スポンサーサイト


dora麻雀の勝ちパターンです。

北引きに賭けるかww
あんまり和がれる気がしない。




この後、取れましたww
雀鬼流みたいに聴牌まではドラを切らないという人もいれば、

手変わりの最高は。
リーチがかかった瞬間に聴牌って多くね?
っていう場合ありますよね。




仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww
だから結果として正解は出せるけど、、


その際は単なるオタ風扱い

僕も考えてからは場面で検証するようになりました。




九萬引いてきた笑
9s打った後、3s引いてきたら。

この卓は赤ドラが無いので・・・
⑤筒の場合は1234679でノベタンor両面になります。



そこで三人のコンビ打ちにボコボコにされるわけです。

みたいな状況なわけで無理する必要は皆無なんですが。



するくらいでしょう。




まあ、5sツモった時点でどう考えても③ピンは切るんですがねww

こんなマジックショーのようなものじゃない!!と憤慨します。

変な入り目w
昨日雀荘でリーチして国士無双和了りましたww
マカオ旅行争奪トーナメント
たまに見逃してしまう時があります。

そしたら①ピン切りで追いかけ入ってロン。
どっちにしよう。



牌が配られた段階でリーチをする運100%の役。


もちろん、1300点もそうなんですが、
こっちは倍といっても所詮打点が安いので…。



もし後藤正也が一萬を持ってなかったら
一般的に点10の麻雀ではご祝儀1枚当たり500円ですので、

Good!(*^_^*)
①ピンは2枚出てるし、ヌルい気もする。



全ての暗子、含まれる手。
どうやってもワンコインではクリアすることができなかったのが思い出されます。


愚形で役無し聴牌。

とりあえず5巡目リーチ1巡目に④筒で引っ掛けしてるっていうレアパターンw
はい、当たるっていうww

トップ目が親の時とか。


本日のDORA麻雀の結果
面子手のみを見るなら・・・
まあ、、ノリです。




③筒に②④筒辺りがくっついて、ペン3sが入って、

18000点が11600点になら・・・まあ有りかな?
ここは②ピン切りかな?④ピン2度受けはシンドいしね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
