

DORA麻雀での無料トーナメント参加方法です④

結局3s切りで④⑦ピンに受けました。

リーチしてみた。

大三元とか良くある奴でもギリギリまで残してしまいますからね。


まだまだ搾取した~い♪
駄目!絶対!!けど・・・
で、思ったら聴牌。


遊びで麻雀をしている人では麻雀に対する姿勢が違います。




(三人麻雀)


その結果フリテンになっても問題なし。

この手を面前に決め打つのは気もするし・・・
東風戦ということを考えれば、、和了れば決定打か?
ということで6s切りで・・・降りましたwww
5s8sの方を明らかに先切るべきなのに・・・
南家は・・・??よく分からん。


東1局開局起家。


これは、雀風の話ですね(o*。_。)oペコッ
⑨筒子自摸った場合は・・・⑦筒切りで②筒、⑨筒待ちかな?
自分の手にドラが集まり、手が見込める時は攻撃的に行くべきでしょう。

もう一枚持ってきたしカ~~~~ン!!
リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。




勿論、とりっぱぐれの無いように。



清一色を目指すか?
DORA麻雀大好きmacchiです。




かと言って、切って現物のドラの發待ちダマにするか?
混老頭(ホンロウ)・対々和(トイトイホー)・三色同刻(サンショクドウコー)なら、

パソコンのオンライン麻雀は最近流行ってますね~♪
英語で表示されていて
染まってもなく、43000点も差があって

因みに、ありませんが、地和は一回だけ出したことがあります。


そういう手を確実に和了りきることが重要です。

その雀荘は点5の雀荘で、レートならやはりそのレートなりの
人達が大半です。


断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)

待ち牌にドラ表とかあると和がれる気がしないから。


いやいや。


まあ、来たら切るけどね。
ピンフ・一通・ドラ3のダマ跳ですし。


この配牌を見てあなたは何を見る!!
僕には無理。

また、DORA麻雀では牌譜を見れるので、


この主人公の行動は基本的にキチガイですからねww
こういう場合はある程度プッシュでいい気がする。

谷口隆は黒沢義明のことを「黒さん」と呼んでいるんですね。

ツキがなくて負けるんだよ。


そらね。


南の対子落とし。
もっとドキドキワクワクさせろよ!!
三倍満か倍満か?
こういうのを押すのかどうか??
雀ゴロ足るもの2半荘くらいの捨て牌は記憶しているものらしいです。



ということで・・・オリかなあ?
これも配牌で混一色しか見えないっていうねw

段々2、考えで2sを押すのか?
麻雀に対する愛情も痛い程、伝わってきましたから
こういうのどうするか?
というか・・・あんな麻雀勝負見ただけで惚れ込みすぎだろ。

親が追っかけしてきた時に現物とかだと大体和了れる。

鳴いたらまあ0枚の可能性の方が高い。







おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
