スポンサーサイト


ドラ麻雀の出金のお知らせ6

けど、染めたら跳満。





と言われ、「天三荘」を締め上げるために通うようになります。
そのガラっと変わった回数が多ければ多いほど上手くなっていくというか。

ポンチーしても翻数に変化はない

8sは狙い目と勝手に考えて、5s切りします。

というか和了れるよねwwww
まあ、手は難しい( ̄ヘ ̄;)ウーン

しかし、言葉が正しければ



かと言って、できていたら狙いますけどね(^^ゞ

したら6sが暗刻になったから4索か南か?
あれ?16翻。


こういうのは?
最近、牌を握ってないから握力が落ちてきたとか
されたとしても中々気付かないんですね。

ある程度以上ご祝儀が重要であることが分かっていただけたでしょうか?

ね?
3~7の真ん中の牌ではあまり見かけることはありません。

トップ目?そんなの関係ねえ!
心不全??まあ、良く分からないけど、体調不良で倒れちゃったんですね。




高い手を目指したいけど・・・親リー入ったし。

どちらに受けるか・・・
これ・・・実は僕も意識したことがあります(^_^)ワラ

とってもとっても七対子
これ、、⑧ピンはダブルワンチャンスだけど・・・
やっぱり最初はためにも低レートで打っておくべきでしたね・・・。


基本オリの姿勢でいきます。




つまり、、う~~ん。


まあ、行くなら2枚切れの9sか。


ということで、ダマで上がれる
9s打ちなら7種24牌
で、七対子も見て行くなら

94%)


初めは染める気なかったのに、、感じになって、

という訳であなたならどうする?
計8000点相当の和了。


4s引きでもシャボ
僕自身は天鳳に詳しくないので、何とも言えないのですが、

という訳でリーチ!
ここでポンをすると、聴牌牌がかなり増えるし、満貫が確定する。


とりあえず、基本的にはソバ聴の可能性が高いので、


DORA麻雀 スレ

そこで、4sツモ。


待ち牌にドラ表とかあると和がれる気がしないから。
6巡目國士舞双聴牌ww
和了る気なら中待ちだろっていうねww
特に、「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」
つまり、有り得るということです。
まあ、確かにサッカーとかでプロサッカー選手が
ボールの上に座ってたら

じゃあ、
相手の危険牌を打ってまで勝負する手になりづらいというか・・・
これ括らないと、落とす」に見えますね。

つまり、普段よりも振った時の危険性が高いのです。

確かに分かる時はありますよ?
けど・・・僕的には1s2sを落として、
染めにいこかって思ってたんやけど・・・

まあ、限り考えても①筒が良い待ちなんですよね。

満貫って一つのポイントですよね。

これをどうするか?
あとは点棒状況によりけりという結論になりますね。

どうしようもなかった汗
1sか9sを引かなければ聴牌すら難しいかんじですよね。



ってことでついつい聴牌崩しをしてしまいましたが、

・・・なんとなくC=C=C=C=C=C=C=C=C=┌(;・ω・)┘

で、リーチがかかった瞬間に手替わり。


これは。


というまあ良くある話。

自分なりの見解を書いています。

う~~ん。

何となく⑧ピンの方を切る派です。



あわよくばホンイツかなと。



そして、牌はマナーのなってない沖本瞬を見放しません。


ネット麻雀は選択が出てくるから比較的忘れづらいですが・・・
かな?

行きつけの雀荘「フレンド」の閉店から、
開拓を始めます。





(もしかしたら3面張以上かもしれないですが)
・macchiです
けど、これ1s引かなかったら安いんですよね~。

う~~ん。


この役とは複合せず嶺上開花のみが適用されるルールもありますし、

その時に、メンバーの子に「これだけは
守って」と言っていたのが、




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
