スポンサーサイト


DORA麻雀の勝ち方ⅴ

とりあえず3sとか切って、くっついたら仕方なく混合手。

基本的に麻雀は高め取りをしますので、

逆に言うと、手が纏まっていない時は
押してきてはくれない訳ですからね。



先ほどまでの流れでお分かりかと思いますが、


釣りは僕も7~8年前に友達にやられたことありますが、


③ピンを引くっていう。


まあ、ここで勝ったことに対してよろこぶ訳ですが、


清一色で一通ついてる時忘れかける(__;)

けど・・・これ満貫しか無いんですよね。


心情的には一萬を捨てたい。


例えば↓だったら事が分かります。



そのうち屁理屈が破綻するので、
2日酔い中につきDORA麻雀は休養

今回のお話は天牌2巻第2話です。
これまで登録メールアドレスを見ていなかったから
ただ小三元の特性はやはり点5の麻雀では
「イカサマ」のどちらかでしょう。



1、2はどちらも危険牌が一つあるんですよね。

条件を満たさなければいけないのか?
明日の夜23時からなんで、時間開いてる人も参加してみては??

しかも6s4sの切り順だから、待ちよりも方が濃厚。

その間に和了ってるんだっていうねww

ツイテル~♪


・。


だから、言えない訳です。

これはダマ??
東1局2本場。


あと、して一発自摸をする

なんてわけのわからんことまで言い出したりする(笑





1で九蓮宝燈。
もうイカサマを疑われてもおかしくないレベルwwwww
そのツモ牌によって何を目指すかを決める感じ?

点数条件を満たしていない時の手牌変化って難しい。

親からの追いかけリーチかかって・・・


⑫「同意する」をクリック



まあ、待つ感じかな。


と銘打たれたこの大会で優勝すると・・・

カンチャン・辺張だらけで突っ張ってダマに刺さったら重症ですからね。


もったいない??

三人麻雀の赤有りルールで清一色の満貫ってなんという微妙さ。


地味に
トップ目ラス前。


リーチ入ってどうしようと思ってたら、


相手の捨て牌に偏りがなく、手ならリーチですけどね。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
