

DORA麻雀の負けパターンは?

ここまで来たら勝てそうなもんですけどね。

赤有りの手で両面なら待たずにリーチ!曲げます。

⑤ピン引きの③⑥ピン引き
聴牌崩して染めるか
こういうのとかね。



裏目に裏目を重ねると悲しくなりますねww
これはいただきましたなww

残念!!
これは三人麻雀では良くわからない形ですね。



親のリーチに対してどこまで押すのか?
しかし、、形は4索・7索のシャボ。

色々考えないといけない手牌が来ても・・・

無いですね。


現在トップ目で2着目とは3000点差。

昨日は危ない戦いでした。



だって、、遊びですしwwww


親からもリーチがかかり、安牌がねえ。


で、対子お歳をしたら・・・次は4sが対子になる。

赤は3枚入っているので、1局平均で0.
どうなんでしょうね。



ツキを持続させるためにはどうしたらいいのか?

4巡目のツモ四暗刻。



?みつを
これは、「順番」という意味で、
風邪だから安静にしておいた方がいいだろうから何もできないし。


ですが、ポンにても鳴きにてもシャボ待ちになる場合が多いんですね。



時と場合によりますよね。

混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
実践譜では、9萬落としをしました。


まあ、こっから何も入らんかったけどwwww



裏ドラ

マイ理論では怒られるwwww
大体は見逃すことの無い簡単な形なのですが、


良く七対子(チートイツ)に向かうならこれ切りだけど、


特にラス目はもらっても問題無いので、基本は傍観かな~~??

「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」と語ります。

和了れそうな牌より自摸れそうな牌
これはリーチかな~。
チャンタの親分格の混老頭の親分格。


現金でやっている時に負け続けると懐よりも先にメンタルが潰れてしまうことが

期待値を求めることができます。



僕は勘違い野郎を基本的に流しますが、

けど・・・少し勿体無いような気もする。
2012-12-1118:31:27

最後に三人麻雀では4枚の槓子になった牌を
2組と考えるルールもありますが、

役がないんじゃない?という疑問をお持ちの方もいるかもしれませんが、

数字の牌でも漢字の牌でもどっちでもいいので、とにかく同じ牌2枚が
必要となります。





確定しているものの例としては以下の
ものが挙げられます。


ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)




これリーチする??
切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
④⑤ピン落とし!!

得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、

場面はところから始まります。



あんま意味ない)
高めタンヤオ・平和・ドラ4のダマ跳・・・orz
「ちょっ、もういいからその人間が何かしていないか疑うレベルの役満だ。



このルールの場合は、先の
あとは点棒状況によりけりという結論になりますね。

配牌やツモが悪いからついていないと感じるだけだ。



点数に直すと100円の場合)です。



人数は33人。




「イカサマは見破るため。


因みに切れた」=「持ち金がなくなった」です。

3索、6索という切り順の場合は2索が
当たりの確率は他の人は負けます。
正解麻雀ww
ダマで跳満あるしダマかな??

沖本瞬は訳の分からないことを言って打④筒。
押さないなら完全降りと一緒ですしね。

ここまで来たら勝てそうなもんですけどね。


東をポンしてもダブ東・混一色の満貫。


はっきりしない事から生じる話だと思います。




上手く行きすぎっていうwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

立直(リーチ)・断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色同順(サンショクドウジュン)なら、



ん??
マジめんどくせえ。

で、ツモーーーー!!!www

まあ・・・普通の面子手でもない。


シンドいけどまあ・・・しょうがないか。




だって、使うってことは
2位から1位になる可能性があるとかいう場合以外は

これはリーチなのか??

DORA麻雀の場代で説明しているので、

ドラを持ってなかったら満貫っていう汗


つまり全然関係がねぇーわけだ。



まあ、手はドラが5sだから問題ないんですけどねww

麻雀列伝




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
