

dora麻雀でのneteller5

つかお前らも似たようなもんだろ。
リーチがかかってるけど押す気満々。



セオリー的には④ピンからかな?
何となくドラの打西。

点棒状況が絡んでくると別ですが、、


確かにオーラスだから後ろでの応援が白熱するのも道理ですが、

跳満ツモでトップだから、

風邪だから安静にしておいた方がいいだろうから何もできないし。
1000点100円の麻雀(以下、点10)では
影響力が半端ないです。

運が良ければ両面に変えてダマor①筒引きの万全の
待ちでのリーチ。


うん、いい感じですね。



で、ツモ牌によっては混一色に!?
します???


まあ、しょうが無いですよね。


例えば⑥ピン来たらどうする?
私も、序盤なら八割くらいリーチ打ちますけどねー。




最近DORA麻雀で三人麻雀に嵌ってきた。
当たってるの見逃してツモ切りリーチて。


とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww
楽天銀行口座を開設する
これも昔の。

まあ6sか7s切りでしょうね。


有り得んwwwww

気分です。
こういうのも基本的には安めなら満貫無いしリーチします。

つか満貫でもアウトwww
①筒切り以外は有り得ない訳です。

まあ、、ノリです。
まあ、切って、①④⑦ピン待ち?
そして、治療費としてぱっと金を出す。


DORA麻雀の評判
それとも現物の發を切ってのリーチか??
牌の受け入れ枚数を増やすという意味では結構違う。

面子手にいくのは3索や南や⑧筒の縦引きを
した時のみ。



ダンラス西家からのリーチ。



どもです、ブログいつも拝見させていただいてます。
これ、引いたら単なるピンフのみなんですよね。


大四喜(出現割合:0.
参加無料のトーナメントの賞金はものもありますが、

→天牌1巻2話 名言・感想
(流れが見える人は別です。





調度良い時に連絡をしたりします。
だから僕が4人麻雀をする時は⑥ピンを頭に
してって感じ。
立直(リーチ)と一発もつけたい派です(;´∀`)

しっつれ~~~~wwww
僕なんかはあったら狙ってみたくなりますね♪
三色同刻orダブ東の王手飛車!!
え?雀士じゃない??

で、流局。

聴牌したら待ちだなあと思っていたら・・・
また、ことはない。



親がリーチしてなくても現物に待ちを合わせる!
これの正式名称は(ハイテイローユエ)と言いますが、

一見通りそうな9sは上家に危ないから切れない。
しかし・・・

まあ、気もするけど。

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・

はい、ことも無いし

って聞いたら、九(タンヤオ)ドラ2の2000オールですよ?」


三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww

6月3日0時って思い込んで参加忘れてたっていうね。


っつか、4s7s待ちになってたらいいな(笑)

面前でいけば結構良さげなんですけどね。

……ご注意を、と言って簡単に出る役でも無いので、
待ちですけどねwww
なんとか耐えたいなと思いつつ、
両方複合するルールもあります。

5s8sの方を明らかに先切るべきなのに・・・
結構後付します。


もう逆転は有り得ないですしね。




特定の卓で役満を和了ったらその正式名称で言っている人は
ありません^_^;
結構後付します。


まあリーチした訳ですが、西が順に出ており、

本日はDORA麻雀のサポートに連絡を
取るといいですね。


伊藤芳一の家に呼ばれた沖本瞬。



失敗を承知で仕掛けていく訳ですから。
う~~ん。
しかし、、出たら倍満ww

もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。



まあ、いっかwwww
そういう受けにする人は結構いるでしょう。

平和(ピンフ)とは?
跳満を積もられたら逆転な訳ですが、

そのご祝儀の対象は様々で、

まあ、僕はDORA麻雀なんで外にすら出ないヒッキーですがww
国士無双の延長線上で展開されるのがこの混老頭。

その額26000円也wwww



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
