スポンサーサイト


dora麻雀での無料トーナメント参加方法のお知らせⅤ

セーフww
で、親に1sのポンが入る。




リーチしていたら裏ドラも増えます。

僕は時だけ即リー。


「そんな気持ちで打つならいっそ中も絞って降りろよ」

まあ、、残念!
そうだ、ツキだ、運がなかったから負けたんだ。
なんとか耐えたいなと思いつつ、
って和了れはしなかったですけどねww「(ーヘー;)え~と...
※手作りって程でもないヾ(~O~;)コレ
こういったイカサマ技の紹介を終えた黒沢義明に対し、


で、南家からドラの②筒がポンできたwww


面前か?鳴きか??
中を今現在、ヘッドになっている4組が全て役牌で無く、

両方見て頑張るか?

2着とは2000点差。




意識の外になってしまって忘れてたwwww
そして、マスターから個人的に麻雀に誘われます。




(満貫かな?)
⑥そうすると、本登録が完了します。

難しい。


多面張で負ける気がする瞬間・・・


捨て牌を見る限りピンズの染め手っぽいんですよねww
これからはメールチェックしよm( ̄ー ̄)mゴメン
リーチをする必要はないですよ??
目茶苦茶マナ悪雀士ですね。

いや、気持ちいいんですけどねwww
いや、実はこれは國士舞双を狙っていってるのですが、


こういうのは・・・

親戚の新年会うざすww
参加無料のトーナメントの賞金はものもありますが、

「お願い!下家さん!」
そして、その喧嘩の一部始終と喧嘩の
仲裁方法を見ていた沖本瞬は

4巡目のツモ四暗刻。


得点は2000点です。



これは、、THE!何となく。
凄いですね。
ボーっとしてる感じ??
⑨筒子自摸った場合は・・・⑦筒切りで②筒、⑨筒待ちかな?
まあ、引いて裏目になるわけですが・・・

1s2s3s4s待ち。

口は悪いけど、場合は楽しくないですからね。


で、こういけば良かったって結構ありますよね。

僕は麻雀どうやったら上手くなるか?って言われた時に



うっかりツモってのもあるし、待ちの時って、

まあ、和がれなかった訳ですが。


四暗刻(スーアンコウ)を目指したが
刻(サンアンコウ)で妥協した。



騒がしく麻雀を打っていることに谷口隆が切れ、

これはそれほどでも無いんやけど、、

しかも7s5sと切っているので、3s6sが濃いですよね~~汗

実際の牌を握った麻雀どころかDORA麻雀も全くできてない。
登録してるトーナメントまで24時間を切ったら
跳満が満貫になる可能性もあるですが、


18000点。



1939ドル⇒1806ドル
う~~ん、、微妙。


骨までwww


昨日のDORA麻雀。




しかもついて役無しリーチが満貫。




DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 88 $の勝ち & 映画「レディ・キラーズ」について

そんな中手を狙うのか?を歯を食い縛って考えた結果、



とりあえず・・・河にピンズが一枚も無いから、、

僕はこれかな。


和がったとしても・・・
例えばこういうのは意味があるかな??

豪華な悩みw



まあ確かに雀ゴロ、つまりしている輩と
ですが、この場代システムだと負けは
少なくてすみますよね♪


つまりは任せるってことですね。

鉄板の和了りwww
と言うわけで!!!
とりあえず形は決まってるし、安全牌を抱えていってみたら・・・


メールが届いています。

その沖本瞬を鍛えあげるために、週2,3回の麻雀勉強会とお勧めの
雀荘を紹介してもらえることになります。

こういうのマジ勘弁www
そう言えば、だいぶ前だけど場に1枚切れの
西をポンした時は

オンライン賭け麻雀 本日の結果 887ドル⇒1324ドル
上がれました(●⌒∇⌒●)わーい

因みにDORA麻雀では複合します。

現在トップ目の西家から出たら出たで
大体こんな形になるように頑張ったけど・・・
って思うわけですが、

親だし、行きたいしwww

違うわ。



昨日は危ない戦いでした。
オーラスで僕がトップ目。

染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、


DORA麻雀 戦略




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
