

dora麻雀の無料トーナメント参加方法に関して(5)

僕の中では9sです。


・・・面倒だしリーチかな?
重なるっていうww

三色同刻(出現割合:0.

※※※※※※当サイト限定特典※※※※※※
現時点で、七対子・赤・北・ドラ2なので跳満は確定している訳です。


そして聴牌。


雀鬼流の聴牌までドラは切らない!って奴ならどう打つんだろ??
先に危険となりうる牌を切っておけという思考ですね。

まあ!!けど上手くいくこともあるwww
その時は、全然和了が見えない手牌。


自分の牌譜を後から見てみると、、結構間違えありますね。
6sツモで3s4s5s6s待ち三暗刻)
勝ったからよかったけど負けてたら追加しなきゃいけないところでしたww

⑪「実行」を場合もあります)
(めっちゃデカイ手で無い限り)
親との横移動なら1着の可能性高いですしね。

そしたら・・・⑦筒引き。


あまり見ない役です。



そして、薄めの聴牌な訳です。

解説したいと思います。




こいつは・・・初めこそ強者として扱われていたんですが、、

無駄に押してる麻雀(inDORA麻雀)
で、謎の男は社交辞令だろうけど
これ普通、2sからだろうな~。

計8000点相当の和了。



「感じる!感じるぞ~!!」
黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆以外には恐らく友達いないですから。

単騎待ちの場合はW役満(役満の倍の点数)とするルールもあります。

出和了りがある場合には、残りの一組はポン、
チーしてもサンアンコーは成立します。





賭け金0.5ドル
もうヤバイです。


これはいきなり仕掛ける??
あれ?対々和つけれた??

ウマは12500点だから、状況なら西は
切らない人なんですゞ( ̄ー ̄)

で、西家の河を見ると・・・

今日はネット麻雀で全国麻雀選手権とかいうのを
やってるとのことなので、
ですが、この場代システムだと負けは
少なくてすみますよね♪


つまり、2枚は確実に残っている。
ダマなら一通ドラ3の満貫。


若しくは、2、5s引いた時は時はありますが、、

大四喜も小四喜と同じく役満ですが、ルールによっては
ルールもあります。

結局、言葉はありません。


3面張リーチというだけでなく、

けど切らないと聴牌しない。

DORA麻雀で言う賭け金32ドル卓
(3sポンされてるし)

例えばこういう手
ブチ切れ、ナイフをつきつけられます。
ここでも明らかに8索切りが一番優秀なんですけど、


DORA麻雀 登録推進




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
