

dora麻雀の有料トーナメント参加方法に関しての解説。Ⅵ

まあ、有りかなと(~_~;)
他にも1s4s5s6s9sといくらでも多面張に待ちになる手替わりありますやん!!


これ、ダブリー。
と思ってたら・・
確かに和了りトップだから

これ、迷うところ。




orz

④ピンが既に2枚切れてるんですよね。


暗に示していた訳です。


これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
すんねんっていうwww

その金銭面でボコボコにされた後、金が足りなくなり、


+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
1索4索待ちのノベタンにするかノベタンにするか?

けど・・・これなら一気通貫つくから

第一打目。


したらなるっていう変なツモ。



ギャンブルとして美味しすぎるwww

たまにある・・

親交が深まっていきます。


かと言って、苦しい二向聴でも押して、
謎に和了れる時はありますが。



聴牌したら待ちだなあと思っていたら・・・
王手飛車で三倍満ww

相手に聴牌を宣言したことになるので、
確率が減る。



弱気です!!
とりあえず時点では2,5,6s出たらポンするか?ってのを迷います。


①ピン切りや索子落としという手もあるんじゃないか?

3s6sの出和了りなら6400点だし、

2sならば刻・ドラ3の三倍満。
能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!」
賭け金2ドル
こんなもんは実力、性格の違いというものである。
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀の世界の
広さを思い知らされた沖本瞬は
面子手のみを考えるなら迷わず⑨ピンなんですけどね。


南とのシャボになる可能性が高いし。



ただ、警戒されやすいため、
今後の動向に要注目です。


by沖本瞬

連荘をして大トップを狙いたいと思ったんですよねww
対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。
まあ、話を戻すと、、

字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。


三人麻雀ではそこまで難しい役でもないので、
魅力なので狙いに行く価値はあるかも?

まあ・・・染まってないだろけど。



カン4sには受けない。



僕なんかは国士無双・大三元は数十回と和了ったことがありますが、


DORA麻雀の評判
→天牌2巻3話 感想・名言
けど、どうせ時に和がらないとラス抜けできないですからね。





僕はおそらく一枚切れの西ですね。


つまり、2枚は確実に残っている。

しか~~し!!
②ピン引き。

一応、、7s切ればカン2s待ち。

この状態からドラが出た。


しかし逆にその忠告に対し、


DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
