スポンサーサイト


DORA麻雀での有料トーナメント参加方法に関して4


(入金額と同額のボーナスを受け取る権利が貰えます。
東1局。

麻雀バカmacchiです。



ってことで面前を狙い白か發か?
全ての暗子、雀頭が一・九が含まれる手。


1234と持っていて、4を切ったら聴牌。



1s3s4s待ちになるなあと言うことは誰でも想像できます。
って思ってたら、、対面にすんなり和了られてしまいましたけどね。

配牌の勝利でしかないww

まあ・・・ほっとけ!と。


っていうのは出てくるやつです。


どれが優秀なのかが判断つかない。


比較的安全そうなのは3s、③ピンな訳ですが・・・

例えば来た時。



①ピン切りリーチなので、①②②からの①ピンで

「状況判断」は考えながら打つ経験が必要ですが、


和了りを逃しただけではなく、敵に跳満をツモリ和了られてしまいます。


字牌も切りたくないし、かと言ってどうすんの??

ここで、沖本瞬は安心レートっていくらだろう??
折角無料招待されたのに・・・無駄になってしまう(/□≦、)エーン!!
染めきるか染めないかって結構迷うこと多いですよね。


厳しいというやつです。

つまり、聴牌していても北を抜いて、

「マジでハズレの席やわ~~。

DORA麻雀の場代
つか少なくとも手っていうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あなたならどうしますか?

今回のは配牌から・・

行く手ってのがはっきりしてたら分かりやすいんだけど・・・

そう言えば、だいぶ前だけど対子落とししようと1枚切ったら

いや、聴牌してたら切ってたかm(-_-)mスマヌ




和了れることもあるんですねwww
こんな表現思いつかないwwww
後付が有りですからね。


まあとりあえず、、分からないから九萬の対子落としかな?
「伊藤芳一」「谷口隆」「後藤正也」とセット麻雀をする約束をした沖本瞬。



平和・一通・ドラ2を微妙ですもんね。
で、ここで⑨ピンを引いた。


赤ドラをツモってきた時点で和了ればご祝儀が確定する訳です。

inDORA麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
