スポンサーサイト


ドラ麻雀でのネッテラーのお知らせⅳ

①ピン切りで様子を見る。



入ってるとシンドいですね。
テンションが上がっている時や既に聴牌していて、
待ちが良い時等はしたりします(^^ゞ
まあ鉄板の和了ww


5sツモで3s4s6s7s待ち


本日6月23日の22時からトーナメントが開かれます。
固定客で成り立っている会員制雀荘では
強い雀士(所謂、玄人)がいると
3着2着4着3着
(もしかしたら3面張以上かもしれないですが)
鳴いて鳴いて3900点が最高。



トビ寸まで行くこと。


基本はリーチ!!
沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、


他家が加槓(小明槓/ショウミンカン)した牌が当たり牌だった場合に成立。

良く喧嘩ばっかしてる面子で打つなあ~~。
重宝される役なのかもしれませんね。


DORA麻雀の評判・登録促進



まあ、、とりあえず東ですわな。
南を落とした場合は7s引いたらなんとか形になるけど・・・
あっ、これ自摸ったら三暗刻(サンアンコウ)で妥協した。

①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・
その前に⑥ピン⑨ピンツモってますけどねwww
macchiです。
結局・・・發も鳴けたけど和了れなかったです。


だから、俺が嫌ったほうを引くってことがついてねーって言ってんだよ?
面子手のみを見るなら・・・
まあ、切るわな。

③ピンも切れない。
後の話ではっきりしますが、ゆかはあんまり麻雀の
奥深さを知った沖本瞬。


同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる
勝負するなら5切りなんですよね。

そういや皆さんご存知「天牌」の感想を何となく書いてみましたので、


勿論、短期的には場代を取るよりお金を得る事ができます。




黒沢さんは「そうか」と言って正します。

そうだよね。
※こういう打ち方はあんまりしない方がいいですwww
チーした後に六を引いてきて、タンヤオ確定に
受けた訳ですね。

一萬が一枚も切れてなくても一萬切りだと思うんですよね。



必然的にツモるチャンスは多くなるということです。


西家はソーズで張ってる雰囲気だし。


ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
ドラ12とか有り得ねえしwww

南。
確かに染めたら倍満確定なんですけど。


なんと親切なwww

降りるのも難しい。
まあ、ペン③ピンっていうのになったんで、

参加費がある程度高いので、普通の
役満と言えども大した点ではないんですけどね(-。

まあ、2s5s待ちだと思います。

一応聴牌はしたけど・・・リーチ・北・ドラ。
けど3900点だし、リーチですな。


三連刻はDORA麻雀にはありませんww&勝利www
ということで、
8sが2枚切れてるし、3sか7sか東か中を手に入れることができれば聴牌な訳です。
麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。




まあ、判断基準は分かりませんが・・・
そうならず、もし聴牌したら・・・微妙。
跳満!

四暗刻を目指すのが普通でしょう!
國士無双を2回も直撃されたことから沖本瞬は
イカサマを疑い始めます。


っつー意味が分からん。

ファンパイなど字牌に関連した役ファンパイ(小三元)|ダイサンゲン(大三元)




満貫あればリーチと言っていましたが・・・
とりあえず和了優先で⑧⑨ピン落としかな。


だって、気が付かない訳ですからね。




ダンラス西家からのリーチ。


めっちゃうるさいし」
・役満をテンパイしたことが確実にバレるので、ロンあがりは望みにくい
ってよくしますけどwwwww

1、ドラの⑤ピン切り
両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw
河を見ることで
の場合、
ほんとにそうなのか?違うだろ?
因みにことができるのは

そして、ところで「黒沢義明」から誘いが入ります。



まあ、変えれる気がしないですがww
当然ですよね。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
