

ドラ麻雀での遊び方ですⅵ



優秀と思ってますから(;・∀・)


麻雀を遊びとして楽しむにしても騒ぎ立てることは。


ツモリに行くなら思って4萬切りリーチ。
で、まあワンチャンスだし、染め手の
人からも出る可能性があるしね(;・∀・)
60000点を超えたら基本トップになるでしょ(笑)
けど・・・すぐにキャンセルされて、、


リーチ・ドラ1だけど。



リーチ負けしましたが・・・orz


九蓮宝燈も若干ルールによって変化するであろう役満。

これ・・・つまりは

こんな形はリーパイしててもちょっと考えないと分かりません。

どんなもんか。


親リーに対しても西家のリーチに対しても安全牌が無いので、

う~~ん。

と思いつつ、もしこれツモリ三暗刻に受けてたら・・・
メンタン即ヅモ三暗刻・裏3
面子手にいくのは3索や南や⑧筒の縦引きを
した時のみ。



卑怯返し!!
5sの方が切りやすい理由は
更に⑥ピンツモ。





7月初旬から8月7日までの間、入金が出来なくなっていたみたいですね。


その雀荘で他の人から和了ったという奴ですね。



9s?
9s打ちなら7種24牌

本当に2000オールでいいんですか??」
けど、ことは重要なんですよね。


とりあえず、出せば満貫確定。



途中まで何やっても上手くいってたから、

結局、面子手にしようと思い、6順目に5s切り、


これは染めないでいいかな。


偶然によるところが大きいので、あがれればラッキー
流石にリーチしたらトップ目は来ないでしょうし、、


楽しく麻雀をできそうじゃないな。


となり、②~⑤ピン、2s~7sで聴牌復活ということになる。



合法的に賭け麻雀ができるという話については


九萬対子落とし!!

と言う考えもチラつく。


ただ少し疑問なところ。

まあ手替わりの種類としては、3種類ですね。
そして・・・その電話の最中に、、

逆転するしリーチ!

そして、64ドル卓)の雀荘で


「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は

上達したいなんて思わないわけだ。
しまった。



まあ、これは西を捨てたらいいけど、、


あれ??こう来る??

大学2回生くらいの時に点5でフリー雀荘デビューしたんですが、


さあ・・・この配牌を見てあなたは何を見る!!
で、リーチ・ドラ1というクソ聴牌。



そして聴牌。




映画「レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 93 $の負け




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
