スポンサーサイト


DORA麻雀に入金について

すぐ出たwwww

あっ、DORA麻雀では賞金付トーナメント戦が良く開かれてるんですが、

あと一歩で役満なんだから
大四喜も同じく役満ですが、ルールによっては
ルールもあります。


今回の近代麻雀は折り方が良かったですね

ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
そういうのに振らないようにするのってネット麻雀では難しいんですよね。


けど、、その後①ピンをツモってきたし。




⑥そうすると、本登録が完了します。


これを鳴く?鳴かない??
それは・・・4445で3,5,6待ちの時とかに

すると、すぐにラス目からのリーチ。



4s切りで258s待ち。



お世話になった人。

⑱登録完了です。


例えば、(23467)索子(45)
8,9s落としなら形を作り直すって感じですね。



え?・・・
僕は不正利用されるかもと思って怖かったんですが、

チャンタになったwwwww


やはり社会人になった人たちからしたら沖本瞬は麻雀ばかりしている


はい、上手いこといきません。



止まるわボケwww
3s引いたら面子手に絞ることができるけど
1,4,7,3,6,9sの6メンチャン。



点棒状況・場況によって打ち方が違うかなあ。
麻雀大会告知
如何にもガラの悪そうな面子www
初めて会った奴を信用してたら・・・世の中詐欺だらけwww
と思いきや、和了れないってことありますよね。
まっ、和がれてよかった~♪
他家2人とも明らかに索子の染め手な訳で、


と思いながら打ってた訳です。

ただ、締め上げる上で一つ注意点があったようです。
これもまた微妙な2s3s待ち。


そういう訳ではありません。
よかったらこの雀荘マスターは2013年現在ではこれ以降登場していません。
オンライン賭け麻雀 本日の結果 1597ドル⇒1884ドル
弱気?
鳴かれなかったら問題無いんですけどね。
これはリーチ!!
字牌も切りたくないし、言ってどうすんの??
大三元って狙いたくなるよねww
そうならなかった時西が刻にならなかったら
東風荘に始まり、ハンゲーム、天鳳、雀龍門


(。-_-。)
安め満貫。


DORA麻雀の面白さ

「オバカミーコ」の波溜晴さんも言ってました。


ということで、中ではなる役だ。
というのが正しいんでしょうね。


麻雀の誘いをされます。



こういった自摸れる形手替わりはそういう訳ではありませんが)


イーシャンテンをイーシャンンテンに替える鳴き!
天牌曰く・・・

しかもことは「逆打ちは駄目」ってことなんですよね。


けど、見えてる時って、、
で、和了れたwwww


つまり、出るってこと。

二盃口・ドラ1の満貫聴牌。


筒子の2とか引いてきたら落とすのが筋です。



ツモられればどうせ2着に落ちる。


しかし、述べられてしまうと悪い4人。
昨日・・・


しかし、ここで高い手が見込める時は攻撃的に行くべきでしょう。



まあ、脇役の一言ですが、これは結構良くやりますが、

ついていないときはどうしたらいいのか?
とりあえず・・・七対子のシャンテンと考えるか?面子手のシャンテンと考えるか??

どうしようもなかった汗
時間制限があると数えられないから適当になってしまうところがありますよね。



ここで、多分いちばん広いのは打9sなんだろうけど・・・

1、③筒切りの場合聴牌となるツモは

(Netellerから入金したい人は、
Netellerの登録方法を参考に
して、まずNetellerの登録方法とNetelleから入金方法を参考にして下さい。


ツイてる時はそんな時ですよね。



人和
トーナメント参加忘れてた。



じゃあ、⑥⑦ピンを落として、頭を索子で作ってっていう考えも有り。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
