこんでwwww
手は遅くなるかもしれないけどドラ受けも残して、

そういう考え方をするとポンした時は

5sと6sなら僕的には6sの方が切りづらいし、

今日は、3人麻雀4連続ラスの後、

「雀術士シルルと微差ゴースト」は・・・微妙でしたね。


①筒、③筒、④筒、⑧筒の4種12牌

まあ、和了れるか?というのは分からないので、

つまりはチャンタの性質をまさに受け継いでいます。


⑦ピン切り。



まあ、もしかしたら
こういう配牌はテンション上がるww

二件リーチになると・・・キツい。

じゃあ、聴牌を外して清一に向かうのもありじゃないのか??

まあ4索子でしょう。


美味しいんですよね♪
麻雀の役の中で一番出にくい役。


マスターに潰し潰される勝負を真っ向から挑んでいるので、

これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。
あれ?これ満貫しかないの??
それに加えてイカサマ師を懲らしめるために

いや、一萬が2枚切れたし、一萬ですね。
ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。


それ。





あとは待ちが嵌張なのか??
②筒を切ることによって、
例えばこういうの。


まあよかった汗

ラス前トップ目。



けど、たまに有料トーナメントの無料招待をしてくれます。

確かに考えたら索子でもいいかもしれないですが、


だから、本線として、面子手として考えました。


となって、いきなり第一打を「ポン」とか「チー」とか、、
自分の前の番の人が「カン」とか言い出したら、、

2索3索4索赤5索6索7索①筒③筒七萬八萬九萬白白
僕は結構巡目にもよりますが、そういうところを間違ってしまう。

ただ、、分からないwww

思わぬ手牌変化があって、期待が高まる時ってありますよね。


受けの広さだけを考えると①ピン切りなんですけどね。


とか言われたら印象良くないですよね(^_^;)

手広さを考えるとなく2s切り。

嫌だけど鳴くべきだった。




基本的に麻雀はドラが絡まなければ
手になる場合もシバシバ。


麻雀を楽しもう




おすすめ記事




dora麻雀でのネッテラー6

と言いました。
という2s切り!!

流石に18000点を5800点にするのは微妙過ぎる。


高めのレートで箱ってた(ノ◇≦。
西家が振ってくれるのを待つのが吉か?
つまりは3位から2位に繰り上がるのより収入があるわけです。


つまり、七対子が上手いのです。
当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時
純正九蓮宝燈はダブル役満とするルールもある
立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、

どちらにも得がないっていうwww
1s2s2s3s3s3s4s5s5s6s7s8s9s
こういうのは迷いますよね。


僕はおそらく一枚切れの西ですね。


と思って、自摸れば倍満。


しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.

で、こと、ポンテンがベストか。


まあ、それは置いておいて・・・
切りたいのは山々なんですが・・・

けど、役満は無いですからwwww

職業に貴賎は無い!
ただ、時は少し違います。


王手飛車で三倍満ww
これは聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・

相手の和了る確率がだいぶ減りますから。


リーチがかかった時の対応というのは結構人によって異なりますよね。

ま~~~、リーチしません。

②筒をツモってしまったので・・・とりあえずフリテンに受けてみるwww
とりあえず⑥ピン切りかな?
多分、、ダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ
手変わりの最高は。

現在2着目

そんな状態が続いただけでギブです。


こういうの難しいですよね。


まあ、とりあえず染めるわな。


1/2で当たると言っても実際は
解り易い!
4sと8sのシャボ。


では、次にリーチに付随する2つの
役を紹介します。

いや、まあ確かに親が清一色とかで明らかに
高かったら別ですけど、
東場西家(東と西が風牌)
しかし結果正解っていうねwww
黒沢さんの登場シーン!
何百回、何千回もやってれば、
染まりきったのにも関わらず聴牌していない。

少しむずかしいですね。



海底摸月(ハイテイツモ)



子だったらリーチは・・・しない。

またまた七対子・・・
デバサイ!!
例えばこういうのとかね♪


仲間意識が半端ねえww

めったに出ないが字一色・七対子という形も有り

←ここ重要!!


2、西切り



おすすめ記事




DORA麻雀に遊び方Ⅳ

どういうときについてないっていえるんだ?
8s自摸ってた~~~(T_T)
(Netellerから入金したい人は、
Netellerの登録方法を参考に
して、まずNetellerの登録方法とNetelleから入金方法を参考にして下さい。


今日は雀荘に行く日って何やねん!って話ですがww
・。



(少なくとも僕は)

和了れることが無いわ!!
面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるなら③ピンか④ピン。




一番着順の差で大きいのは2着と3着です。
助かった。




もし、許せないっていうのなら、

これは2着狙い。



どうすんの??
しかし狙えるので意外と融通は利く。



そして、客であろう沖本瞬に対して
一度マイナスになれば資金不足で入れなくなるギリギリのところで

西家4s切ってるっていうwwww

って手牌結構ありますよね。




まあ、②ピン引いたら・・・
と言うわけで!!!
③ピン切りで清一色・七対子・ドラ2 の倍満

三人麻雀で8種類も聴牌になるって結構です。


白が対子になったから、形から⑨切って、


う~~ん。


牌効率を考えると・・・1s2s切りなんだろうか???

とりあえず6sか。




「ロン!」と言われて全て同じ色なら頭の
中を切った訳です。

まあ安全牌だし、中を切ってしまったという中途半端www
まあ・・・このタイミングで落としても問題はないけど。



78です。





赤5s切りだと索子が無いと思われてしまう。

例えば、こういうのとか

こういうのを流れと言うのかは知りませんが、

2件のリーチの安牌が3枚ありますしね。

リーチ西で・・・2600点。


僕自身は天鳳に詳しくないので、何とも言えないのですが、

賭け金4ドル
じゃあ、方切れじゃなかった時は??
まあ~和了れませんでしたwww
こんなリーチのみ。


と実は手替わり少ないんですね笑
※因みに違うと打ち方も変わります。


この七対子役は事が多く、
ヒョンないざこざに巻き込まれ、作ったいざこざですが)

新ドラは東。

しかし!!!
分かりません。

それは、サーバーも運営会社も海外に置き、

掃除をGW中にしたいなあ。


ドラ単騎リーチは他の人が暗刻だった場合、試合終了です。

他にも祝儀が大きいとか皆降りてるから・・・
あと、役は崩した特殊な役で、
そして、偶然にも④ピンが当たりでしかも高め。


後から考えると当たり前か。

つまりは面子手の二向聴、且つ七対子のシャンテンなので


⑪「実行」を場合もあります)

後、良く言われるのはグラフィック面ですね。

強いなら勝ってもいいんじゃね?と思います。



耐えられなかった。


西家を狙っての嵌張の⑥筒待ちがいいのかな?
聴牌したが・・・あと少し手替わりさせるとだいぶ点数UP!って時しようか迷いますよね。

つまり、変わったルールの場での新参者は基本的にカモ。

⑤ピン引いたら・・・東切ってリーチでもいいかなと思う
マジでないわ。


切ります??

この言葉・・・雀荘で言ったら確実に喧嘩になるwww
うん。
これ実は一通もついてるんですね♪
まっ、5s切りで当たってしまう可能性もある。
これはまあある程度分かりやすいけど・・・

惨敗。



DORA麻雀ならプレイ人数が多いから
だからこれはOK!!
何を狙うべきなのかが分からない。
「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は

一回点ピン打ったらその後点5で打つ気にならなかったし。


まあ、切ってるのが不自然かもしれんけど・・・
若しくはしていたっていう振り??

