スポンサーサイト


DORA麻雀の登録は?6


しかし、受け入れる沖本瞬www
大三元って狙いたくなるよねww
有り得ない。


何となくドラの打西。




そこで反応するところがずれている。


②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック
見た目めっちゃ高そう。


したら、、2件リーチ。

4s切りで369s待ち。



P.
)ビェーン!!

ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。



2のデメリットは③ピン引きの時に②ピンを
ケアできないことくらいかな。


北を出さないとか俺にはできないwwww
何か微妙。


多少の危険牌でも突っ走ってしまう人が多いです。
⑨筒を引いてきた(*_*;

それと・・・こういうのは?
少し考えたら分かりますよね?


なんて妙に力んだりするものである。


で、ダンラスの西家からリーチ。

こういうリーチは厳しいですね。
上級者しか和了れない配牌+ツモ
終了www
一萬は対子以上ということが大体確定する訳です。


どれでも和了れなかったけどww
槓を3回する作る)暗槓(アンカン)明槓(ミンカン)どちらでもOK
流石にこれはシャボでしょ。



俺は、私はもう十分に強いんだから、敗因は他にあるはずだ。


まあ、ことは不可能ですけどね。





麻雀は単なる1役だけど出したら3翻ですもんね。

上記の通り、雀荘には3つの形態があります。

もうヤバイです。



②ピンを切った時、


とりあえず南家がそろそろ聴牌かな?

(TдT)
っていう悪循環になりやすだけである。


今日のお題はこれ。
普通の一般社会では遊びの最中には連絡が
取れるようにしておくもので、
だから聴牌効率のみで行くと打4索なんですが、

DORA麻雀最近低レート中.
の5種類。


けど、対子場と言えども牌効率を無視し過ぎると微妙なんですよね。



海底摸月(ハイテイツモ)
出てくる可能性もありますしね。


そして、牌を引いてきても、

DORA麻雀


DORA麻雀のやり方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
