スポンサーサイト


ドラ麻雀にnetellerです♪6

しかもついて役無しリーチが満貫。
シャボ待ちのリーチの確率は低くなります。



親倍!!
その中で親で、迷った牌姿を紹介します。

って時ありません??
って話ですね。
ちゃんと数えてはないけど・・・
まだまだ搾取した~い♪
リーチしたら跳満確定ですしね。

初めて会った奴を信用してたら・・・世の中詐欺だらけwww


DORA麻雀のレートについて

①①①③④3s4s5s5s6s西西西
だから時にツモれば、


上達したいなんて思わないわけだ。

を避けるということです。


2翻しかありませんしね(;´∀`)
「そこに北はあるんだよ」by入星さんとかねww

ツイてない時って感覚打ちをしたくなる時ありますよねww

ダントツのトップが出来上がった状態
九蓮宝燈和了!!
だから、普通に行くなら6s。

「イカサマは仕掛け返す」というスタンスに共感し、

今気付いた。

中バックを平気で行った奴です。


当たりの可能性あるんですよね。


ツキを持続させるためにはどうしたらいいのか?
3s引いたら面子手に絞ることができるけど

聴牌効率が一番いいのは考えてもツモ切り。



馬鹿なことを考えている今日この頃。




勝って勝って勝ちまくってるときというのは、

③ピン引きの②⑤ピン引き

つまりは三倍満直撃か役満が出ない限り逆転しない状態で
そんなことは知りません。

僕は・・・この手で七対子は切り捨てます。



ドラ乗った!!!!
「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら

あ~けど降りるなら南があるか。


縦に有効牌を引いた時は七対子に決め打つのかなと。


西家も困ってる雰囲気だし、
南家は訳だから恐らく持ってない。

何切る?(3月23日)
1,2での勘勝負かな?

例えばこういうのとか。

あ~~~~~~~~~~~麻雀できないし。


役無しだけどねwwww
赤の受け入れを考える打ち方


南切りで聴牌取り?
跳満を積もられたら逆転な訳ですが、

薄影さんも言ってたwwww
どれ??
ということでまだリーチは保留。



それに対して、

・東風戦なのでラス前。


警戒している相手は可能性もあり、

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
切り方から言って、ドラの②筒がポンできたwww
店主は麻雀愛好家だったんですね。

収支的には安定します。
リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。



聴牌崩し失敗。



オーラス親番。
しかも・・・リーパイ無しで!!

だって、1日に50~60万動くような麻雀を
できる人っていうのは
けど・・・これは流石にリーチせず手変わり待ちだなあ。



DORA麻雀怪しいんじゃないか?とか賭け麻雀って日本で違法じゃないの?とか

つまりは任せるってことですね。


と思いつつ、沖本瞬に聴牌が入ります。


雀荘などでは絶対打てませんね。




天和が親の三倍満なので東初終了!!
たまに変化をつけてダマにしています(^_^;)

6sツモで3s4s5s6s待ち三暗刻)
麻雀の誘いをされます。


③ピン受けを残す打5sかな?
牌効率無視の場合が多いですよね~。
つまり、人達は組んで沖本瞬を追い込むだけではなく、

で、すると索子は切りづらい。


選択肢としては、

まあ・・・リーチ!!

DORA麻雀でまさに・・・
最初はボロボロで4万円負けましたが、(泣)
この場面どうするか?
後付跳満!!

そんな時、配当は1.

他の部分に面子候補ができることを狙った一打。

別に安全牌という訳ではないけど何となくww
「え?チートイツ?」
1sはわからんけど。




快感をもう一度ということで三人麻雀ヨロシクオネガイシマス(ツ__)ツ))
まさかの白ツモwww
これは流石に聴牌崩しでしょうね。


そしてこの手。


北が2つなかったら・・・染めるかなあ。





暗刻を3つ用意する。

まずはイカサマ。


人生長生きするもんだなぁ。
そこにリーチがかかったwww
役満を力だけは認めてもいいところですねw
ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww
今回は4人麻雀。


このページではそのルールの中で当たられた時に


待ち牌がほぼ無いとかなら少し変わってきますが、





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
