

DORA麻雀にneteller4

けど、これって七対子のシャンテンだったりする。


麻雀で一ヶ月で300万くらい勝った人とかもいるらしいですしね。


最後の抵抗をするというのも一興な訳です。



「ヒトラ」って読むらしいです。



点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。


これどうするんだろうね。
今回のは、どこで降りるか。



仮にツキが存在するとしても、
正確な判断ができるからといって配牌やツモに
差はない。


といった感じで、打点よりもあがった回数にシフトしていますから。

人として既に関係を持つ気がない沖本瞬は無言で和了り続け、


混全帯?九(チャンタ)

引いたww
によってダマという考えもあるけど・・・


こういった自摸れる形(シャボの手替わりはそういう訳ではありませんが)
役も無ければドラも無いこの手。

染めるならリャンシャンテン戻しになる。


赤五萬を引いてきた場合とかですね。
いや、上手く行った時は気持ちいいんですけどねwww
4sも通ってないからこれで当たってたらバカですからね。



DORA麻雀に登録された方への特典


なんでやねん(-_-;)
と言った疑問を覚えてしまうレベルに負け続ける時は僕自身ありますが、


こっちやけど、捨て雰囲気的にこっちの
方がいいんじゃね?

字一色(ツーイーソー)
だって(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.

4s引きでもシャボ

しかし、クソ配牌。



⑤筒切りかな?ロスのあるツモが④筒ツモしかないし。



基本的に出してしまう。


9sツモ。




一応染めも見えますしね。



二萬はポンされてるし、①ピンも3枚出てるし時点では4枚だけど)
ペン7筒なんてツモってくるんじゃねーよ!!って思うのか?
最も出現率の高い役の一つです。


こちらです




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
