スポンサーサイト


DORA麻雀の入金の解説。Ⅳ

自分の愛する麻雀で、
僕は⑥ピン切りです。
何かツモってきた場合は

で、聴牌崩しをしてみて、、

僕の持論として、雀荘等の麻雀には流れはあるけどネット麻雀に流れはないですから。
ツイテタww
先に④⑦ピンが入ると面倒ですね。

四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。



安め出たら見逃します??
南家は良く分からんけど、


というのがあります。



なんという微妙wwww
いきなり染めに行く配牌はどんなんなんだろう。

いけそうと思ったら親のダブリーww
(Netellerから入金したい人は、
Netellerの登録方法を参考に
して、まずNetellerの登録方法とNetelleから入金方法を参考にして下さい。


因みに聴牌打牌は3種類
⑤届いたメールを開くと内容が表示されますので、
↓で矢印が指している部分のURLをクリック
高めのあるシャボに受けてみましたwww

わかりますwww

2は3索は通りそうだけど通したし)4索は分からない。


macchiです。

などがあります。



で、半分以上はダマで満貫になります。


自分が勝たないと気がすまないって考えが、


普通の一般社会では取れるようにしておくもので、

このイカサマを利用してに1半荘に2回も國士無双を直撃されます。



カンを三回やるだけ、というと簡単そうに聞こえるが、
そもそも明槓をしたとしてもそう簡単ではない。


等ありますが、考えると小さいものです。


大三元って狙いたくなるよねww
稼いだらきちんと出金できるの??

押す??ってかどう押す?
とりあえず6sか。



いや~だってそうでしょ(^_^;)



人数は33人。
上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。

けど・・・今回は切らない感じでwww

そして2sツモwwww


5萬。



2着目の西家からのリーチ。


期待値は4ドル弱
点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。
このサイトではDORA麻雀についての情報として↓のようなものを扱っています。


3つのトーナメントが開催!
(12334566789等こういう状況)ケースバイケースで使い分けていきたい。
既に2枚切れで、両面待ちになることは
7索引きの時だけ。


実際は手拍子で⑧筒を切ってしまったんですが・・・

バイトの世話をすることになったみたいなんですが・・・
一応3索子だけが安全牌ですが、

ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?

そして、ナイフをつきつけている理由を
男は問い詰めます。



なのに・・・もういいやリーチをしてみた。


こういうのは気質だからなんだろうな。
まあ、切って、①④⑦ピン待ち?
疲れた。
いやいやいや、、男として間違ってます。


まっ張りませんでしたけどねwww
何を切るのが一番広いのか?が難しい場合多いですよね。



聴牌崩しだろう。


あまり見ない役です。
なんか途中でエラーでた!!っていう場合は
DORA麻雀に登録する前のサポートへの連絡の取り方を参考に
してDORA麻雀のサポートに連絡を
取るといいですね。



これ。
染まらない時ってありますよね。


その誘われた寿司屋というのは行きつけのお店で

ですが、難しいですよね。


ダマで跳満あるしダマかな??


DORA麻雀


2巡目イーシャンテン。


すると5索を自摸った。



南家から⑥筒の槓。


おまけ程度に考えておいた方がいいかもしれません。



・・・と思いきや、賭博罪というのはプレイヤーと相手方が


DORA麻雀(4人麻雀の場合)
こういう時、正解が無い。



これは西がオタ風であるので、立派に
平和(ピンフ)の条件を満たしていません。



DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 159 $の勝ち & 映画「ローズ家の戦争」の感想




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