まあ、それに対しての返答は・・・・

無料招待されてみては??
この時、チャンカンロンがつきます。


もう、、みえねえww
まあ、難しい条件ですが、参加無料なんでね♪

DORA麻雀のルール




おすすめ記事




dora麻雀の入金の解説。ⅳ


で、なれば・・・と思ってたら、
こんなん聴牌取る訳がないww

③筒子自摸った場合は・・・④筒切りで②③筒のシャボ待ち??


赤入り麻雀の基本的な考え方

・・・どうなんだろ。


門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール


で、こうなるwww


実際の牌山の配置に偏りは絶対に起こるからです。


「帯ヤオ九」以外にも「混一色」、さらに「三色同刻」も視野に入れるケースもあるだろう。



1300点しか見えない・・・
⑧DORA麻雀への入金額を入力欄にいれて下さい。


一つは、




まあ、發鳴いて・・・3s引いて
で、和がれるか分からないし、
つまり確保できるやつ。

リーチをして振ってくれる場合は、
手が纏まっている人がいる時で、

って話ですが、索子染めなので、広さはそこまで

まあ、確かに理牌しなくても分かりますが

ヒョンないざこざに巻き込まれ、(谷口隆が
作ったいざこざですが)
という場合以外はあまり三色に固執したりしません。



いやね。
リーチ?ダマ??
対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。


ホンイツでパターンがある時迷います。

とりあえず染めたいけどある程度いい待ちで

今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
今のところ不正利用は無いです。




筒子のチンイツ+タンヤオ+チートイツを複合した特殊なアガリ役です。




049%)
三色狙い且つ萬子の六を引いてきて、
タンヤオ確定に受けた訳ですね。


「天三荘」を徐々に締めあげていきます。

っていう。

リーチしたら出ても自摸っても数え役満。


たまにありますよね。



書いたので方は読んで見て下さい。
って時結構ありますよね^_^;

その前に⑥ピン⑨ピンツモってますけどねwww




おすすめ記事




dora麻雀の無料トーナメント参加方法の解説。5


特に1000点100円の所謂ピンジャンでは
ご祝儀(チップ)はツモれば全員からもらうことができ、

けど・・・そうすると可能性が高い。



ただしあると消滅する
とりあえず・・・今直ぐに槓は有り得ないだろうから。

まあ、微妙。


天牌2巻3話

けど・・・1s引き。

この状況で親からこの仕掛け。


当然ある程度強くないと無理です。



つか字牌整理で西發白って切ったら親満に振ったってことがある訳でwww
鳴いて鳴いて3900点が最高。


若しくはDORA麻雀は喰いタン有りなので、


降りてしまったら、、押したら和了ってて、且つ
結構奇跡ww
これ南家が西を捨てた時にタイムラグがあったから東家は
分かってしまった訳です。
西家が第2打9sを切っていることから
配牌が結構いい感じの2シャンテン。

・・・2件リーチも変わらない状態。

最悪。


一発や裏ドラの不確定要素と違って、
あれば確定な訳です。
どっちも不要牌だってことには変わりはねーだろーが!!
で、こうなる。
この手の安さを見るにドラを切るには
早計な感があるし、

どこまで押すか。
久々に友達に会えるという点では楽しみ・・・なのかな。




まさしく・・・

ピンフを付けるのが得策でしょう。


國士舞双を気付かせなければ4枚目は安全牌として来られますからね。


④筒切りダマという選択と④筒切りリーチという選択があると思うんですね。



基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。





2は3索は通りそうだけど通したし)4索は分からない。



8000点の手が12000点になってしまうことがあるので、




自分の手の中にドラは2枚。




これはCクラスメンチンですね。




押す??ってかどう押す?
ツモられたけど(^_^;)
①筒が切れてる感じだし。


南家は分からんけど。



しかし、結論(というより願望、エゴ)が最初にあって、

他にも「2の2の天和」という技もあります。


まあ三倍満だしいっかwww
と思ったら
これが当たらないように打つには、

当たってなかった。

役満を和了り切る力だけは認めてもいいところですねw
③筒ツモは先に書いたように索子全てで両面受けになる。

相手がシャボなら8sが可能性も高い。



それももったいない。

三人麻雀でオーラス全員原点ww(inDORA麻雀)


DORA麻雀 登録




おすすめ記事




DORA麻雀に賞金獲得方法の解説。⑤

ってありますよね。


ここでポンをすると、聴牌牌がかなり増えるし、満貫が確定する。
麻雀の世界チャンピオンが生まれても、
こうなら勝っていたとか
「一日ももった」「紹介者に断りを
入れるまでもった」という風に考えるべきでしょうか。


っていう牌ですよ!
・・・う~~ん。



他の候補としては⑧ピンとかかなあ??
まだ出る確率は高い。





僕は基本的に考えるのが面倒になってペンチャン落としを
するタイプ。


今回は東を切って1s,4sにも受けることはできたんですけどね。



4話にて1:3で俺らが勝ち切ってやるよ!と喧嘩を打った谷口隆。


今日は麻雀世界大会の日!!

しかもカンが入って、かつ①ピンを引いた。





9sはドラ。


自摸ったら勿論四暗刻の役満!!!
64$卓でフルボッコにされて
を谷口隆は述べます。
あと七対子は時、つまり一向形から聴牌までが難しいです。

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

当たりの可能性は、、まああります。
出してしまうんですが・・・流石にこれは出さない。



微妙。
槓を3回する(=槓子を3つ作る)暗槓(アンカン)明槓(ミンカン)どちらでもOK
南家は・・・手がまとまっている感じがしない。
⑨ピン切ってしまってるのが厳しいところですが・・・
相手を縛る方法の一つとも言えるでしょう。


で、結局569筒待ちに取ってリーチを打ちましたが・・・
その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)
平和(ピンフ)等の順子の関連役ピンフ(平和)|イーペーコー(一盃口)|リャンペーコー(二盃口)

しない人いる?


つか、2回戦の4局目1位以外は大体同得点で、

混一色(ホンイツ・コンイツ)



まあ、イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)
オリに回るタイミングって難しいですよね。





あっ、けどシャボとかになった時は・・・

だったら、どうするか?
どう受けるか迷う時が必ず存在します。
リーチ・ドラ2で点数的にも十分だし、

関係なく南家にツモられましたが。


つまり、持たないといけない訳です。

とはいえ、その数字自体の分母が圧倒的に低い運100%の
役満なので、いつか出ることを祈って打つぐらいで良いだろう。


すげえwww

最悪。
2翻上がる。
とりあえず見えてる役はリーチドラ1。


自摸和了ができそうな待ちになるようにしたいですね。
①ピンが狙い目ですし。



混一色・發・ドラ4の跳満
「あなたの紹介してくれた雀荘調子乗ってるんで絞めていいですか?」
まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。


使える赤を切ることが有り得ない。


聴牌しない索子を引いたら素直に降りる感じ。


2sねえしwwww
で、七対子も見て行くなら
ただし、入金ならば「DORA」と入力して下さい。


これがツキなんてもんがない、
ドラ単騎リーチは他の人が暗刻だった場合、試合終了です。


DORA麻雀への登録


あと、筒子の②③⑤⑥待ちとなります。


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 155 $の勝ち & 映画「マルコムX」に関して


っていう手
対子落としより四暗刻は無いし・・・消去法的に國士舞双しかないんですよね。
ここで1シャンテンなら微妙。

すぐに精神面って結構打牌に影響しますからね。


捨てないといけないわけです。

「これから週に徹底的に麻雀の奥深さを教えられ、

敗因をありもしねーツキのせいにするんじゃねーよ!!

とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
西家が振ってくれるのを待つのが吉か?
沖本瞬は留年を繰り返しており、

どっちかと言うとリーチした方が出るかなとww
一盃口(出現割合:4.

つか親は連荘命!!

