

ドラ麻雀に遊び方は・・・Ⅴ

麻雀はところ、押し引きが一番重要ですからね。


タイムラグが発生します。





2局連続チートイのダブリーwwww


②ピン切ってのダマでいんじゃね?

等。



今気付いた。

ミスがミスにならなかったw
こないだ雀荘で一鳴き三色同刻ドラ6和了りましたww
けど、鳴き無しなら・・どうなんだろう。
ということで鳴いても・・・いんじゃね???

警戒している相手は他の嵌張待ちとかの
可能性もあり、
ここで切るのは6sが一般的だろう。


けどDORA麻雀では爪は関係ない。


やっぱり勝つ経験が減ると楽しくないし、金も持たないですからね。


そして・・・あれ??聴牌。


とりあえず、牌は③筒子以外無いかな?
カッコイイwwww

パチンコなんて200分の1だか300分の1でしか大当たりひかねーんだぞ?

そして、彼らとの連絡をスムーズに
取れるようにするため、

親が5巡目にリーチ。

しかも2枚
確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。


これは一見正解に見えますが、、
と普通に考えているようですが・・・


これは分・これはヤムチャの分・これは俺の怒りだ~~!!
1000点10000円のレートなんですね。

オーラスある程度のトップ目。




牌の受け入れ枚数を増やすという意味では結構違う。


またまた四暗刻単騎和了!!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
