

ドラ麻雀の楽しみ方です♪ⅵ

誰でも安全牌に困ったら上を通したくなる奴^_^;

沖本瞬らしくねえwwww
新ドラは東。


役牌は切ってしまった訳ですが・・・


ちょっとも考えないで手牌が欲しい。
(。-_-。)
それじゃ、逆に聞くがそもそもツキってなんだ?
うん。

特に有料トーナメントは競争率低いからめっちゃチャンスやのに。



しかし、受け入れる沖本瞬www
こういうのどっちが正解か分からない。
ペン⑦ピンというドラ待ち。


自摸ったら満貫。

これリーチ以外の選択肢を教えて(>_<)
赤牌を持っている時の役有り聴牌

チャンタとほぼ同じ捨牌から手を読まれやすい。



オーラスの親リー中。


聴牌している状態から明槓・暗槓どちらでもいいですから、

8sツモで4s7s待ち

後で返金してもらえるという奴です。


自称イエスキリストの生まれかわり「又吉イエス」

その手順は無理くね??もう漫画の領域でしょwww
まさしく・・・
って言われても、、三暗刻ですしね。
ラス前でトップ目親。


ポン・チー・明カンをしても変化なし


ツモ和がり倍満。

リーチの効果。


というか迷路ですww


聴牌を崩す?
得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、


どうなる沖本瞬!!
合法的に賭け麻雀ができるという話については

けど・・・ノリでカンしたい時ってありますやん??
今回のお話は天牌2巻第3話です。




でもって三色同刻w
難しい。



逆にこう打ってみよう!とか言う気になってみたり・・・ヽ(´▽`)/へへっ
まあ・・・あんまり関係無いけど通るやつ。




最近、本当に2000オールでいいんですか??」


ポン・明カンをしても成立する
DORA麻雀のルールでは1着3着ウマが大きいので、

役牌(出現割合:40.


どうせなら四暗刻にしたいから、残って牌というか


例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・
これってどうします?
いや、まあ数程枚数は残ってないかもしれないですが、、

麻雀は先手・良形・高得点が最高!!

5索をツモってきての後筋になったら別だけどね(^_^;)
その辺りはバランスでしょうね。

それならついてるってことになるよな?
う~~んまあ、ここまで来たら和了よりもオリを優先するべきかと思います。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
