スポンサーサイト


DORA麻雀の入金方法です。

・・・のはず。





逆に上家の人や、他家が索子寄りな感じの
捨て牌に見えるので。



例えばこれ。




通って和了りきれましたwww
うん、良く9回も頑張ったねww


で、なるっていう。


みたいな状況なわけで無理する必要は皆無なんですが。



つまり理由が無い。




初めから決め打ち?
中が切れません。

しかし、心配なぞ当然せずに



中々良い生活ww
(1索2索3索)(②筒③筒④筒)(三萬四萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)

3巡目國士舞双聴牌!!
うわ~と思ってたら②ピン引いて、一応のカン③ピン聴牌。


聴牌連荘ww

この④⑦筒待ちって微妙なんですよね。




取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・

customh1
西家から出ても・・・・まあ倒そうと思ってのリーチ!
とりあえず染める。



トウシロじゃあるまいしこんな勘勝負で裏目を
引くわけにはいかねえ





ここに一つでもあればことができます。


安めが筒子の②③⑤⑥待ちとなります。



正確な判断、的確な処理をすれば、勝率があがるのは当然である。




いくらの点数になろうとも支払いにはなりません。
ということで3s!!!プッシュ!!

このとき遼はカンを繰り返して王牌から有効牌をどんどん引き入れます。

西も当然の如くPONG!!
例えばこれ(((((((ヽ(;^0^)/
これね
俺的には
「トオシ」とは・・・その人の持っている牌を
他のサイトから登録しちゃうと特典受けれないのでご注意をば(# ̄▽.
清一色というよりもう配牌から九蓮宝燈が見えるっていうwww

面子手として考えるなら、二向聴。
全てに対応して考えなければならないということです。



けど、、早いかな~~と思いつつ、、


王様が棺に寝てらっしゃるってことだ

やっぱりギャンブルとして間違っていると思うんですよね。
でも、確かにリーチは足止めにはなるんですよね。
囲碁とか将棋でもそうですが、
寧ろドラなんて要りません(笑)
自分から喧嘩を打っておきながら対局が始まった瞬間
場面は変わって、先ほどの高レート雀荘。



こんなん知らねーよ。


うん、たまるかwwww


これはどうでしょうか?


リーチ?
似非だけど自称理論派雀士としてリーチできない手牌というものがある!

これは昔のDORA麻雀牌符
もう圧勝っていう笑
リーチ・ドラ2で点数的にも十分だし、

まあとりあえず手変わり待ちですよね。



正解はどちらなんだろう。



客層もそうですが、マスターに対しても、全てに対してですね。



って考えもありなんですよね。
けど・・・あれ??あんまり高くない???
40000点差の差を縮められるから駄目だけど・・・


うん。
ここで沖本瞬はティッシュ箱から取り出す訳ですが・・・
でも、打てなくなったと思っても、


オーラスでこの手牌。


それは、いうのと同じじゃねーか。
と踏んだんですね。

っつか、、めんどくせえ!!
基本は満貫あるかどうかです。




しかし、その石動の心配なぞ当然せずに


牌効率とか言ったん誰!?

にほんブログ村

能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!」
③ピン引き・⑦ピン引きの両面待ちか?
親は・・・降りる必要性が無いレベルのダントツ目。

039%)
とりあえず安牌はゼロなんですよね。
すると、④筒ツモ。


約束の時間より30分早めに到着したため予約をしようとしますが、



だから僕としてはするならダマかな~~。



確かにレートが人を育てるってのは真実なんでしょうね。


ただ(チンイツ)は満貫以上が確定ですので、

って話になると思うので、良いし、
見つつ面子手に固定してみました。

)ビェーン!!
逆にやりづらいと感じたのですが、少数派のようです。



DORA麻雀ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
