スポンサーサイト


ドラ麻雀に出金方法の解説。⑤

まあ・・・渡れず先制リーチされ、降りましたがwww

という手牌∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク


打4索なら9種30牌
の選択ですが、まあ枚数だけ考えてドラ表に1索がいますし
で、筒子は危ない感じやし・・・

全て九蓮宝燈。

例えば、親から中がリーチ宣言牌。

まあ、親から三倍満当たってラスに落としたるねん!!
1s切りは
で、残り枚数は・・・

ツモによっては染めなくてもダマで
逆転な訳です。

北を引いて、聴牌への変化www
だしあんまり変わらないんじゃ??
鳴かれなかったら問題無いんですけどね。


DORA麻雀の2chでの評判


DORA麻雀 ルール

とりあえずふりー雀荘で正式名称で言っている人は
見たことがありません^_^;


タンピン三色をリーチしてツモれば跳満。
基本的に鳴いて完成する役です。
2回戦も突破!!
親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!
打2索が妥当なところかな?
パッと見で待ちが分かるようにならないと時が大変なんですよね。

ヒドイでしかないww

けど、④ピンに手をかけてしまった。

トップのウマが16ドルでハコった時の精算額が32ドルということです
南家にも当たる可能性もある。


けどここは4索切りでよかったかな?
聴牌取りをしていいものか・・・

安全にトップを守るか?あくまでプッシュか?
この技をするためには練習が必要です。



僕的にはこれは・・・1sですσ(・・。


混一色と単なる面子手の両天秤かな。
では、赤牌が無かったら手役重視??かと言ったらそういう訳ではありません。


中バックを平気で行った奴です。

DORA麻雀 登録


DORA麻雀の登録方法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
