スポンサーサイト


DORA麻雀に有料トーナメント参加方法にゃん♪6

自分が和了ろうと思うとどのタイミングでチートイに決め打つのかが

上記の通り東も無いし・・・超ゼツ微妙な訳です。


とりあえず、、広いのは1sか⑨筒でしょう。


1s4s待ち。
点数で2000点。


ドラ麻雀に遊び方のお知らせ?


この巡目での聴牌。

選択肢2の2s落としの聴牌崩しは・・・
実質は2飜の役です。
ただ、渡り歩けば一軒くらい見かけるかもしれません。



けど・・・
けど、先に書いた通り麻雀において威圧感・存在感を出すことは重要なんですよね。



で、点数は4000点以上なので、
34000点以上の収入になる訳です。

聴牌している状態から槓どちらでもいいですから、

配牌がこれだったわけです。

張ってしまった。


と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・
2軒リーチに1シャンテンで勝負するかって難しいですよね。

待ち牌がカンされることってたまにありますよね。

まあ、好みですね。


2sが①枚切れてますしね。



そして、点5の雀荘で打っている人達の麻雀を


天和(テンホウ/テンホー)
いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
少なくとも人はいないでしょう。

これ生きてそうだからなあ。

お前はなぎあいこ)」か!!(;・∀・)

どれ切ったら聴牌なのか?
脳みそくさってんじゃねーの?
ご祝儀(チップ)の重要性が違います。



で、次巡に聴牌はしたけど・・・
いや、けどこれはリーチ!!


僕なんかは2つ以上東・南・西・北の対子が
あったら狙ってみたくなりますね♪

年がら年中旅行先では殺人事件が起きる疫病神コナン君かのようwww

東2局・親。

ご丁寧にありがとうございます!



まあ、ソーズの聴牌が最高なんですけど
こういう手が来たら結構想像してしまう。




とりあえず⑥ピン切りかな?
賞金総額は502ドル。


偏りはあるのか?
振った人可哀想でしかなかったです(;´∀`)
そんな人がいきなり来たらビックリwww
で、北のドラを持っているのは僕だけ。





まあいいや(#`▽´)y-゚゚゚ウケケ

筒子落としなら、
と思い、、打6索。
まあ・・・僕は鉄板で⑨筒が2枚生きてるっていう奇跡ですからねww
純正九蓮宝燈とは

可能性は否定出来ないですから。


大三元って狙いたくなるよねww

2つを見るというのも手だと思います。


まあ、この時は和了られてしまうとキツイと思ってしまったんですよね(-_-;)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
