スポンサーサイト


DORA麻雀の賞金獲得方法だ!ⅳ



九蓮宝燈一向聴な訳です。


4s切りで2578s待ち。


005%)
天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~


どっちを優先的に見るべきか?
完成すれば五萬五萬六萬六萬七萬七萬と一盃口(イーペーコー)となります。
まぁ、勿論これからあるのかもしれないですが、

まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)
少なくとも人で無いとできませんし、

①①②③③⑥⑥2344577の形から何を切るか??
当然の如く先ツモに先切りするのもヤバイですが、

こういうドラが一杯ある手は和了たいなあ。


これ、入ってのリーチだから鉄板過ぎるww

トップを取り、勝利することができました。


どうしろとwww


DORA麻雀

ダブ東が鳴ければ染めなくても満貫確定ですしね。


満貫以上を振ってしまったら逆転される。

トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。
今回はリーチした後に、
いや~、今日はDORA麻雀快勝!
そういや前に「むこうぶち」もミスあったな。


で、初めから染める気満々でいってたら和がってたっていう。

ただただ迷う・・・(inDORA麻雀)
何事をするにもまずはルールの確認を!!
この時に筒子の2や3や4を引いてきたからと言って


プレイヤーポイントは高いレートであればある程貯まりやすいものです。
1局精算は1ドル・2ドル・4ドル・8ドル・16ドル・32ドル・64ドルがあります。



はい残念!!
酷いでしかないっていう。



うん、オカシイレート。

雀荘等のチップ(祝儀)麻雀では重要になってくる訳です。

いや、まあ⑧ピンでしょう。

他の危険牌来たら降りるけどこれくらい押そう。


三人麻雀の場合は35000点=16ドルということです。
更に嵌張の7待ち。



②⑤⑧ピン待ちを邪魔するかのような④ピン自摸。




したら出たwwww
一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!
そういう時って結構迷います。


オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

理由として3面チャン+一通がありますし…
まあ、ありますがww
配牌を見た瞬間。



テラ怪物手ww

現在の河を見る限りは、
DORA麻雀のルールと戦略について簡単に説明しています。


6月3日の21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。

1で九蓮宝燈。

数年前までは「東風荘」だったと思うんですけどね。


三槓子(サンカンツ)

もちろん留年しまくりです(笑)
親のリーチがかかるからんなんですね♪

四萬が出た時は一盃口(イーペーコー)となりません。



イカサマ無しの一半荘目に沖本瞬は四暗刻単騎を和了りました。


麻雀なんてある考え方を知れば、打ち方がガラっと変わりますから。


いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??


麻雀kingに俺はなる!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
