スポンサーサイト


ドラ麻雀にnetellerのお知らせ(4)

和了りたい笑

⑬「次へ」をクリック
順番によってはハイテイ牌がまわってこない。


考える機会の回数が段違いです。
結論から言うと僕は降りました。


Twitterから
期待値は4ドル弱
これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
どう考えても高くはないでしょう。




で、点棒状況も加味して心置き無くデカイ手を狙える時もありますが、


結局出なくてこうなる


オーラスで逆転されるとなると・・・


「アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね」
その状態がずっと続けばよかったのに八(^□^*)タノム!!

っていう奴ですね。



明槓はリーチがかかった時に相手に裏ドラを一つ増やすことになりますからね。

まあ、西家がピンズ染めですしねww
こういう手はどうするか?って話です。

もしかしたらなってのリーチかもしれない。


例えばこういう時。
前話で沖本瞬の危ない場面を救った入星祥吾。



このサイトではものを扱っています。




ツキがないことが証明できないからってあるとはいえない。
けど、こういうのって瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。
まあ、中ドラ1だけどね。


しかし手牌の変化から狙える役ではあるので、ここは
形で狙えるので意外と融通は利く。


四槓子は出ない役ですので、

因みに


これ和了れそうにないしね(;・∀・)
汗汗

僕は・・・攻めます。


これは、リーチ!

変わらないなら出和了り期待でしょうww
したら、、2件リーチ。


これってどうします?
いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
実際、僕の経験上でも大三元はかなりやったことがあります。
本当の参加費は50ドルのこのトーナメント

三人麻雀においてこの打法を試してみてください。
麻雀が基準の谷口隆。


いやね。

DORA麻雀の評判・登録促進




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
