

ドラ麻雀の遊び方は・・・

⑦筒・⑧筒落とし

けど、思っている自分。


しかし、1000点100円の麻雀では違います。

特に、鳴いていても発生するルール」
そら力あるでしょうwww

・・・じゃなくて現物ないし、、まあこれは多少攻めてもいいと思う。

22445赤56789北北南ドラ北親番。




だから大負けをしづらいんですね。
8月5日に賞金200ドルのトーナメントが開かれます。



○「順子(シュンツ)」にするか
そうだ、ツキだ、なかったから負けたんだ。


面前ツモ和がりを前提にした場合は確実に③ピンですね。
点棒状況につき時ありますよね。


これが成功するのってマジで10回に1回もないからと言いたい。


麻雀って難しい。


これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、

(①、③ピン落としミスってるって??見間違いじゃないですかね???)
東1局

ソウズが手替わりして(5sとか7s引き)両面にできることって結構ありますからね。

敢えて自摸らないのも一手ですが、ほぼほぼ有り得ないでしょう。



混一色・東・西・發・混老頭・対々和とかでもいいですww
で、一萬は多分2枚残ってますしね。



DORA麻雀のルールでは1着3着ウマが大きいので、


これは、聴牌してるところに
リーチしなくても良くね?
僕は①ピン切りかな。
親が①筒暗刻なら最悪だけど^_^;

例えば、こういうの。

混一色も対々和も超強引ですけどね。

降りるのも難しい。
いや・・・そうでもないか??
麻雀に三色は無い!by波溜さん

聴牌崩し。
雀荘などでは絶対打てませんね。
自ら國士舞双がバレやすくしてるんですよね(-_-;)
字牌の重なりを期待して②か?
麻雀の和了形
状況を必死に読んだ流し手3本・5本ができる人が

いきなり沖本瞬に親満を振ってしまいます。


四槓子(出現割合:0.
縦の流れだ!

7sか2s引いたら
これは。


「アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね」

自ら國士舞双がバレやすくしてるんですよね(-_-;)

それで一回しか和了ったことがないという程、四暗刻単騎は出ません(^O^;)

とりあえず仕掛ける。
満貫はどうやってもあるから和了れば2着にはなる。








これは白切りやったかも。


・。






しかも・・・これはなければいけない場況ではない!
手変わりの最高は。


もっと違うところに真摯になればいいのに・・・っていうのは駄目なんですね。


当然大当たり確率が低いパチンコなんてするわけねーよな?
和がって、、
とりあえず、、5200直で逆転トップ。


DORA麻雀の評判を調べてみよう!




そういう風に思われない方がいい。

役牌(出現割合:40.
ここからリャンペーコを見ましたか!!
けど、引いた時は、
忘れないようにしましょう^_^;
「伊藤芳一」「谷口隆」「後藤正也」とセット麻雀をする約束をした沖本瞬。


ダマで跳満あるしダマかな??
3s待ちか~~~。


こういうのも卑怯ww

この「海底撈月」は出づらくなります。
そら力あるでしょうwww

という突っ込みはスルーしつつ、(スミマセン、リーチし忘れただけです。


高額トーナメントが開催されます!!
ある程度点数が期待できるのは打⑤筒です。









大三元(出現割合:0.
で、してるので当然ですが和了れないwwww




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