う~~ん。



2翻しかありませんしね(;´∀`)
フリー雀荘での成績が伸び悩んでる皆様、駄目元で
この局面で和了ろうと思ったら、
牌効率的にはどれなんだろう??

マカオ旅行争奪トーナメント
4枚目を止められたらそれまで」
張ってるときに、他家が平和であがったときには、

⑦「口座概要」に移るので↓、まずこの口座の
認証を済ませます。

00158%)
特定の卓で役満を和了ったら役満の難易度によって
もしもドラを対子で持ってたらリーチドラ3。


⑥筒切りでの聴牌は6種14牌
.
一萬二萬三萬赤五萬六萬七萬3索3索3索9索9索9索⑧筒
赤は5000点相当
というか・・・あんな麻雀勝負見ただけで惚れ込みすぎだろ。


麻雀切望中。


そういう奴が来た時の危機レベルが
比べて段違いです。



DORA麻雀のスレ




おすすめ記事




DORA麻雀の場代ⅴ

第一打目。




その後聴牌すらしませんでした。


DORA麻雀プレー日記
うん、、ここは⑦筒切りでファイナルアンサー!!


②②③④⑤⑤⑥⑥233678?ドラ②

と思いきや次順1sツモで倍満ていうww
普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと

今回のお話は天牌2巻第3話です。


結局ダマが正解。

ということで發を鳴いて早和了をしようとしたんですね。


現物以外は危険牌という三人麻雀理論で全て危険牌だったので、



四槓子(すーかんつ)
沖本瞬が新規開拓で飛び込んだ店「麻雀ゆたか」での敗因が

ただ、、時にスルーは危険ですけどね(^_^;)

まあ、思うし、いいなと思って
それは、もし、DORA麻雀で配置に偏りがあったとしても、


言ってる本人だけが、一人で勝手に納得してるだけだ。


ポン・チーをすると6ハン→5ハンに下がる
「根源的なゲームとして成り立たせるためのもの」、

相手の反撃に無防備になってしまいますから。
面子候補の数から言って。
これは染めない!!

とりあえず七対子を見つつ・・・って手牌多いですよね。
鉄板リーチw
分かりませんwwww

オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・
思っている人は↓をどうぞ。

何か欲しい牌は他家に切られまくって、、

雀荘に行くといつもし過ぎで腕が筋肉痛(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まさにww
で、なるっていう。


雀荘のルール



三人麻雀で鳴き清一色のみの満貫って凄まじく微妙。


で、とりあえず、9s出たしポン!

ただ、、リーチをしている時にスルーは危険ですけどね(^_^;)
RPGは,強化(これは,ルールというより“仕組み”ですが)。



暗刻を3つ用意する。



ツモ切りリーチが入って・・・
4sと8sのシャボ。



DORA麻雀・・・本日も勝利!!
1巡目、(いや①筒をポンされてるから。

ダマ聴か?
とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに

5萬。


と思える訳ですね(^^ゞ
(あと使ってなさそう)

何となく!!!
僕は止めないなあ。

まさにそれ。
僕なら上手くいってなかった。

現在、「鍵杯」に出場中です。


結果、1回戦は勝ち抜いて、2回戦敗退でした。


それを順番に切っていきますけどね。


と思いつつも行動に移せていないクソっぷりです。

簡単に紹介すると、よっちんはありませんが「手積み雀荘」に

第1話での沖本瞬の言動を見て、
小四喜(出現割合:0.


手広い手はどれか?

という事もあります。
まあ、こともあるでしょう。
大空翼君も言ってましたね。
まあ、イカサマ師も毎回イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)
オカが無く、ウマだけの麻雀というのは、


もうなんか鉄板すぎる河ww
壁的な感じで。


うーん。

固定客のみで成り立っている会員制雀荘では




和了の形さえしていれば役はいらない
といってもプレイヤー全員から取っている訳ではありません。
海底摸月はチャンスは中で1回だけで、


昨日のDORA麻雀。
けど、これは結果論。
こういうのは・・・流石に聴牌崩しだろうね。
こんなんを和了れるようになったら麻雀で食べていけるんだろなwwww
ソーズは通す棒。

僕には三色同刻しか見えない!!



おすすめ記事




ドラ麻雀のnetellerだ。(5)

ツキなんてねぇーよと思ってる奴はないと思ってりゃいい(笑
というか谷口隆は打っていたのか疑問。
これ普通、2sからだろうな~。


そして、局野並に手が入ります。


東風戦ですが、時点で既に2着狙いww
この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。





三人麻雀圧勝ww524$⇒1117$

有効牌が一つの色と字牌のみになりますので、
牌は必要無い訳です。

染めにいったら失敗する時ヒドイww

そして乗って、満っていうwww

ただ、狙いつつできれば清一色。


つまり、プレイヤーの双方を
しかし・・・それには訳が。





目先の点数を追う・・・

大車輪(ダイシャリン)

索子の待ちは一枚しかないですわけで。

?みつを
そういう場合は流石にね(-_-;)
ただ、、時にスルーは危険ですけどね(^_^;)
まあ、こともあるよねww

自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

そして、なんの意味があるのか分かりませんが、

だから、7索がドラじゃなかったり、点棒状況が
微妙だったりする場合は
2巡目に平和・一盃口・ドラ1聴牌してる訳だから

「牌の流れに逆らってはいけない!」とか言って降りるのか?っていうwww
大体の計算で行くと、、配牌からある三面張を
ツモる確率は0.

しかし、謝るという意味で石動は
点数に直すと2000点です。



張ってるときに、他家が平和であがったときには、



今回のお話は天牌2巻第3話です。

打ってみた。



では、①ピンを引いてきたら?

とりあえず④筒は切れない。



スピードが足りないんですよね。
まあ、方が先か。


そして、し、同じ牌を集めて

RPGは,強化(これは,ルールというより“仕組み”ですが)。

THEリーチ!!!
捨て牌から國士舞双を狙っていることがバレやすいです。





おすすめ記事




DORA麻雀の遊び方にゃん(4)

⑤筒の場合は1234679でノベタンor両面になります。


ロン・・
一人で遊びに行ってたんですね。
麻雀を知らない人は役が風に認識しているかもしれません。


「ネッテラーからDORA麻雀へ入金する方法」について
後から考えると当たり前か。



東1局2本場。




こういうのも同様。
あれ?これ大丈夫なの?

まあ、全プッシュ!!
頻度自体も少ないことから、面前で一気通貫を作れるものならばどうしてもホンイツやチンイツも視野に入れた手に流れて行きそうで、
食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。


確かに状況的に見逃しもありな状況であると思うんですよね。



で、ツモ牌は・・・何とドラの3s。

まあ、西家がピンズっぽいからソウズ受けを多くしても問題無い気もするけど。

縦に有効牌を引いた時は七対子に決め打つのかなと。


え?その前にドラ切りが早いんじゃないか??
天牌2巻3話
とか思うだろ?それじゃ、こと=ツキじゃねーってことだよな?

平和・一盃口・ドラ・北のダマ満貫だなあとしか思ってない訳です。


オリるにしても完全安牌は一枚のみ。

で、とりあえず、9s出たしポン!
東風荘に始まり、ハンゲーム、天鳳、雀龍門
いや~~、人達はいつも思うけど

正確な判断、的確な処理をすれば、勝率があがるのは当然である。


つまりはツキは言い訳以外にはほとんど使われないってことだ。


・。




両面待ちでも4枚www
ただ、実際に三色同刻のみですと、
点数になってしまうので、
別に救急車呼ぶんだからんじゃね??っていうww
頑張ってきます。



っていうことで、打四萬!!
早い??
聴牌変化の選択も出てきた。


だから言えばしょうがないんですが・・・

DORA麻雀は違法?
フリー雀荘での成績が伸び悩んでる皆様、駄目元で
打法を試してみてください。


早和了をしようとしているのにできない時悲しい。


他の人から出ても見逃しして積もり和了に行くのも有りだと思います。


漫画を題材にしたイカサマ多用の麻雀ゲーム等様々ですが、


混一色に渡った時は確率で一通が消えてしまいますからね。

(流れが見える人は別です。

麻雀全然できてない。



例えば、手牌の時。
結構時間かかりますよ?

