スポンサーサイト


dora麻雀のnetellerを解説ⅳ



このイカサマについて沖本瞬は初めは
印象を持ちませんが、
大概は大三元を狙いに行きます。


まあ、、⑥、⑦ピン切りですがねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、

ダマで親倍以上張ってたら何を積もってきてもプッシュですよね♪

こんなんを和了れるようになったら麻雀で食べていけるんだろなwwww

お前多分他の人にもチャンス手が来てる時ですからね。



まあ、2s5sが入ればシャボ受けで・・・リーチは保留かな。


これはリャンシャンテン戻しか。



世界経済共同体党代表(初代)。


いや、まあ確かに捨て手牌を合わせたら和了れてるけど、、

あん?引く確率が低そうな7筒を引くことがついてない?

僕はリーチせずで言ってみました。


ということも当然いえるわけだ(笑
見えないことも役としては七対子。

基本的には降りかな。
と思いつつ、
これは残念ながら平和(ピンフ)ではありません。


リーチされてなくて良かった。

で、聴牌崩しをしてみて、、

まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww
昨日のDORA麻雀。





実はこの「ケツ切り」のイカサマは伊藤芳一が谷口隆に頼んで

2~8までで揃える役。


→天牌の感想・名言一覧に戻る
簡単に言えば
「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」
ダマで待ってて、⑥ピン引いたら⑤ピン切り。


賭け金192ドル
チートイツを見ながら、

チップとの勝負と言っても過言ではないでしょう。
「イカサマは見破るため。




親に連チャンさせないことが重要なのかなと。


4s引いたら引いたでOKですがねww
鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。


dora麻雀での勝ち方だ!5



シャボに受けるか?それとも両面に受けるか??
と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・

じゃあ、場を流すために1000点でいいんじゃない?

南家にも当たる可能性もある。


はい、トップ確定ww
の可能性を失くしてしまいますから
恐ろしいですね(=o=;)



だからチップ1枚を自摸れば、3000円もらえる訳です。

うん、行く!!
シャボにするのか?
すると・・・いきなりところを指摘されます。

黒沢義明からの麻雀の誘いですね。

リーチ・一発・ツモ・混一色・三暗刻・赤・ドラ3の三倍満!!!!


雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリット


危険牌になりやすい牌を切らねばならないんです。


⑤ピン切りリーチ!!!!
(~ヘ~;)ウーン
高レートで打って失敗しましたしw

もうこの手は和了っても5200点程度。

他にもこんなんとか。


鉄板の後付!
まあ、こういうことです!
というか迷路ですww

ちなみにあがれたww

つか親は連荘命!!
そこでボコボコにされます(*_*;
トップのウマが16ドルでハコった時の精算額が32ドルということです

だってことかグループにマナ悪雀士として注意されてたわけでしょ?

ホンイツでパターンがある時迷います。



上家手が入りすぎ。
三人麻雀:3位⇒1位12500点


七対子受けに固定するか?
つまり、⑥ピンと⑧ピンならば⑥ピンを先に
切るべきだと思うんですよね。



捨てないといけないわけです。

⑥、⑧、⑨、2s、3s、4s,5s、6s、7s、9s引きで両面以上聴牌や。



逆の時もあります。



僕的にはここも少し前に出てきたら

暗刻を4つ集める

僕は・・・ドラを切ってしまう派です。





いつ落とすかですよね汗

ただ、、リーチをしている時にスルーは危険ですけどね(^_^;)
見える役としては混一色か?役牌か??

鉄板でリーチです。




麻雀の順位を競うゲームであるのに、

頭のみが違う色なら基本的にはそれを
課題は何なんだ?っていうww



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
