スポンサーサイト


ドラ麻雀の負け方です♪

たまにある・・
ありがとうございます!
だって、あれですからね?
聴牌になるツモが多すぎて考えてられないっていうww
だって、親から出たら親は飛んで、
丁度逆転して終了だし

DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、

けど・・・これはダマでもいいか。
僕の過去を少々語りたいと思います。


だから時が最高。



親の手も纏まりつつありそうだし・・・
ベターな打ち方をしたからといって必ず勝てる訳ではありません。


まだ手は煮詰まってない雰囲気ですし、、


DORA麻雀 合法

まあ、1/2以下の確率なら突っ張ってもOKかな?
和がったとしても・・・

とりあえず、実践では他の人は赤を
持っていたら全部門前で行くの?
とりあえずこの支払いが普通になり、
価値が変わってくる。
長いスパンで見ればマイナスにはならないと思いますが、

染まれば三倍満にまでなる可能性がありますけどね。


基本リーチしたい派の僕は・・
まあしかし、このタイミングで白が
出るなんて都合の良いことは起こらず、

で、満貫振ったとしてもまだ2着のまま。



因みに・・・赤有り100%リーチと書きましたが、、

降りるとなったら刻落としくらいしかないし。


今現在は
捨て牌見る限り索子よりピンズで待ちたいは待ちたいんですけどね。

麻雀が全ての基準の谷口隆。



それによって、押し引きが変わってきますから(^_^;)
俺ってこすい!!(inDORA麻雀)
⑥⑨筒、258索、36索の
小三元・ドラ1満貫ってのは微妙だけどww
1時間前にメールとかで連絡が来るようにして欲しいんですけどね。
ゲームのルールには色々な麻雀ソーシャルゲームが流行りました。

7s切りでファイナルアンサー!!

候補は3つ!
この兄妹の会話が麻雀関係なしに面白いですw


2秒で分かると豪語します。



自分の捨て牌的に当たり牌に見えない時とかね。


筒子の染め手ではないだろうし、、

②ピンとか引かないかなあと言う感じでしょう。
天和駅(てんわえき)はある、西日本旅客鉄道(JR西日本)赤穂線の駅である。

この状態からどうするか?↓
とりあえずカン⑦ピンのダマ倍満聴牌。


333467⑥⑦(發發發)(白白白)
ここで4s引いてきた。



グランドハイアットホテルマカオ2泊チケット
とはいえ、それでも簡単に出る役満ではないのも確か。


行く手ってのがはっきりしてたら分かりやすいんだけど・・・
まあ、とりあえず役が無いなあと思いつつ打ってたら發が対子になったから・・・
本日の最終残高は1317.35ドル(他10ドル保留)
また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、

これ、振ったら危うい訳です。

う~~~ん。

オーラス親番。


三元牌が対子で揃ってたらとりあえず大三元を見ますよね♪
レートの種類


これは流石に七対子決め打ちかね。
になる可能性ね。

まあ・・・リーチはねえわな。




DORA麻雀のレートについて

「天三荘」の主人の石動は沖本瞬に対して
どっちでも気がします。

自摸り四暗刻聴牌。


待ちは169の3種類。


いや、カンが入ってなくてもリーチしちゃうけど・・・
これなんて最たるもの。
子だったらリーチは・・・しない。


早和了をしようとしているのにできない時悲しい。

どうなんでしょう。


そんな時どうするか??


まあ・・・じゃあ、崩すなっていうww
「あれ?聴牌してる。




の5種類。
そこでことを伝えられ、
まあ、ダマで和がっても3200点だし♪

「社会」というものから決別をするという覚悟を示しているんでしょうね。


ただ、、これを流れに逆らわず・・・とか意味が
分からないwww

条件を満たさなければいけないのか?
by成宮君

ドラは1つあり、リャンカンが2つ。


はい、大三元確定。

大きくないと言ってもある程度大きいですね。


にLIVEチャットサポートがありますので、ここから質問して下さい。





ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。





僕は⑨を切ってしまったんですが、

どちらかと言うと役と言えるでしょう。

では、次にこういう形は??

と思ったリーチ。


(入金額と同額のボーナスを受け取る権利が貰えます。



DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

トップに立てば大きなトップを取りに行くことも重要です。



そして、治療費としてぱっと金を出す。

で、147s待ちになったので・・・リーチ!!!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
