スポンサーサイト


DORA麻雀に負け方だにゃん

清一色・ドラ4のダマ倍満聴牌。


あれ?対々和つけれた??

東出たらダマでも跳満だし、

単純な聴牌受け入れ牌だけでいうと打①筒ですがね。


DORA麻雀の評判


参加無料の賞金付きトーナメント戦!!

不正利用があればクレジットカード会社に報告すればいいや、

DORA麻雀では以下のように説明されています。


麻雀は流れのゲームだと思っていますから、

となります。



降りる牌がない。
で、筒子は危ない感じやし・・・

一応自分がDORA麻雀で打つ時に気をつけている戦略の概要を

なんてエラーが出て入金できませんでした。


⑤⑥⑧の縦引きの最終シャボ

和了を考えるなら、①ピン②ピン落としかなと思う。
渾身のリーチw

3sも生きてそうですしね。

捨て牌を見る限り、西家もピンズ気味。

俺ならとりあえずソウズの受け枚数を最大にする構え。
三人麻雀では4枚使いの七対子もあるので結構頻度は高いです。


一通ドラ1。


じゃなかったら南かな?


染めたいけど!!!
大当たり~~~~wwww

夢が広がるwww
こういうのは気がしない。


とりあえず⑦ピンを2枚以上持ってそうな捨て牌ではないでしょう。
「雀術士シルルと微差ゴースト」は・・・微妙でしたね。

赤牌を持っている時の役有り聴牌
ただ、あると思うのです。



学割で120円って大分安いですね。



「トウシ」であることを告げます。


牌が見えたでしかないwww
カンをした後に上がれる役。

⑤筒引きの時は・・・上記の様に僕はツモ切ります。


6s切りの方が優秀であることが分かる。



發はリューイーソーのリューから龍ということでドラゴンと呼ばれることもあります。
勝負する価値が微妙なわけですダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ

「天三荘」の主人の石動は沖本瞬に対して
両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;

あっ勿論、ポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それだけでも難しい訳なのに、周りに
捨て牌から警戒されますからね。

暗刻の可能性はあるけどね。




とりあえず大三元が見えるからポン聴にも取れるけど


しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。

→天牌1巻2話 感想・名言

普通ならそのまま聴牌取りなんですけどね^_^;
受けの候補は幾つかあるのに、完全に見落としてしまう時ってありますよね。




DORA麻雀での入金方法に関して(4)


DORA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