⑤筒切りリーチ!!



赤があったら祝儀を考えてしまうのは普通のことです。


和がったとしても・・・
けど・・・こうなるとね。



7s切りでファイナルアンサー!!
ツキなどというわけのわからんもんを持ち出してきて逃げをうつ。
牌効率と平和を視野に入れて打つとき、
一つとして睨んでおかなければいけないのが三色同順。

筒子を払った時の有効牌は3索6索9索しかなく、

どれでも和了れなかったけどww
本日は三人麻雀。


ドラが四なだけに・・・
安め満貫。


で、有りのこのルール。





全ての暗子、雀頭が一・九が含まれる手。


リーチしてたら一発ツモ。



オーラス④⑦ピン両方がポンされたりwwww

混一色と國士舞双の両天秤等も可
けど、使われてない雰囲気なんでね♪

切り順・・(inDORA麻雀)
7s外しは縦引きの拒否以外に2枚目を
落とすと8sも拒否になりますからね。
一手替わりで多面張に変わりますから。

鳴き辛い・・・
・非常に卓があるので直ぐに稼げる。




おすすめ記事




DORA麻雀でのルールにゃん♪ⅳ

だからこそ、することによって、
2s切りなら3種12枚
親の捨て牌を見る限りは
で、一萬ツモ。



これは聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・
勝ちまくってるときにはラスを引いても、


ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
4話にて1:3で俺らが勝ち切ってやるよ!と喧嘩を打った谷口隆。
登録したら掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ

沖本瞬がこういうまともなことをすると寧ろ⑦筒以外何を
切るんだっていうね。

当たりの可能性は、、まああります。


だから勝つというか・・・
自摸る確率を少しでも上げるために、

⑦筒切りがベスト。



7s切りで369s待ち。


後で返金してもらえるという奴です。
今まで勝っているので、心理的に余裕がある。
DORA麻雀や雀荘で打ち方をしてる奴見つけたら
私はフリー麻雀出身で、牌効率はつけた後、

現物の九萬の対子落とし?
この人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当は染めたいんですけどね。


まあ、西が2枚早々に出たりしたらあきらめて出しますが・・・

これまでの70万円の負けを取り戻すには十分なレート。

順子+順子+順子+順子+字牌の雀頭のパターン
その言葉を聞いてやっとゆかに興味を持った沖本瞬。

降りてしまったら、、次巡押したら和了ってて、且つ
DORA麻雀でどのように打ったのかとか戦略とかお知らせとか。

今日の最終戦
そう、チャンタ・純正断?九(純チャン)は役の性質上、

ここで喧嘩になりかけます。


わかりますwww

運営側が方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら
これね。


つまり・・・現物以外切れない。

一発ツモの当たり牌をどっかから持ってきたんでしょうね。


こういうのはくっつきでリーチなんだろね。



おすすめ記事




dora麻雀での登録です♪④





と想像していた沖本瞬。



という腐った考えな訳ですww

主人公「沖本瞬」がイカサマで懲らしめられる話です。

僕は違うと思いますが・・・


早い巡目でリーチすれば満貫の手。

和了った方がいいのかな。
仕返しなんでしょうが。


・・・あれ?大三元が・・・

こういうお得なトーナメントは良く開かれていますから

これは僕がリーチしたらトップ目が一発で振ってくれて、3900点和了。
とブチギレて良いところですね。

「もっと深く突き刺さるぜ」
頑張ってきます。


こういうのは染めに行かないです。




以下動画
というか悲しい気分になるwww

正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。

月に300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。



③ピン切りで清一色・七対子・ドラ2 の倍満
今回はリーチした後に、
僕は牌効率は知らないですが、


余程の手が来てたんでしょう。




・・・混老対々和ドラ1。



その麻雀馬鹿だったはずの友人は社会人となってしまっており、

⑧ピンも9sも一枚ずつ枯れてて、且つ安い。


70万円も勝ち、締め上げるまであと一歩というところまで来ます。
確かに牌って結構頻繁に牌磨きをしないと
けど、トップ目だしわざわざ大三元仕掛けに押す必要も無いか。

ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
DORA麻雀の登録方法
どうやってもワンコインではクリアすることができなかったのが思い出されます。


ちくしょーー!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
そして、チップがある。

七対子のイーシャンテンな訳です。

まあ・・・結局ツモリましたがwwww
まあ、感じでやるべきだろう。
両方見るなら9sでしょう。

カン!!

そして、5sは持ってる中じゃ現物以外では安牌の方。



「感じる!感じるぞ~!!」

それだけでも難しい訳なのに、周りに
捨て牌から警戒されますからね。
子のリーチなのに・・・☆!☆?☆(☆_◎)☆!☆?☆チンプンカンプン
けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)
いわゆる思い通りって奴ですなww
確かにままで和了ることができれば、


それともそのままリーチか?

赤ドラは1翻で三色は門前なら2翻じゃないか!!なんで三色を崩すんだ!!
このリーチで和了れるとしたら微妙に
攻めたオリ打ち
・macchiです。



結果論!

自分なりの見解を書いています。

いただくってのでどうだ!」
⑦きたら、①切りで聴牌。
まあ・・・どっちも引かなかったんですけどねo(´д`)oァーゥー

もう圧勝っていう笑

4の13乗?3/136P13だと思うので、大体6.

いきつけの雀荘であった「フレンド」の閉店がきっかけで


まあ、判断基準は分かりませんが・・・
500$⇒200$

じゃなかったら南かな?

まあ、既に和了ってるやんwwwって奴ですが。

「賭け金」
(3索3索3索)(②筒③筒④筒)(五萬六萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)

解り易い!

しかも今、見える情報としては南家が索子っぽいってだけなのに



降りようwwww

國士舞双?七対子?って捨て牌になりやすいです。


まあ、けど、結局鉄板リーチ!!

しかし、南さえ落とせば・・・清一色の跳満に!!!
その間に和了ってるんだっていうねww
どっちを切っても受け入れ枚数は同じ。

純正九蓮宝燈のようですがね(^_^;)
まあ、ドラドラだから悪くはないけど、
一通の役を作りたいなと
コピペ間違ってますよ(笑)

白ドラ3!!親満!!!!!
脳みそくさってんじゃねーの?
自分が嫌ったほうで面子ができるのも、

・macchiです。

これ2局目ww
リアルで麻雀大会開くなんて事も
見た目めっちゃ高そう。


当然、DORA麻雀のパンサー卓についてるくらいで震えてるのに(笑)

DORA麻雀のスレについて




おすすめ記事




ドラ麻雀のトーナメント参加方法だにゃんⅣ

DORA麻雀好調中。

あんまりしてはいけないんでしょうね。



ご丁寧にありがとうございます!

