スポンサーサイト


ドラ麻雀での出金方法を解説(4)

初回入金ボーナス
長期的にみれば人によってツモに差はない。


自分に暗刻の牌があったら四槓流れを狙うんですけどね。

けど・・・今回は切らない感じでwww
破綻して最終的には精神論みたいなところいきついてしまう(笑
では、ここから何を切るか??


選択肢2の2s落としの聴牌崩しは・・・
今までに逮捕された人はいません。


親がリーチしてなくても親の連荘はありませんからww

これは・・・リーチしたら駄目だったかもしれない。


上手く行ったら御の字の仕掛けですが・・・

フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、

この手の安さを見るにドラを切るには
感があるし、
良しとしようww
所謂、スッタンという奴ですね。


テラカッコヨスwwwww
基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

染め手に絞っていきたいところなんですけどね。


混一色狙うべき。



いい時代になりました(^^ゞ
って言いたくなる時はあるもんです。


まあ、④ピンならなって問題無いけど。





うん、そんな感じだろうね。
もし、人達が通しを決めてたらどうする気なんだろう。
相手の和了る確率がだいぶ減りますから。

混全帯?九(チャンタ)はする必要なかったかな?
じゃあ・・・ポン??
けど、、他の人がリーチもせずツモ。

弱気な打牌・・
な訳ですが、まあ、手広く行くなら・・・南?
6s7s落としの

⑧ピン切りで清一色・二盃口・ドラ2 の三倍満wwww
そこでこの手。


357の形から3を先切りする形ってあんまり思いつかないし。

けど・・・中々懐が広い打ち方ですね。


と思っていたけど
赤あり・三人麻雀・四人麻雀等を考えるとかなりの
種類があるんですね(*_*;
でもってこれは三色同刻に行くよね。
何となく・・・ペンチャン落としから!!





ちょっと分かりづらい。

親!!!

・・・びっみょ~~~~~~~~~~っていうね。




それをエゴと言わずになんと言う!!
9s切りで347s待ち。


②ピン引き。


けど・・・新たな夢を見つけて「劇団」をしています。


リーチの効用

それとも手替わりを待つのか??

僕は漫画娯楽にて連載されている「天牌」が好きなので、


こういうリーチもありかな。


降りる意味の無い時は一番広くですねww
4筒・5筒落としの場合は聴牌に4種類9枚。

ヒドイ麻雀。


リーチのメリット


死ぬor半死ですね。
これはリーチはしないけど。



とりあえず、、考えなくてもいい和了が
欲しい今日このごろ。


敢えて自摸らないのも一手ですが、ほぼほぼ有り得ないでしょう。


この方がいいしね。



DORA麻雀好調中。




結果が出てからついてたとか、ついてなかったなんて言ってみても意味がねー。


三人麻雀等ではかなり頻繁に出る役満です。
「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
谷口隆が騒がしい客に対して麻雀勝負が行われることになります。

~前回までのあらすじ~
この言葉・・・雀荘で言ったら確実に喧嘩になるwww
天牌1巻3話
だってソウズが和がれそうですやん!

スラムダンクの仙道さんかお前はwwww

うん、まあ結果論ww
リーチ忘れてた。


この人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ソーズの2.

僕はリーチせずで言ってみました。

まあ、リーチでいいだろ。


全員学生じゃなかったら駄目なんですよね。
どこまで広く受けるか?って重要ですよね。

1巡目、(いや①筒をポンされてるから。


とりあえず、面倒くさいし降りるのが面倒くさいですわwww
降りました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
で、5sとか引いたら南切るかな。



ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??

こうなる。
で、人が優勝。



待ちは1479の4種類。



1000点を供託金として支払うので
ないとできないルールが一般的
相手に聴牌を宣言したことになるので、
確率が減る。

まだまだ全然遠い。


これもまた微妙な2s3s待ち。

DORA麻雀では狙わないと書いていますが、


5sと6sなら僕的には6sの方が切りづらいし、


ファミコン・スーパーファミコン・プレイステーション・ネオジオ・セガ・Nintendo64

重宝される役なのかもしれませんね。



麻雀の戦略やその他諸々




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
