スポンサーサイト


dora麻雀での負け方を解説ⅴ

悲しいですね。


誰だこの男は!!!!
行く訳ですが。
それがどーした!
この点棒状況なら9s打ちで良かったな。


そして、サイコロの目はサイコロを滑らせることで
操っていた訳です。


⑧本人確認に使う書類のタイプを選び、「ファイルのアップロード」をクリック
今回のは、どこで降りるか。

形は悪いけど。


聴牌効率だけなら⑤ピン切りが一番いいみたいです。


いや、けどこれはリーチ!!
地味にどこまで押すか?って難しいですよね。
まあ、流石に役満が見えている時は行くだけww
中が暗刻になったことによって役満が凄く現実的にwww
DORA麻雀は詐欺?にも書きましたが、


「こいつらはっきり言って麻雀を冒涜してる」
⑤ピンなんか要らねミギストレート☆(゚o゚(○=(-_-○
こういうのは難しい。


と思いきや一応マスターが喧嘩を止めます。



と思いつつ・・・

まあ、けど基本的にしてしまうだろうなあww
っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、

役満の中では比較的よく見かける
と思いつつ、とりあえずポン聴。


鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。



本ブログでは主に登録注意点・戦略等について紹介していますが、

索子の上の余り牌は無警戒で出そうだからねww

これは染めたいwww
ゲームランキング趣味ランキング面白いランキングランキング



①ピン切っての②⑤ピン受けじゃなくて
まあ早めの一向聴。

今ならできるはずですので是非お試し下さい。


このご祝儀(チップ)という概念、元々は
ためにできたルールだったはずが
ツキってなんだ?あがることか?
聴牌。


何故か?
最後は2着で締めくくり(inDORA麻雀)


この場合だったら3時間程度で10万円近く稼いでいます。




打3sする人はもう気しかしないwww
とりあえず牽制ができる。


よって、、打④ピン!!
持ったら出すだろうけど、、
?でも、考えたらどうでしょうか?
ということで、8s切り!!
(少なくとも僕は)
そういう方と結局は打牌は一緒なのですが、

3s切りしましたw

他にも、ダブル役満というルールもあります。



これですね↑
谷口隆が騒がしい客に対してブチ切れ、
麻雀勝負が行われることになります。

DORA麻雀は東風戦ですから。




実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。

大まかに分けるとこんな感じでしょうか?


ドラ麻雀

そして、次の日もあまり振るわず、


放銃って一番好きな漫画です。



おっちゃん「いんや」
面子オーバー時の打牌選択


ドラが絡んでたらまだしもドラ無しとか。



僕は実際にフリー雀荘で見てみましたが、と言うか何人にも確かめてもらいましたが




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