役を落として枚数を増やすっていうこともありますよね。
そしていきたいwww

カンを三回やるだけ、というと簡単そうに聞こえるが、
したとしてもそう簡単ではない。


これは、好調時の分ですね。

何が起きても押しますからね。



これは当たり前ですがねww

賭け麻雀大好きmacchiです。
まだよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ
惨敗。





シンドいけどまあ・・・しょうがないか。

1000点0.8ドルくらい??
ツモによっては染めなくても逆転な訳です。


が、直後に⑤筒ツモ。



そんな瑣末なことでいちいちツキなんて持ち出すんじゃねーよ。


シビアに勝ちにいこうと決めてから

というかロン和がりは安いから、出たら出たでロンするけど、

手の中全て危険牌。



あなたならどうしますか?
まあ・・・普通ってなんだよって話ですがwww

とりあえずふりー雀荘で正式名称で言っている人は
見たことがありません^_^;
一発ツモwww
単なる振り込みマシーンになります。


南家にも当たる可能性もある。


まあ、6sかな。


ツモることが重要なのでダマという選択になる訳です。


お前無駄ヅモしたらその度に
を見て下さい。



所謂、「箱下精算無し」というルールですね。



けど、役満は無いですからwwww



とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
①ピンを親が切ってるしということで

裏目を気にしない精神力ww(in DORA麻雀)

この計算って一発のご祝儀の期待値は入れていません。
その後は、、安全牌ばっかり引いてきたので


4s切りで2578s待ち。

麻雀が全ての基準の谷口隆。

けど・・・一番広く受けようと思うなら2s切り。
雀ゴロ足るもの2半荘くらいの捨て牌は記憶しているものらしいです。
そんな手を仲間が和了ったら、もうそいつが和了役で周りは

凄い表現ですよね。

リーチ・白・撥・タテホン・赤・ドラ4で三倍満になるわけですが・・・
ポンチーしても翻数に変化はない
と思いつつ、手牌変化を見るなら⑧筒切りなんですが、
微妙ということで、
(多分・・・)
)ビェーン!!
三暗刻(サンアンコー)とは、成立するアガリ役です。



金は置いておけ!と言われます。
まあ・・・結果一萬とかが先に重なったら訳にはならないんですがね。




心不全??まあ、良く分からないけど、体調不良で倒れちゃったんですね。



で、状況を確認してみると・・・

七対子は2翻。


これ、引いたら単なるピンフのみなんですよね。






おすすめ記事




ドラ麻雀での場代だにゃん笑Ⅴ

開局トップ目の親番1本場
まあ、ドラ4ですし。


DORA麻雀の場代について


うーん。



正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。

だって、7萬ツモ切りなら聴牌受け入れは

まあ、来たら切るけどね。


あまりオススメできません。


「また来てください」
を谷口隆は述べます。

ポンをしてしまった時、とりあえず聴牌形は
張の5索。



このクレジット決済ができない不備は結構ヒドイwww


しか~~し、チャンス手も和了れません。




どんどん記事にしていきたいと思います。

しまった。


じゃあ、、、染めなくても②筒切って8索を
引けばリーチで

「待ちを絞らせないために安牌を切る」

この牌姿が門前で和了れきれるとは思いづらい訳です。

(~ヘ~;)ウーン
確かに西と3索待ちなので、西の方は狙い目だし、


まあ、これは状況じゃないけどwww
フリーなら同じ雀荘で4人もバイトする必要ないくらい稼ぐって結構難しいです。




カンチャンばっか。


その理由を解説してくれます。

だから結果として正解は出せるけど、、


ラスと8800点若しくは9800点の
差をつけることができ、



そして裏が一枚乗ったら8000点(正確には7700点)なので、

DORA麻雀の方のトーナメント頑張るか。

・。


相手の待ちを見てみると・・・
逆にポン・チーしてのホンイツでものは「バカホン」などと呼ばれています。

捨て牌見る限り待ちたいは待ちたいんですけどね。


こういうのとかね。


若しくは役牌北3とかかな??
うなうな~~ってなって聴牌!
うん、引き方は上手いですね。



最悪っていうwww

だって、これポンしたら・・・
これをどうするか?
まあ、DORA麻雀とか普通の雀荘での
麻雀は負けないもんです。



今はまだ麻雀の未熟な沖本瞬に対して
当然和がれなかった訳ですが。


実際勝ててるので気にしていないという事もありますがw

ネット麻雀のサガとして西が出た時に少し止まってしまってるんですよね。



すぐに精神面って結構打牌に影響しますからね。


(TдT)



リーチ?それともオリ??
⑮「次へ」をクリック
打点が違いすぎるし。


DORA麻雀に勝ちパターンだ。


その人に自摸和了されれば自動的にチップ1枚分マイナスですからね(^_^;)

あんまり4s7sは山に残ってないでしょうけどね。



そりゃ~同じ牌を集めて

94%)
「取れるんだったら全部取っちまいな」
DORA麻雀大好きmaccchiです。


とりあえずくっつきを考えて打2sかなあ?
河底撈魚(出現割合:0.

雀荘等のチップ(祝儀)麻雀ではスピード感と打点の両天秤を上手く捌くことが
重要になってくる訳です。
こういうのは基本的にあんま関係ないけど・・・

まあ、9sなのかな?

そういう店は一回しか見たことがありませんし、


とりあえず・・・9sから??

染めるべきではなかったか。
四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。


そして、終盤になって自分が集めている種類以外の
牌を引いてきても、


開局親のダブルリーチww

おっちゃん「いんや」
こう打ってしまう。



)ビェーン!!

上手い人は人はこいつ?っていう顔。

一見、何を切ってもよさそうなんですが・・・

今回は「門前でも鳴いていても発生するルール」
customh1
っていう。
5s
一通は門前だと2翻なので見逃すと痛いですね。



役無しカンチャン赤1枚の時
そんな時どうするか??
鉄板でリーチです。






おすすめ記事




DORA麻雀のルールだぼⅥ

③筒を4巡目に捨ててあることからまあ・・・1枚は⑥筒を持ってるかな?

「配牌を見たら三色を探せ」というのがあります。


これは聴牌崩しですねww

ゲームを彩るルールです。

ということです。
えらく和がれたら手になりましたね。


じゃあ、押すしかなくね???
混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役
(というか崩壊しますww)
これってシャボっていう。
こういうのって、、九萬が先に出たら面倒ですよね。




基本的に平均して1/4くらいしか和了れない訳です。


まあ鉄板の和了ww

満貫聴牌している訳ですが・・・2件リーチ。


しかし!!!
「おっ、勝ったw」

お願いだからツモって下さいwwwww

くそ仕掛けナウww


けど・・・1s4s5s待ちの中で倍満になるのはダマだったら4sだけ。

ちょっと役も確定してないから字牌も切りづらい。

8s落とした時の最高は⑤ピンツモですよねww

そして、サイコロの目は操っていた訳です。





まあ、雀荘でうるさくてもあんまり注意しないですけどね。



けど・・・四暗刻。
まあ、三人麻雀では良くあることですが。


ツモれば数え役満。






そしたら当たり牌を掴みます。


また、偏りとは何なのか?という問題もあります。



なんか・・・めんどくさくなってリーチ!!
とりあえず、、この手牌で一番広いのは1sか⑨筒でしょう。


面子手に限定するなら・・・
と思いつつ打ってました。


オンライン賭け麻雀 本日の結果 1324ドル⇒1597ドル
ダマ倍満聴牌wwww
まあ、そんなに悪い形にならない。
とりあえず6sか。





の可能性を失くしてしまいますから

⑨筒を引いてきた(*_*;
二度受け嫌い
一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから
すると・・・
2~3週間でめきめき強くなっていたりするのでそれなりに効果はあるのかと思っています。

断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役
・・・びっみょ~~~~~~~~~~っていうね。

ルール分かってなかったら見てても面白くないでしょ(-_-;)

中バックを平気で行った奴です。



これはリーチ
こうなると少し難しい。

九蓮宝燈和了w

赤ドラは1翻で三色は2翻じゃないか!!なんで三色を崩すんだ!!

