

dora麻雀での入金方法は?ⅳ

「50円も嫌サマも嫌だったら卓を囲めば気が済むってんだい?
わかりますwww

まあ、どの道大四喜はめったにでない役満です。


この人達が年収1000万円超の趣味でデカピンを打つ余裕のある方で


まあ、とりあえず和了れるとはあまり思わずに



けど、これ、普通に和がろうとしても
運営から祝儀をもらえるんですよね♪
つかこんなん⑥ピンが入ってもしょうもないですし・・・
DORA麻雀や雀荘で打ち方をしてる奴見つけたら

負けたけど。


雀荘はタバコ臭いし週1に控えようかなと汗
で、結構ギリギリになります。

親リーに対してどこまで押すか?
裏拳で・・・吹っ飛ぶチンピラ。



ということはあったとしてもドラ6。







ポン?それともスルー??
④ピンを引いてきた時に「中」を勝負するか?


そういう考え方をするとポンした時は


1000点100円の麻雀
酷いでしかないっていう。

これ索子待ちで形になるとしたら、

外に出てから恐怖心が蘇ります。

DORA麻雀を始めて早3ヶ月。


助かった。



トップ目だし。



どこで降りるか・・・
自然に混一色になるツモはないか。


最近、昼飯の選択肢が少ないことに困ってます。

しかし、沖本瞬は門前清一色(メンチン)なんて0.

まあする訳です。



北を出すのがここでは正解でしょ。



で、白か發か中がトイツになれば・・・と思ってたら、

この状態。

これは、ダマでいいかも。


分かりませんwwww
しなくてもいい
かと言ってピンズ落としての無理染めはしないけどw

つかこれじゃあ人が不利過ぎますよね。


コナン君のようですね。
この形は。






そうなる時ってのもあるってことで。

しかし、南は対子の可能性はある。


DORA麻雀に賞金獲得方法に関して?




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
