

DORA麻雀での出金じゃよ。⑥

こんなリーチは反則だろっていうねww
親リーに対しても西家のリーチに対しても安全牌が無いので、

まあ、けどマジョリティは⑥ピン切りダマかな?
野並は当たり牌の片方が槓されたことにビビりますが、

押さないといけない時に中途半端に押すのは微妙ですからね。



じゃあ、高い手!!

難しい。



出てくる可能性もありますしね。




あっ、こいつも馬鹿ですね。


DORA麻雀をしてみよう


エスパーもたまにいますけどね・・・
人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と点10では違いますからね。

高めで出和了りできた場合満貫と点数が3倍違うことから
例えば来た時。



満貫wwww
つまり、運営側とプレイヤーの双方を


親に連チャンさせないことが重要なのかなと。



基本的に役が有る時でリーチしない時は

まあ、一発で出ましたww
普通なら⑥ピン切りリーチ以外有り得ない。


ここでも明らかに8索切りが一番優秀なんですけど、

三人麻雀ではトップになることよりもラスに
ならないように打ちましょう

まあ、ここから4s切るっていう選択をしたわけですが

一応満貫あるし。


牌効率を考えると・・・・本当はどれなんだ??


で、なるっていう。


選択肢は2つ。

って嵌った時気持ちいいですよねw

その前に⑥ピン⑨ピンツモってますけどねwww
1000点を供託金として支払うので
ないとできないルールが一般的
ただ、ご祝儀(チップ)の割合が大きい時は少し違います。


フリー雀荘によっては一人で4回槓した時点で成立というところもあります。

麻雀に流れは存在するのか



安めでも混一色・混老・対々和・小三元・ドラ6。


で、受け入れとして一番広いのはどれかが
良く分からない。


振った人可哀想でしかなかったです(;´∀`)



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
