

dora麻雀での出金ですⅳ

赤1枚。



普通の手の二向聴から聴牌までと一向聴から聴牌までが

こういうのをどう受けるのか迷う。

聴牌するかどうか?って感じです。

寧ろドラなんて要りません(笑)

ラスと8800点若しくは差をつけることができ、

ま~、確かに可愛い(ここ重要!)女の子に見られていると

九蓮宝燈の聴牌形としてはものがあります。


縦の流れだ!

確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。

もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!

DORA麻雀で賭け麻雀しても問題無いという事です。



押さないといけない時に中途半端に押すのは微妙ですからね。
そこでよっちんは麻雀にツキや流れを信じていますが、
考え方は分からないでもないです。
なんで、これがもう少しいい顔を向ける謎の男。


しかもオーラスなので、和了トップ。


因みに

中鳴けたら鉄板な感じ。

当たるって馬鹿の極みですよね。
混一色・対々和・東・發・三暗刻。


純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。


確かに分かる時はありますよ?

確かに心配ですねwww
五赤五555?②③⑤⑤赤⑤⑨⑨ドラ⑤

賭け麻雀大好きmacchiです。

それ以外にも、
1で九蓮宝燈。
まあ、たまにありますけど。

ここで、誰かから3900点を和了ることで、

だからまずは和了りたい。
で満貫ですもんね。


親リーなら、、いけないなあ。



そして、入って危険牌掴んだら・・・
・リーチしないところだけどリーチする。

うん、、何切るの?これ。

この点棒状況なら9s打ちで良かったな。



とか疑問に思った人は、このページの下部のDORA麻雀を始める時疑問に思った事を見て下さい。


っていうのありますよね。



國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。



西家が第2打9sを切っていることから
とりあえず和がろう精神満載のプレイ動画でしたごめんちゃいm(____)m
まあ、難しい条件ですが、参加無料なんでね♪
③ピンは④ピン対子で、
相手の危険牌を打ってまで勝負する手になりづらいというか・・・

今回の話は入星祥吾と黒沢義明の闘牌場面です。




もし後藤正也が一萬を持ってなかったら
ということで亜空間殺法!!
ベタオリか。



沖本瞬は当然深夜に雀荘に入り浸ります。


2人とも安いんじゃね??
で、とりあえずくっつきでリーチなんだろね。


違うわ。


そんな中1着とれたやつです。


マカオへの旅行代金(上限$1000)
しかし、逆に「發無し緑一色」をダブル役満とするルールもあります。
だからする時は
けど、DORA麻雀であった手配。


役牌好きなんですよ~。
けどこれが仕込んだ役満なのか?
1sなら自摸れば三倍満。


で、2件目のリーチ。
カンチャン2つくらいだったらいいんですけどね。


大体は無い簡単な形なのですが、
面子手にいくのは3索や南や⑧筒の縦引きを
した時のみ。

けど、、他の人がリーチもせずツモ。


また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
