

DORA麻雀の場代のお知らせ(6)




このシャボでリーチして勝算は・・・低いです。
面子オーバーの時は中心に考えましょう。

まあ、もう毛程も押せない。
まあ、降りてたら時は降りてたらいいんだけど・・・

まさに(=´ー`)ノ
この時の本領とは「イカサマ」のことですね。


※注
ラスにならないことが重要。



で、海底牌をずらすために鳴きを入れられたりね(^o^;)
普通ならそのまま聴牌取りなんですけどね^_^;


東1局南家。

これマジョリティは何切りなんだろう??
役の性質上、手牌の中に端牌が多くなるので降りやすいのが特徴です。
そんな横柄な態度を取り続ける沖本瞬。


と言う前に。
沖本瞬はマスターとサシウマもやってると思うので、

巡目も早いし、重視して③ピン切りリーチにしましたw

どうしろとwww
これを押すかどうか・・
けど・・・一回もイベント条件を達成できなかった汗

Good!(*^_^*)
確率的にはワンランク下の三槓子で
出現率の高い役満と同じ麻雀打ちとして天三荘のマスターの
石動如きじゃあひれ伏しますわww

自分の実力で負けたと素直に認めない奴を、


大三元が見えると、無駄に聴牌崩しをしたくなります。


最近、気がしません。
2倍以上違う。


最後は締めくくり(inDORA麻雀)
日付を勘違いしてた。
②②③④⑤⑤⑥⑥233678?ドラ②


1で九蓮宝燈。
からだったら、候補は①筒か⑨ピンでしょう。

まあ、一発で放銃。


まあ、和了れました。
ツモ・清一色・ドラ4の三倍満www

・・・⑧ピン明槓で、⑧ピンがモロ乗りされてしまった。


これとか。


9s切りで258s待ち。

例えば・・・
まあ、けど、結局鉄板リーチ!!
あっ!!③ピン切りでもいいのか!!
はい、それだけwww
高めのレートで箱ってた(ノ◇≦。



麻雀大会開きたいなあ。



まあ、染めたら倍満なわけですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン
DORA麻雀の現在のオススメトーナメントは


最近やっていなかった手積み麻雀に懐かしさを感じながら、

まあ麻雀でお金を稼ぐっていうとやはりイメージは悪いですけどね(__;)
これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、


「むこうぶち」とかはミスしないで欲しいかな。

まあ、巡目も深いですしね~~~。



待つ。






6連勝してるから現在沖本瞬は前の
半荘もあんまり記憶できてない。


ベタ降りしました。


どういうの引いてきても時間制限に間に合うように考えられるようになりたい。



⑥ピン切りなら白・混一色・ドラ5の倍満
とはいえ、その数字自体の分母が圧倒的に低い運100%の
役満なので、いつか出ることを祈って打つぐらいで良いだろう。


マスターの石動はことがあったんですね。

普通に考えて1:3なのでその中では
一番世話になる役だ。
287ドル勝ちですね。


しかも、お茶取ってる間その人達の
動きを完全に無視するなんて・・・有り得ない。


そのまま⑥ピン切りなら高め跳満。



じゃあ、その後3s3sと来たらどうするか?
(・O・)ハニーフラッシュ!!∞∞OOO○○○☆(。

⑧ピンも9sも一枚ずつ枯れてて、且つ安い。


これ、チャンタか役牌か、、あわよくば・・・本当にあわよくばホンイツしか
まあ、良いのはことですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もっと言うと、祝儀(チップ)がある時に自摸和了を
することです。


特定の卓で役満を和了ったらその前にポン・チー・カンがあると無効

数字が書かれた牌は


しかもそれをツモり上げるwww
で、持ってるとしたら
「イカサマは見破るため。
國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

何か欲しい牌は他家に切られまくって、、


つまり・・・⑨筒子切り!!
こういう時。





僕は漫画娯楽にて連載されている「天牌」が好きなので、

この手は・・・・

また三色同刻は鳴かなくても2翻ですが、

人の礼儀を偉そうにとやかく言う奴で礼儀がキチッとしてる人って見たことがない。
参加したい人は登録急いで(*_*;



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