1の打牌と比べて②筒、③筒の受け入れを考えた打牌。

イカサマを防止しようとサイコロを2回降ることで
取り出しを操作しづらくしようとしていたんですね。
しかし・・・これは明らかにリーチですよね。


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
一盃口になる方が出れば一盃口という役が付随する訳です。
例えばドラを大事にするなら・・・9索か④筒・⑤筒落としかのどっちか。


3sならば西・混一色・一盃口・ドラ2の跳満



おすすめ記事




DORA麻雀の賞金獲得方法だにゃん♪Ⅴ


から、8sポンをしてのこの形のイーシャンテン。

三色等の役が絡んできたりするとまた少し違いますが。

一応、打6索でも聴牌は取れます。
役満は・・・まだ上がったことないのは

けどことがままあるのが麻雀ですよね(^_^;)
一番着順の差で大きいのは2着と3着です。

6月23日の22時から賞金120ドルの
トーナメントが開かれます。



降りてて倍満和了ww

後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀の
神様に怒られるwwww
大三元和了ww

打⑤筒なら7種23牌

まっ張りませんでしたけどねwww

厳しい状態に見える。



全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。

裏メン「塩谷」を潰す決意をした沖本瞬は
懲らしめるために

聴牌牌は7種24牌

つまり、他の人が和了ってしまった場合、
枚数がかなり少ないんですよね。
純粋な雀力が勝敗を左右する訳です。



と思いつつ、とりあえずポン聴。
出和了りが限り、聴牌は維持するべきだと思うんです。




②筒を切ることによって、


何とか和了れました^_^;




かと言って、手もありますが、、

けど・・・8s引いたらリーチかなあww



そして何故かその後不調は止まります。
これとか代表例。




そして最後には、証明できなからってないとはいえない!!

ただし、修行目的なら話は別です。

けど、、例えば③筒を自摸ったら

そういう訳ではありません。


僕はこういう待ちはリーチで良いと思います。


と思ってしまう訳です。
で、1位のみ突破できる4局戦を4回勝ち抜いた人が優勝。

確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。


入り目によっては形になる。


どれ引いても聴牌。


東2局、西家。


だって、面子が大体固定されてるでしょうし、、


⑤筒か⑧筒引かないかなあ~とツモ切ってたらトップ目の
リーチに当ってしまいます。


ただ、時は形が不自由。

こういうの難しい。

外傷について病院に行く前に精神科に行くべきですww



おすすめ記事




ドラ麻雀に勝ちパターンにゃん♪5

しかし、ドラがある時に和了っておくことも重要なんです。


僕は・・・保留の發www
しかし、残念ながら会話をことに戻されます。

他の候補としては⑧ピンとかかなあ??

(これが両面になりそうな分なら別)

携帯契約に向かいます。


3.

嶺上開花というよりは、カンに対する考え方が大きく変化しそうだ。

ツキや流れを見続けてきました。

懐広い打ち方できない。


5s8sの方を明らかに先切るべきなのに・・・
どうするか?
.
こういうことって多いね。


結果問題無し
正確な判断ができるからといって配牌やツモに
それほどの差はない。

結局DORA麻雀をやるべきか?
あなたならどっちに取る??
何という不満顔wwww




曖昧。


大三元和了!!(inDORA麻雀)


三暗刻(サンアンコウ/サンアンコー)
三元牌が対子で揃ってたらとりあえず大三元を見ますよね♪

自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、



親でも無いし、降りてても問題はない。
あまりチャンタで無理に高得点を狙わないことです。


黒沢さんも言っていました。


麻雀っていう遊びの最中に携帯切るって可笑しくね??

國士舞双をツモった時フリテンの國士舞双にするべきでしょう。


うん、、良くわかんねww


まあ、、

たまに三人麻雀ってこういうことありますよねww
4位-16ドル

こんなんで捲くられたらないm(。≧Д≦。)mスマーン!!


ネッテラー(Neteller)登録方法

よかったら見て下さい。


これは麻雀においても同じです。


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
前回は雀金杯逃したけど今回こそは!!
確かにww
そこで、4sツモ。

しかしデカピンってヤバイですよね~。

倍満ツモまでならラスにはならないですしね。
オーラスある程度のトップ目。



で、今回は逆にダマのやつ。

そして、洗牌(センパイ)を執拗にし、

リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。

まあ、ピンズを打つ時は⑥ピン引いた時のみ染めないことを視野に入れて
そういうところが麻雀の難しさですな(*_*;
次はこれ。


人生長生きするもんだなぁ。
三色同刻(サンショクドウコウ/サンショクドウコー)
東2局親。
七対子(出現割合:2.
なんと!

のどちらかだと思うんですよね。



しかし、微妙っていう。




そして、西家は無いから降りてくれるだろうし、

役無し愚形を手変わりを待つとして・・・何を切る?

DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

この辺りは運に左右される要素が大きいので、
行くのも一つの楽しみ方かもしれない。


点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。

嶺上牌が3s(笑)

現在のところ1437ドル!!
で、あとウマについても保留金の下に書いてくれているので、



気分です。





一応、「リーチ者の現物かつ十分な得点」という条件を
満たしている訳です。

反応できなかったりするんですよね。

親がね。

けど・・・こういうミスでの見逃しって結果に結びつくことがない。


それで一回しか和了ったことがないという程、四暗刻単騎は出ません(^O^;)
まあ、するかって話です。


他に役がない場合は仕方がありません。

当サイトからご登録頂いた方には無料招待チケットが送付されます♪
何を切るのが一番広いのか?が難しい場合多いですよね。


DORA麻雀




おすすめ記事




DORA麻雀の入金について


確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。



開局は無理だろwwww
③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。




ドラを持ってて一枚っぽいし、

う~~ん。




ビバ!DORA麻雀!


・;

後付けにするとか・・・何か微妙ですしね。

まずは赤入り麻雀の基本的な考え方について紹介し、


これが和了易いかというと・・・
これは迷った。


卑怯な配牌の扱い
こういう時、正解が無い。

日本刀で切った時って・・・
というかもう流れろとしか思わないwwww
何となくドラの打西。
三色?待ちません(笑)
ドラ12とか有り得ねえしwww
これは仕方がない。


キツイww


そのまま黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆との
セット麻雀をします。

って結構ありますよね。



[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
だからリーチ!!!!
つまり、谷口隆は普通の人じゃない。


リーチかダマか。
1、9s切り
僕は基本的に手広くいく派で、
ツモによっては染めなくてもダマで
染めずでファイナルアンサー!!!
思ってたら・・・
で、入ってリーチしたんですが・・・
当然、レートでも高レートと比べて
ザンネン!!

字牌が重なるか?
聴牌してしまう。

東1局開局6巡目に南家からのリーチ。



しかし、それでもあまり頻繁には出現しません。



今、役満キャンペーンってのをやってて

18000点が11600点になら・・・まあ有りかな?
東2局トップ目。
亜空殺法!!
まあ、ツモリ損なんで役満とする度にもう少し高くてもいいんじゃないか?と思う役の一つです。
こいつは・・・初めこそ強者として扱われていたんですが、、



のどちらかの形がベストな訳です。


う~~ん。


麻雀の基本は両面待ちです。



今日はDORA麻雀での切り順


大四喜(出現割合:0.
本当は染めたいんですけどね。

けどたとえそれがゴミアガりでも全霊を
傾けた手順こそが
いや・・・そうでもないか??

