

DORA麻雀に場代について⑥

まっ、実際は④ピン引いたんで何も迷わずリーチでしたwww
簡単に言えば、



良い感じの形♪
コンビニで偶然出会い、声をかけられます。

まあ・・・染まってないだろけど。


西家からのリーチ中。

01ドル負けですね。


こんな仮テンのダマ倍満に当たるとか可哀想すぎるwwww
どっちでも気がします。


嵌張や対子ばかりの時はマジで困る。


けど、これは子だから僕的にはまあいいと思うんですが、、

また、ところだが、DORA麻雀では
九蓮宝燈を採用している。
聞いた話ですが、200万円雀荘から借りている人もいるとか・・・
マジで凹みます。
「BADREQUEST:ThevaluespecifiedinfieldstrCitycannotbemorethan40character(s)inlength.
リーチタテホン一通でハネ満。
この状態からドラが出た。
けど、これって6s8s待ちの中ぶくれシャボっていう。


ですね。
(・O・)ハニーフラッシュ!!∞∞OOO○○○☆(。



はい、キチガイの妄言でした。
この雀荘のマスター・客層の質が共に
ヤバイことが伺えますね^_^;
まあ、9巡目に2s引いた時点で、まあ変えることができるっちゃできるけど



そしたら・・・カンドラモロ乗りww


DORA麻雀の戦略

)
極バレずに聴牌するときもありますけどね。

この手で???
ということで聴牌崩し。




DORA麻雀の場代




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
