

DORA麻雀に場代だ!Ⅴ

だから微妙だな~~と。
008%)
まあ・・・僕は受けた訳ですがww


ベターな打ち方はかなり変わってきます。
→天牌2巻3話 感想・名言

思い切って・・・(in DORA麻雀)
とか思うだろ?それじゃ、こと=ツキじゃねーってことだよな?
トビ寸まで行くこと。
というか前に8索が一枚出てきたけど・・・

第一打・第二打が④筒、③筒なので、


DORA麻雀の評判はどない?



正確な判断ができるからといって配牌やツモに
差はない。



喰いタンがあるからこその
思ってたら・・・
微妙。

また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、

喰い下がりなら、せめて混一色を入れながら色を特定されるのは避けたいところだ。



どうなんだろね。


無理だろこれwwwww
って言われたから、「あっ、もういいや」と思って、
次の局和了れてトップを守れました(-_-;)
ただただ、一般雀士というかこいつ弱いだろwww
三人麻雀の赤有りルールで清一色の満貫ってなんという微妙さ。


今日はDORA麻雀での切り順。





完全に足止めリーチですけどね。
流れがあるからこそ押しも引きも存在する

三人麻雀の場合は35000点=16ドルということです。

賭け麻雀大好きmacchiです。

リーチ・白・撥・タテホン・赤・ドラ4で三倍満になるわけですが・・・

西をポンした時は混一色・ドラ1の5800点。


聴牌連荘ww
清老頭はかなり出現確率の小さい役満です。


たまにしか来ない客が大半のフリー雀荘なら問題ないのでしょうが

このプレッシャーに押しつぶされるか


とりあえず⑦ピン待ちで親の跳満を

安手で和了ってもなあということで


北が来たら北単騎で張ることを想像してしまいますね♪
有り得ねえ。


+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
その対局で辛くも勝利した沖本瞬。



一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・

DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、

その時は、見えない手牌。

お疲れ様でした。


特に一度聴牌してからの和了り牌以外の牌を引いてきた時は本当に難しい。
そんな中のオーラス

こういうのは・・・チートイを見つつ??
あれ?対々和つけれた??
って時は結構あると思います。

こういうのは押していいのか?


まあ、なるのは待たないなあ。



受けを索子と決めきり、⑥筒を頭と決めた場合はね。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
