スポンサーサイト


ドラ麻雀に登録じゃよ。


僕は後者を選びます。



まあ三面張になったらリーチだわな。


具体的には4巡目の④ピンね。



まあ、最高でも7sは2枚。


ファンパイなど字牌に関連した役ファンパイ(翻牌)/ヤクハイ(役牌)|ショウサンゲン(小三元)|ダイサンゲン(大三元)

頑張りたい!!

とりあえず黒沢義明の門下生(?)以外で


カンチャン・カンチャンのイーシャンテン。


そういう理由もありますが、点棒状況の場合は




一見通りそうな9sは上家に危ないから切れない。



6sを切った時点で7sのくっつきを待つんですけどね。
仮に状態を作れたとしても、そこからのウケは案外悪く、中々難しい。
ツモリに行くなら4萬切りの36待ちだろうと思って4萬切りリーチ。
その無茶なこととは、雀荘にちょこちょこいる「裏メン」を
潰すこと。


親からの追いかけリーチかかって・・・
想像力を働かせると、


今はまだイカサマを含む麻雀の未熟な沖本瞬に対して


ドラは・・・・使ってそうなとこ。




この手は面子手で行くとしたら


せめてある程度の点数を保証されます。

この話では「ゆか」が初登場します。



不安でしたが、普通にNetellerで出金できました。


まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。





とこと無いのか??という会話が繰り出されました。



ダマの手はダマで通さないと・・・

染めに走るのは遅そうですし・・
そんな変態手順はねえ!!ということで、

3sは残り1枚。
まあ、かったけどwwww


(これ見つけづらいんですよね・・・)
もう押すでしかないwwww
この後、⑤ピンを引いてきます。


しかし、現代の麻雀では基本的に赤ドラを入れています。


じゃあ、来たらどうするか?
つまりは中を切った訳です。


で、一萬は多分2枚残ってますしね。


西家だからもうダントツww
参加無料のトーナメントだけあって、かなりの競争率ですが


相手の捨て牌に偏りがなく、早い巡目で高い手ならリーチですけどね。
染まってたりしたら・・・
これは一見正解に見えますが、、
愚形で且つ安いって微妙な感じなんですよね。



高い手和了る度にこんなんされてたらたまったもんじゃないですからね。




ちなみに安手は3900点未満ですかね??


そんな中手を狙うのか?を歯を食い縛って考えた結果、



そして、牌はマナーのなってない沖本瞬を見放しません。


⑨ピンを切ったら九萬・④ピン待ち

最近、DORA麻雀に半荘卓が増えてきましたね。

降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、

赤ドラが来ずに終わってしまったww

なんつーか、、流石に③ピンは切れんしねww

DORA麻雀は違法?
他のを引いた時は。
ドラ面子の嵌張がずっぽし。


仕掛けられた時に仕掛け返すため。


つまりは決め打ちですね♪

)
オーラスは振らなければ②着以上という状態に
なる訳ですねwww
すると・・・次にツモってきた牌がドラの3索
染めるか染めないか。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
