スポンサーサイト


ドラ麻雀の勝ちパターンを解説ⅵ

役満ツモっても収入にしかならない。


けど、先切りしたらそうなるよね?

まあ、、取って、染める感じかなw
ってこれ跳満しかないんね。

8sも2枚出てます。
親が早くて止まらねえ~~(T_T)
まあ、1sでも和了れてるけど。



そこで、4sツモ。

迷うけど・・・

これ。



因みに、純正九蓮宝燈以外は
こういうのもう・・・リーチでしょ!
こういうのって心境によって凄い気合はいりましたね。



③⑤⑥⑧ピン3s6s白で聴牌ですからね。

とりあえず僕はこれダマです。


DORA麻雀の2ch評判




まあ、けど向かうための


染める色は捨て牌からどうしても特定されやすいのは避けられないが、
場合もシバシバ。




国士無双(コクシムソウ)

実体験で一回だけあったんですよ。


でそれだけで満貫^^;
ポン・カンしても大丈夫なので手となります。

染めるならまだ面子候補が足りないから


昨日のDORA麻雀。



普通に考えて絶望的です。


まあ・・・出たら上がるかな。


谷口隆が騒がしい客に対して麻雀勝負が行われることになります。
⑨ピン切り!!
とりあえず、ここは南をツモ切りしました。

筒子の(2345678)索子の(2356)



⑤ピンなんか要らねミギストレート☆(゚o゚(○=(-_-○
索子待ちなら即リーするんだけどなあ。

僕としては思って發なんて基本切りませんが。



大車輪(ダイシャリン)
間違いなく割の良い話ですよね。

迷いながら打ってたら・・・⑤ピンツモってしまって、終了。


何故なら、時に手を和了っても無駄。


流局したwwww

僕の④巡目の時には②枚切れてもうてるしww
いや~優勝したい!
8,9s落としなら形を作り直すって感じですね。

天牌とかなら「違う」とか「舐めてる」とか言いそうですけどねww
降りてたら2着か1着。
麻雀は先手・良形・高得点が最高!!
また、問題もあります。



というかこれは・・・面子オーバーって言うのかな?
まあ、自称攻撃系雀士としては鉄板でリーチなんですが・・・
まっ、親がツモ和了りましたがww
ロン・・・ロ~~~~~ン

もう・・・手牌変化が無いんですよね。

結果正解wwww

②筒の方は切っちゃってますからね(^m^;)
っていう人がいるかもしれません。



・4s切りのカン8s待ちか?
⑧ピン切りの方が明らかに広いですからね。

っつか最近、麻雀できてない(ノд-。)クスン
暗槓(カン)は暗刻と同じ扱いになります

こんな形で押せる訳もなく、とりあえず現物連打ww
まあ、役無し聴牌を拒否する構えに
なる訳やけど。
・・・・まあ、、ワンチャンスだし、
北ドラも出てないし
東をポンしてもダブ東・混一色の満貫。



5s自摸ったら
トップ目の時に先制リーチが入って
これはとりあえずの3s単騎ですかね?
まあ、とりあえず⑦ピン切りに異論は
無いと思いますが、
親のリーチは言っても強いですよねww
いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
因みにDORA麻雀では複合します。

普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと

何と微妙な。

手の内から捨てた牌であった場合でも河底撈魚が成立します。



これから「天三荘」を絞めにに行くわけです。
これを察知した沖本瞬はやっぱり凄い!ということでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
親でも無いし、降りてても問題はない。


安心レートと言われますが、
3巡目國士舞双聴牌!!



何を恐れて降りるのか意味わからんww
ということで聴牌崩し。




俺たち10万ずつ40万ずつくれてやる!

麻雀最強伝説


DORA麻雀


DORA麻雀の登録方法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
