

ドラ麻雀での入金方法についてⅴ



点棒状況を考えた時・・・
基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

高め数え役満wwwwwwww


ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる
捨て牌敵にこれはもう勝ち確ですね。




沖本瞬に対して仕掛けたイカサマの全貌を伝え終わった黒沢義明。

で、白か發か中がトイツになれば・・・と思ってたら、

後藤正也だけは途中でドロップアウトしますが・・・

けど、切る時・・・微妙だな~と思ってます。


とりあえずカンツったし槓でもしてみたら・・・
チートイの分岐点。

結構行きたがりなもんで(;・∀・)
ただの屍のようだ。

上手く行ったら御の字の仕掛けですが・・・
?①DORA麻雀公式サイトの「お問い合わせ」の部分をクリック

自分の麻雀がお子様麻雀であるかどうか?と尋ねられた時に・・・
初め、東風戦に慣れてなかったこともあり、

しかもそこまで高くない。


オリ。

まあ、形だけを見ると明らかに打中でしょう。


小四喜と差別化を図るためにダブル役満とするルールを搭載しているところも珍しくはないが、DORA麻雀では大四喜は
役満なのでご注意を。



相手の持っている牌の予測ができるようになる必要があります。


三人麻雀でも後付・クイタンありなので、


まあとりあえず手変わり待ちですよね。
見えなくなった。



暗に示していた訳です。




4sツモにより一盃口となる1s切りが正着か?

開局0本場で18000点の横移動があったので、

西家が振ってくれるのを待つのが吉か?
で、結構ギリギリになります。


(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)

汗汗


何かあれですね。


2巡目で国士無双イーシャンテンwww
そこで和了り切ってしまった沖本瞬。
のどちらかな訳です。



ここで②筒を切って、赤5索を引いたら・・・当然、
ドラと赤を振り替えます。
まあ、すると痛快ですよね(^_^;)

僕は⑦ピンを切って、④ピンを引いてきた時だけ即リー。


縦に来すぎて降りるに降りれない時ってあります。
感じ方がかわるだけで、別に借りを作ってもいいんじゃね?とは思いますが。

ほぼほぼ両面の聴牌。

・・・そろ~~~り。


一番いいのは④ピンか⑤ピン引きかな?
そのガラっと変わった回数が多ければ多いほど上手くなっていくというか。


リーチ負けしましたが・・・orz

DORA麻雀の評判・登録促進


DORA麻雀の場代


DORA麻雀のルールの重要性


DORA麻雀 レート




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