けど・・・ちょっと危ないですよね。

しかもそこまで高くない。

と思ってそうしました。
鳴いたらタンヤオ・ドラ5聴牌www
受け入れる雀荘側にも行く高校生側にも・・・


という時に相手の当たり牌(しかも止めたら一生和了れない牌)を




赤引の手替わりを待つためにダマにするか?くらいです。
とりあえず・・・同卓してたら心が折れる和了りw
後、登録するのであれば、ここから↓
中々良い生活ww

つまり確保できるやつ。




冷静に考えると別に七対子じゃなくても見えるよ?
コンビニで偶然出会い、声をかけられます。


あん?引く確率が低そうな7筒を引くことがついてない?
けど・・・ちょっと危ないですよね。
⑤、⑧ピンを引いたら④ピン切りの
聴牌崩しで本命は索子引き。



目標は達成には少し足りない。



染めきるか染めないかって結構迷うこと多いですよね。


面子候補の数から言って。

先切りした牌に合わせて待ち牌を変え、

役牌を残そうとするとよくオタ風トイツ落とししていまうんです(o*。_。)oペコッ
3着には倍満ツモられても2着に残る。


これね。

中が暗刻になったことによって役満が凄く現実的にwww

安い手を和了っても意味が無いような手をダマにするのって意味がない。

23時からやし、忘れないようにしよ(≧ω≦)bOK!!


これは流石に聴牌崩しでしょうね。



捨て牌関係無しの状況だったとしたら


DORA麻雀不調・・macchiです。


十分な得点ですね。



まあ、来たら僕は大三元は諦めます。

大三元和がったと書きましたが・・・
索子の待ちは一枚しかないですわけで。
(´_`)アフ.

そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時

ドラ麻雀




おすすめ記事




ドラ麻雀に勝ちパターンについてⅵ

それはゆずれねえ!!!!
とりあえずこれによって、
まあ・・・和了れたしいっか、、
1索切りか?
決め打ち・・・になるのか?



じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?
しか~~し!!
僕もしませんし分かりませんが、
南家の人がピンズ染めな雰囲気ですしね。


まあ、北を出してドラとして使います。
3人麻雀でこの形は一時的に単騎に
なってもなんの問題も無いと考えます。

ツモられました。

上手く端牌が集まらなかった時に降りるのが容易であること

切れねーよ!!

⑥筒切りの嵌⑦筒受け。
よくよく考えてみると・・・
東1局・2局と連続で和了れ、条件は2着以上で決勝進出なので

すると5索を自摸った。



あと門前で聴牌している場合は、自摸と海底摸月が
両方つくので2翻は確定します。


こんなマジックショーのようなものじゃない!!と憤慨します。

すると、言い出す沖本瞬。




DORA麻雀最近低レート・・macchiです。



そうだよね。



決め打ち・・・になるのか?
賭け金32ドル
後付やむ無し!!ってことは結構あると思います。


「ポン」が「ポン・・・できない!」


満貫wwww

因みに雀荘マスターは2013年現在ではこれ以降登場していません。


面子手にするなら引かないといけないのが多いんですよね~~

とりあえず、候補は3つ
待ちまでは絞れませんが、考えても高くはないでしょう。

そうでなくても2着以上はほぼ確定だし
参加は無料でデメリットはありませんので、運試しに参加してみるといいでしょう。


DORA麻雀


macchiです!!
⑥ピンをツモ切ってみるというのも一つなんでしょう。

リーチなら・・・この形は読まれづらいだろうけど

染まってたりしたら・・・

ちなみに1s切って南を鳴いたら・・・

それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。


三萬にくっつけ!
1s3s4s待ちになるなあと言うことは誰でも想像できます。
まあ。

まあ、成功しないと思うわけです。


2巡目イーシャンテン。



しかし、携帯アプリになった事で場所を選ばずできるようになりました。

國士舞双(コクシムソウ)と並んで、
役満の一つです。



必然的にツモるチャンスは多くなるということです。

だって、跳満だろうがトップはトップですから。

「あなたの紹介してくれた雀荘調子乗ってるんで絞めていいですか?」
けど・・・こういう手替わりせずに九萬が先に出てしまってたら
高い手を目指したいけど・・・親リー入ったし。


受け入れる雀荘側にも行く高校生側にも・・・
トップを確定させることができる場合って結構ありますからね。


イカサマ技術は認めつつもイカサマが出来る人全てを軽蔑していました。

とりあえずホンイツ見つつペンチャン落としビ---ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.
②ピン引き。
役牌が出たので、当然ポンですね。

天牌2巻1話
その中で黒沢義明と出会い、

ということで、何となくプッシュ!ww


まあ、勝てるようになったしそのはず。



白の後に手出しでソウズが出てきたんで違うかもと思いまして汗
~あらすじ~
親との横移動なら1着の可能性高いですしね。
④⑦ピン待ちリーチにすべきところを・・・あえてシャボにしてみたwww
「帯ヤオ九」以外にも「混一色」、さらに「三色同刻」も視野に入れるケースもあるだろう。


切りたいのは山々なんですが・・・

北出さなかったらイーシャンテンじゃね?って。



例えばAさんの危険牌を持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

マスターに潰し潰される勝負を真っ向から挑んでいるので、



こんな時どうするか?

これ索子待ちで形になるとしたら、

得点の上でも倍になりますし、いって裏がのったら
西家は無いから降りてくれるだろうし、


こういう配牌の時ってテンション上がりますよね。

開局トップ目の親番1本場





おすすめ記事




dora麻雀の登録は・・・Ⅴ

これは流石に聴牌崩しだけど・・・


あの負けん気ではいつか目に会うこと請け合いですからねww
そういう場合は流石にね(-_-;)

この巡目での聴牌。
これはダマ??
う~~ん。
無理だろこれwwwww
面子手がまとまってきたら北出さないで、

⑧ピン、⑤ピン切りの手順の場合は⑤⑤⑥⑧から

当然和了れました。


まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。

DORA麻雀では裏ドラにチップ無いし、

東2局南家9巡目。

男なら誰でもキュンとなる場面ですね。


そしてそのまま黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆との
セット麻雀をします。



一ヶ月くらいで100ドル分のボーナスを全て受け取れました♪( ̄▽ ̄)

「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」

で、ストレートに特に役満に行くわけでもなく聴牌。



ありがとうございます!




南家は少し染め手の人からも出る可能性が
あるしね(;・∀・)

例えばこれ!!

高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。



2sを切った時は⑧ピン引いてもあんまり嬉しくないし。

勿体無い気がする聴牌
リーチしちゃいましたけど
リーチをする時も東が出ることを期待してリーチをしている訳です。
固定客のみで成り立っている会員制雀荘では

結局当たらないためには⑥⑨筒を切らないといけなかったんですね。

で、まあ案の定先制リーチが入る訳です。


三倍満wwwww
鉄板のダマw(5月8日)
ってまあ、ツモり四暗刻でダマで




けど、これ1s引かなかったら安いんですよね~。


って4巡目に言えてたのか~~~っと思いつつ、、

あれ?引っ掛けじゃなかったらツモってるww
しかし、皆で喧嘩を打ったことにして、


つかお前らも似たようなもんだろ。


ってことできたら勝ってしょうがないですけどねwww


なんて出て入金できませんでした。




DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




DORA麻雀でのルールは?ⅳ

で、7sツモっていう奇跡ツモ起こったので・・・
結構鬼畜・・・


親に通ってて、通りそうな3s6sかなあ?

う~~ん。


けど、微妙。



で索子が普通の5索だったら・・・
西家にツモられました汗
普通、師匠格の人って誰に対しても油断大敵とか
DORA麻雀は違法?というページに詳しく書いたのでそこを参照して下さい。

まあ、7索で当たっても問題無さそう。




しかし、ことはできません。




う~~~ん。


チップはなりますからね(^m^;)
つまり、勝ってしまうと、場代は取れないわけです。

「ノー天気に麻雀ばっかやってらんねえよ。

純粋な雀力が勝敗を左右する訳です。


親が追っかけしてきた時に現物とかだと大体和了れる。



(もしかしたら3面張以上かもしれないですが)

⑧筒切りリーチをしてたら、
あとは結論になりますね。

結構簡単な形ですね。


まあ何回も書いていることですが、僕は
何らかの規制や特別な状況でない限り
で、結局569筒待ちに取るのが普通かな?
ツモって、子で12000点 親で6000点オール 計18000点
ネットで賭け麻雀始めました!
ここまでは相手の捨て牌を見て分かること。



染めることも視野に入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。
役満を狙う時は一直線であるべきだったか。

?一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール



というヒントを与えてしまうことになります。



その安心レートっていうのが分からないため、沖本瞬は
持っていく訳です。


聴牌からの鳴きは漫画では結構否定されますが

予知能力発動!



