スポンサーサイト


dora麻雀のnetellerは?Ⅴ


④⑦ピン待ちだけど・・・リーチは保留。


③ピンを引くっていう。


DORA麻雀大好きmacchiです。

えっ?2s積もるの??
まだ間に合います。


赤無し麻雀では4が正しいとされています。


雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
勝ち組になるためにはスピード感が重要なんですね。


三人麻雀は配牌が多いですよね。

危なかった。

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、



8s9s落とし。



僕なら絶対に払わないしつづけない。

最近は麻雀大会開きたいなぁと思い、

鳴くと、純チャンドラ1で3900点。


良く良く考えると・・・
・・・まあ、、、つもりましたが。


僕的にはこれ結構迷います。


お~~~~~!!

って感じなんでしょうが・・・

さあ、親が回ってきた。



と踏んだんですね。



05%)
染め手に絞っていきたいところなんですけどね。




なんと前巡に2sがポンされてるwww
⑥ピンのポンが入ったし、⑤ピンを切ってみた。


天狗の鼻をへし折るためのセットだった訳です。



で、本領はドラが2枚ある時です。


都市伝説としては非常に有名です。

三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww
一日に打てる麻雀の半荘数を48回として、
換算すると大体500局くらい。

和了にいくなら。

ダマにしてる場合は当然東が出たらポンを
しての1s切りな訳ですが・・・
和了ってもしょうがない時。



確かにレートが人を育てるってのは真実なんでしょうね。


索子(234)筒子(③④⑤⑥⑦)?萬子(八八)????チー萬子(五六七)ドラ索子2
無理したらラスに落ちそうですしね。

格闘ゲームだと,バックダッシュするとコケる場合があるとか,

で、してるので当然ですが和了れないwwww


DORA麻雀のレートは?

まあ、これには関係無いけど°。

嵌張の⑦筒待ち。


今回のお話は1巻の第6話。



まあ、牌効率を考えると・・・
「賞金110ドルの有料トーナメント戦」へ無料招待されます。

酷いでしかないっていう。



あまり見ない役です。


あんまり4s7sは山に残ってないでしょうけどね。


そして、謎の男は社交辞令だろうけど
2、西切り

今回は正解だったみたいww
まあ・・・
ゲームランキング趣味ランキング面白いランキングランキング

七対子かな~~?
⑤ピン切ってのカン②ピン待ちなら混一色・一通・西・ドラ1の7翻
5萬を外したってパターンは結構普通に考えられる。

で、出たので「PON!」

しかし・・・良く良く河を見て見てると・・・
参加費がある程度高いので、無料トーナメントと比べて

2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?
赤⑤ピンをツモってのリーチ!!
中切りでカン⑤ピン待ち。


お店の店員を使って「トオシ」をしていたんですね。

ってのありますよね。




鉄板のダマw(5月17日)

こういうのリーチしてしまうタイプw

の大体2択でしょう。
まあよかった汗
通って良かったwww


けど、これは結果論。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
