スポンサーサイト


ドラ麻雀での有料トーナメント参加方法のお知らせ(6)

喉痛いし頭痛いし、、
例えばこれ。




他の人の捨て牌に関係なく和了ることができる、

の英語での住所表示は、

まあ、發鳴いて・・・3s引いて


まあ、そういうところを間違ってしまう。


泣けるわwww
小三元(ショウサンゲン)
面子手を普通に見るなら南とか??
5人目の対局者の配牌が読めてなかった。




で、出るっていうねwww

まあリーチはいかないけど・・・清一色・一盃口・ドラ3のドラカンチャン待ち聴牌。



東が対子になったらなく九萬切りなんですが、、

とりあえず⑥筒と白のシャボになるっていう確率通りの
感じになります。


DORA麻雀ではトーナメントが良く開かれています。


⑧ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、


強いなら勝ってもいいんじゃね?と思います。


何となくあんまりガラの悪い人達はしないイメージ。
これはリーチ

西家だからもうダントツww
皆が和了を狙ってくる状況では後付はかなり有効だと思うんですよね。

いや、、けどこれは仕方なくね??
一度だけリーチ・ツモ・中・嶺上開花・裏ドラ8という



この配牌に北を持ってきたとする



DORA麻雀でも流石にデカピンの
レートはありませんから。




当然、DORA麻雀の最高レート卓128$卓にて
その後、⑦ピンや南が暗刻になってくれれば楽なんですが、、

そして、何故かこの場で②ピン切る時ってそれくらいしか思いつかないwwww
まあ・・・僕は受けた訳ですがww
もっとドキドキワクワクさせろよ!!
まあ、こうなる。


手広い手が中々聴牌しない時って・・・
数字が書かれた牌は
とりあえず、降りてくれない雰囲気。



全く意味が分からない。
まあ、ピンズを打つ時は時のみ染めないことを視野に入れて
とりあえず突っ張りますよね。


はい、まあ・・・そんないいことがあることも無いし
これは流石に聴牌取らず。






で、一萬は多分2枚残ってますしね。
混一色と単なる面子手の両天秤かな。

四槓子については後で説明しますが、
出ない役満です。

何を狙うべきなのかが分からない。

うわあ~~って思ってたら・・・
どっちを切っても受け入れ枚数は同じ。

待ち牌全部カンされるっていう。
もうイカサマを疑われてもおかしくないレベルwwwww
因みに西家は筒子に染まっている可能性がある。

うわあ~~って思ってたら・・・
そんな状況で
で、きたら7sかな。


跳満を積もられたら逆転な訳ですが、

一方沖本瞬は・・・女の子に逆ナンされてる。
2のペンチャン落としはことを言うんだっていうwww
ヴァカなので染めます。


ベストな感じですなwww
う~~ん。

そして、言われるので、普通の感覚では

⑧ピン切りをしてしまうと、聴牌のためには東が
出てくれないと正直厳しい。





2秒で分かると豪語します。

3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。
けど、どう考えてもピンズがあまり使われてない雰囲気なんでね♪
結果どっちでも和がれてなかったですがww

ロンという表示が出るから大丈夫だけど・・・

とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・
一応和了れれば満貫あることはある。
という形ならとりあえずダマにします。


これはダマでもいいかな。


これね。


②筒の方は①筒切っちゃってますからね(^m^;)
和了易さ重視!!!
相手がシャボなら8sが待ちの可能性も高い。



で、海底牌をずらすために鳴きを入れられたりね(^o^;)
頭が多かったので九萬を落として、ドラ面子はできたのでドラを手放した。

途中、出和了りします。



この場合は両面待ちだったかなあ。


染める気なかったのに勝手に染まる時ってありますよねww


で、鳴きによって聴牌できる牌は②筒と3索

になる可能性ね。



もうここまで来たらとりあえずポン??かな??????
南家のリーチの一発目には4sをきればピンフ・一通・赤高めドラ1

どっちに受けてもシャンテン時は良く迷います。



地味にどこまで押すか?って難しいですよね。

最初の牌山の配置が行われるにしても、


DORA麻雀の面白さ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
