スポンサーサイト


dora麻雀での有料トーナメント参加方法だにゃん♪Ⅴ

④か⑥ポンの東でロンですかww
1で九蓮宝燈。
「背骨と肚」の話を聞いた沖本瞬。




一回点ピン打ったらその後点5で打つ気にならなかったし。



南は不明。

何待ちだろ?って感じになる汗
リーチ忘れてた。
ホンイツ・チンイツに向かうなら鳴きも使いますよね。

DORA麻雀の登録方法

若しくは、ことで⑥ピンを切るか。

もしくは①ピン切りで七対子の残ってる二向聴の方が

どうするか?


がネットで簡単にプレーできるので
人はやってみてください。


切ってからマジでミスったと思った。


難しい。


次3s来て悲しくなる。


(´・ω・`)

Shimogyo-kuをShimogyou-kuにしても問題無いです。




なんか途中でエラーでた!!っていう場合は
DORA麻雀に登録する前のサポートへの連絡の取り方を参考に
してサポートに連絡を取るといいですね。


これは微妙だったなあ。


九蓮宝燈聴牌・・・からの!!

5s引いたら発狂するけどww
マジで間抜けだわ。
と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが

三四3s4s6s6s8s8s8s③④⑥⑦⑧ドラ四
っていうかもう自殺志願者でしかないwww

ピンズを引いたら降りてくれるだろうし。



とりあえず、ポンしたいなあという手。
和了の枚数と同じなわけです。
けど・・・立直・ドラ1wwww
僕は①ピン切りかな。
役満を聴牌した時は基本的にまっすぐ!
「取れるんだったら全部取っちまいな」
そして、マスターから個人的に麻雀に誘われます。

うん、即ヤリ決定www

どっちに受ける?
捨て牌でロンされたら元も子もないですからね(^^ゞ

ダマで様子を見るっていうのは中々難しい。
混一色にするか?清一色にするか??って迷うことは結構あります。


これに沖本瞬はブチ切れ、「天三荘」をつぶしにかかることを決意します。




降りるとなったら東暗刻落としくらいしかないし。

1、取っておかず極力受けを一杯にする
いやいやいや、、男として間違ってます。

そんな暇があるんだったら、実力をみがけ。


ザンネンだけど。


いや、まあリーチ行かないなら3s切りです。



ネッテラー(Neteller)登録方法

どや~~~どや~~~~!!!
七対子かな~~?

あまりオススメできません。


けど・・・あまりダマで構えているのも、、

親は・・・降りる必要性が無いレベルのダントツ目。

あー残念だなあ(棒読み)
もちらん、白發中を2枚ずつ持っていたとして、鳴けるのは通常は2回まででどうしても小三元になりやすいが、
DORA麻雀ではお金がかかっている場合はあまり狙わないと書いていますが、


うん、でもリーチしたい。



はい、大三元確定。



③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。




DORA麻雀は違法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
