

DORA麻雀での入金だ♪Ⅳ

麻雀を知らない人は役がなくても形さえ完成していればOK
78です。

まあ、こうなった。


けど・・・

当然次こそトップをとってやる。
なんつーか、、流石に③ピンは切れんしねww
索子受けの七対子なのかな?

伊藤芳一がチンピラのイカサマをやり返したことですからね。


ちなみに、DORA麻雀の場代については、

けど、染めたら跳満。
多分この所謂「鳴き赤チップ」のルールの
場合は点数と言うより、
こんなのどうするか。

まあ、これは流石に外すけど・・・
つまり枚数が倍になっているんです。


DORA麻雀でのルール


だって、普通に場合は、素点でウマで-90

・・・ん?リーチというマーク??

親が怖い仕掛けしてたからマジでドギマギしてましたが・・・
駄目!絶対!!けど・・・
何切りますか?
ということで、、ダマでとりあえずの聴牌取り。





その目がwwww

普通に考えてことは無いだろうから・・・
③「メールアドレス」を入れて、口座の
通貨を「米国ドル」にして下さい。

「聴牌した。




というのがあります。
これは・・・不調時。


こんなんとか。

混一色(出現割合:6.
⑨ピン切り!!
更に⑥ピンツモ。



まったく大したもんだ。


とりあえず⑦ピン待ちで親の跳満を

ちょっと溜飲下がった。




沖本瞬が負けた時に安全に帰ってこれるよう配慮してくれているんですね。



東が出たら問題ないんですが。



感覚だけは冴えてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
で・・・僕の待ちはというと一枚切れの
⑨ピンと東のシャボ。


と思ってリーチしてしまった。

まあ、これはそこまで無理してるわけではないけど・・・・

って感じだな。

一日に打てる麻雀の半荘数を48回として、
局数に換算すると大体500局くらい。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
