スポンサーサイト


DORA麻雀に入金方法じゃ⑥

これキタ~~~!!!
の形。
受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。


しかし、赤ドラがあることによって平均期待値は1.
すると、言い出す沖本瞬。

聴牌形は方がいいでしょう。


オーラスでこの状態。





その中で今、一番流行っているのは天鳳でしょう。


つか「あの肩の入れようはテンパってない可能性大」
まあ、とりあえず麻雀にはルール関係なしに
正解の打ち方はありません。

5s引いた時に対応できるし。



というのは・・・

当然ある程度強くないと無理です。

う~ん。

8巡目くらいに人が満貫をいきなりツモリ和了って。

和がり優先か?わずかな点数か??

混一色イーシャンテン!

これはいきなり仕掛ける??
しかし、これには条件があります。

この方法で、つくれば完成!
う~~~ん。



この局面は残ってるラス前なので、

だから鉄板リーチヾ(@~▽~@)ノ
実際は手拍子で⑧筒を切ってしまったんですが・・・
④ピンがドラ表示牌なので、
安め満貫。



う~~ん。
親からもリーチがかかり、安牌がねえ。




そして、3巡目に沖本瞬がツモってきた牌は対子だった九萬でした。


僕には・・・できない。

まあ、これ実は配牌イーシャンテン。


初回入金ボーナス


麻雀ゲームの移り変わり
←ここ重要!!
第1話で出てきた今は雀荘「フレンド」ですね。

雀荘等のチップ(祝儀)麻雀ではスピード感と打点の両天秤を上手く捌くことが
重要になってくる訳です。

別にそれ以上の理由は無いです汗

親リーに対してどこまで押すか?

で、折れの倍満
麻雀を真摯に考えさせる。

順子+順子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン
ということで、こういうのは鳴き辛いよね。

また、ことから使いづらいだろうし、

8s引きをした時に聴牌取らずの⑧ピン切りをして、


まあ、僕は小明槓(ショウミンカン)自体あまりしないですが、


これに例えば②ピンを引いたとしたらどうする?



候補は3つ!
9索落としという選択も有り。



DORA麻雀に登録する前のサポートへの連絡の取り方

スグに始める方はこちらから→DORA麻雀の登録方法
ミスったと思ったら2s来て、
DORA麻雀の方のトーナメント頑張るか。


そして!!向かってきたら跳満だぜ!!と・・・
今後の動向に要注目です。

1位+16ドル
まあ、その前に席についた瞬間に場をもう一回確認しますけどね。



にほんブログ村
そして、割れるので朝に路に着くわけです。
ここでツモ切りをする訳ですが、

とりあえずわざとじゃなくてよかったww
降りるのも難しい。

とりあえず、、最近振り返る時は時はありますが、、


仕方がないので、取ってなんとか解決しました。



やっぱりリーチ宣言牌の筋は同じく危険です。



こういうの迷う。


8sが狙い目だし、高めはダブ東。


面前で安全に逃げ切るか?
そのセット麻雀のレベルの高さを伺わせます。
オンライン賭け麻雀 本日の結果 1324ドル⇒1597ドル
②筒切ってみました(;・∀・)
ということで染め手に決定。



僕は・・・鉄板で7sです。



だって殺人現場でしかないwww
ネット麻雀ではそんなにしませんよ。

2sはもうない。


この2つが第一候補だと思うんですよね。

押さないなら、索子の現物からでしょう。


国士無双和了!!(3月26日)
待ち分かる??
これからあると思うんで人はよろしくお願いします。

ですよね。

だから、押すとしたら4索だったわけですが、
押せない訳です(*_*;



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
