

ドラ麻雀に負けパターンだ!ⅵ

まあ、けどここでリーチしてしまうと、確かに点数は2倍以上になりますが、

結局3sの方が通りそうだから3s切りダマしてたら
その雀荘は点5の雀荘で、その場合、
7sを使い切ることって難しいと思うんですよね。


けど、、これが「谷口隆」との出会いです。



西家からは索子は出ないしなあ。


3つのトーナメントが開催!

沖本瞬が新規開拓で飛び込んだ店「麻雀ゆたか」での敗因が


3索を切ったら和了りは無い。



そしてDORA麻雀今日は100ドル勝ち!macchiです。


6巡目國士舞双聴牌ww
字牌を粘って重ねて役牌で行くか?というのを考え出します。

順位が3位に繰り上がるより収入があるわけです。

聴牌変化の選択も出てきた。


かといって4s自摸って白を切ってしまうと
そもそも麻雀のルール怪しいって方は、麻雀ルール&役で一度確認を♪

ここから染めに行くのは少し強引か。



3局目:4巡目にトップ目が1300点和了。
DORA麻雀 本日の結果1319ドル⇒1216ドル
で、あとウマについても下に書いてくれているので、

もし、人は麻雀ルール&役を
ご参照の上ご覧ください。


その後、取り約束を取り付けます。
とりあえず、、
こういうの悩みます。



こういうのって、正直染めたいとは思います。


染める?
まあ、通りました(;・∀・)

1、⑦筒と南のシャボに受けるか?
勝っている人が横柄なマスターに憤慨し、

ならいうが、だいたい麻雀やる奴は
ギャンブルもやる。


実際ことはなく、ふり~雀荘でも見かけることはあります。

7枚を超えるものになります。


なんと沖本瞬は6連勝してしまいます。


・手替わり有り過ぎじゃね?
まあ、リーチでもどっちでもいっかな?っていう手です。


ちくしょε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
注文通り236s待ちにできるようになったけど・・・
で、決勝。



数え役満!!
と思いきや、違う局(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
行く??
まあ、ダマが正解でしょう。


これは結構よく直面する牌姿です。

ノリでリーチwww

まあ、とりあえず役が無いなあと思いつつ打ってたら發が対子になったから・・・

索子の形を5sになるようにすればいいだけの話やし。

ゲームを彩るルールです。


引けるのか!?
チップは設定で麻雀スタート!
これが1対3の数字上だけではないディスアドバンテージ!


DORA麻雀

で、考えたとして14s、36s


かな。


怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。


三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
何故か1巡目、2巡目に対子だった西・九萬を捨ててしまう沖本瞬。

あと、こういうのもリーチですねw
DORA麻雀は3人麻雀の場合、
まあしょうがないよね。

とりあえず③ピン引いて、③⑥ピン待ち替え。
僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。
しかし聴牌連荘で國士舞双を狙いに
行くって結構度胸有りますよね。



固定客のみで成り立っている会員制雀荘では


トップ目。
ここからデビットカードを申し込む事ができます。



一発ツモwwww



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