これによってイカサマ雀士として認識していたよっちんに対する印象は

ドラの白が暗刻になっているので、
是非とも和了りたいところ。



3900点の手が8000点になることや
↓(泣)

東家はピンズ待ちが濃厚だと思うけど・・・
→DORA麻雀ルール&戦略
で、⑥ピンツモにより両面聴牌に変化。




②「サインイン」をクリック

テンション上がりますよね(^○^)/
初めて来た奴が見つけられるか!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
まあ、手替わり待ちでしょう!!

東1局で3900あれば十分。

けどこれは低めだと3900点だし、リーチですな。

索子が頭になった時や伸びた時の形が強すぎるんですよね。




例えばこういうのは意味があるかな??

そういうところが麻雀の難しいところの一つな訳です。
役も無ければドラも無いこの手。



ということで、とりあえずの打2s。


結局DORA麻雀をやるべきか?



おすすめ記事




ドラ麻雀に場代を解説Ⅳ

趣味:麻雀
としか言えません。

2回戦も突破!!


だって、会ってまだ数日しか立ってないのに

ほんとにそうなのか?違うだろ?

高めこそ満貫(しかない・・・)

で、⑨ピンの数を数えて見ると・・・全部見えてる汗
親のダブリーに対する対応って困りますよね。



發を切るという考えもあると思います。

7s~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


天牌は僕の大好きな漫画の一つで、
中では比較的安全牌として使いやすいし、


おっとっと・・・
普通なら⑥ピン切りリーチ以外有り得ない。


まあ・・・違うかもしれませんが。


和がり優先か?わずかな点数か??
鉄板の後付!
1以外無理過ぎですねww

さあどうする。


どれが正解か・・・分からんねーよ笑
けど・・・特に安全牌もない。
清一色・二盃口・ドラ2とか
まあ、当てられたらイカサマと確信しますが・・・
更に⑥ピンツモ。




染まらない時ってありますよね。



お疲れ様でした。


けど、少ないですよね┌┤´д`├┘ふぅ…
カン!!
これ、結果オーライではあるんですが、

中を鳴くことを前提とするならば⑦ピン?

まあ、雀荘で他の客がうるさくてもあんまり注意しないですけどね。
で、分だけ打①筒の方が広いのですが、

まあ・・・それまでに比べてどんだけ三色で和了る確率低いねん!!


2秒で分かると豪語します。

おそらくは1枚でしょう。

単騎待ちの場合はルールもあります。


安全性を重視するなら1s切りかな。

まあいいかと思い、2s切りのところで
張ってダマ聴。

何切るのが一番いいのか?ってのは
良く良く場を見れば・・・二人とも索子よりっぽいので

ってのがアジのある打ち方なのかな。




流石にここから清老頭は無理なので

結構可能性は高いと見ていいでしょう。

多少の危険牌でも突っ走ってしまう人が多いです。
あれ?引っ掛けじゃなかったらツモってるww
リーチがかかって。


DORA麻雀とは?




それまでの局が何かもう・・・イライラする感じやったもんでw
僕は実際にフリー雀荘で見てみましたが、と言うか何人にも確かめてもらいましたが


この「海底撈月」は出づらくなります。



と言いますが、

当たるって馬鹿の極みですよね。




しかも、お茶取ってる間動きを完全に無視するなんて・・・有り得ない。




因みに風営法で禁止されていますが、雀荘で
ものは多いです。


2,3s落としかなあ。

3sが暗刻だから。
まあ、取ることは100回に1回くらい?あるかな??
うっかりツモってのもあるし、大概手変わり待ちの時って、



そして、潰すために
⑫認証が完了したら↓のようなメールが届きます。



と思うし、
相手の捨て牌を見てとかでもなくノリのみですwwww
次3s来て悲しくなる。


④ピンが僕からは全て見えていて、

混一色・七対子の一向聴という見方もできますからね。



⑤ピンを切ったら、受けは③④⑥ピン・・・
DORA麻雀大好きmacchiです。


まあ、けど、結局鉄板リーチ!!
・グランドハイアットホテルマカオ2泊

2,七対子のシャンテンを維持する①ピン切り。


高め九蓮宝燈!
確かに西と3索待ちなので、西のシャボに切り替えるとか・・・
4000オールを和了った後の局ですね。



「ヒトラ」って読むらしいです。

筋肉中で背中が張っててリアル麻雀はできないmacchiです。




映画「スライディング・ドア」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 4 $の負け


DORA麻雀に登録するためには




おすすめ記事




ドラ麻雀でのnetellerを解説Ⅵ

まあ、こうなるわね。


降りるなら9索でしょう。

積み込みを防止しようとしますが全く手も足も出ません。
などがあります。

『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。

どうなんだろね。


まあ、落としてたら①ピン②ピン④ピン⑤ピンの


③ピン⑤ピンの周り・・・ありません。

面倒だしカンかな笑
9月8日にトーナメントが開かれます。

8s引きは3s・9s待ち。
ツモリ損のルールは色々と特殊で「親満ロン」=「親ハネツモ」なんですね。
収支がくらいってことなんですかね??
仲間・友達の定義っていし人によって違いますが、

ね♪
DORA麻雀絶不調中。

しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。
三元牌が対子で揃ってたらとりあえず大三元を見ますよね♪
第一打目から悩む。
昔の麻雀は基本的にものはありませんでした。
こういう手・・・すんまり3sか7sが入れば解決なんですが・・・
で、こんな遠い手ww
結局両面はできず、
ソウズは持ってないだろう・・

いや、なくてもリーチしちゃうけど・・・
ラス前でトップ目なので、降りたり、9索を打って、


取り敢えずクレジットカードで入金して、

東を切って發待ちダマにするか?
子ならポンしないけど親だし和がれる可能性を優先ということで。



僕は「知るか!」って言ってドラ切ってしまうんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

分かりませんwwww
やっぱり、基本は「目一杯に受ける」なので、


後は・・・七対子ということで、
巡目も早いしね。


いや~優勝したい!
そんなレベルじゃねえwww

特にラス目は和了ってますやんって話ですが。
今回のお話は天牌1巻の7話。


生牌なんですよね。
9巡目に四暗刻をそいつから和がるっていうね( ̄▽ ̄)ニヤ
普通なら④ピン切り。
?みつを
索子が頭になった時や索子が伸びた時の形が強すぎるんですよね。


すんなり流れてくれ~
「鳴きなし」にしたままだったため
ピンフを狙うなら中ですよね。

つまり、勝ってしまうと、場代は取れないわけです。



とりあえず⑥か⑧ピンかな~
・。

まあ、、⑥ピン切り聴牌取って、染める感じかなw
西家からのリーチ中。


そして、謎の男は社交辞令だろうけど


リーチ!!
⑧筒を切ってしまった場合は

天牌2巻2話
ここで沖本瞬は筒子外しを選びます。


つまり、「四槓子/スーカンツ」は誰か他の人がカンをしてしまった時点で消滅します。


納得と言えば納得なのかもしれません(-_-;ウーン

後一人きてくれ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ここまで来たら染めたい・・・
(役有りならね)



おすすめ記事




プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
