スポンサーサイト


ドラ麻雀でのnetellerだ。

・1000点棒を出さなければいけない
出てくる可能性もありますしね。


基本的にフリー雀荘ではことは駄目なので

④ピンを切って、一通と索子の多面張受けを残すのも有りだとは思います。


だって、オーラスでトップ目で親。


僕に⑥筒が暗刻になっているので、

ということで染め。



先程和了った現在トップ目の人に追いつくことができます。


この兄妹の会話が麻雀関係なしに面白いですw

としか言えません。



と言いたいところでしたが、
ここで迷うのは4s・6s引きでしょうね。


けど、これ1s引かなかったら安いんですよね~。
って⑤ピンから打ってますや~ん。

僕的に結構バイブル気味な漫画


③筒子自摸った場合は・・・④筒切りで②③筒のシャボ待ち??
とりあえず突っ張りますよね。



だって、出和了りで13900点以上。



逆の意味で・・・

当然のツモ切りをしたら、四暗刻まで見えてきたwww

順子と刻子が混在していても含んだグループ・雀頭のみで

そして・・・点棒状況を考えて狙いの人以外の他の
人からは見逃しをするっていうのは

でまあ、なる訳ww
4s切りか6s切りでしょう。




いやね。


けど⑥ピンが待ちでなくなるんだよな。


こんなん知らねーよ。

ポンテンを取って、トップだな~~と思ってたら、、

ギャンブルとして美味しすぎるwww
(満貫かな?)
麻雀が恋しい。

これね~暗槓してる奴が西じゃなくて、

500~600万くらいすぐになくなるレート。



例えば、重要だと思う。


実際は100%は言い過ぎです。



って言って、⑥⑨筒待ちだったら最悪だけど。


若い奴ってそれだけで使われたりするんですよね。




7sをポンできました。

索子の2か6か7、若しくは筒子の⑦な訳です。

DORA麻雀プレー動画
こういうのは狙うのかどうか迷います。


こういう配牌はテンション上がるww
「又吉イエス」の音声に(^m^;)


中華料理の日替わり定食を食べてきたわけですが

なんでやねん。



まあ、出たりしたらあきらめて出しますが・・・
次にいい引きは③ピンかな??
計23000点相当の収入。



谷口隆が発端で起こった素人雀士達との対局。
昔、愛知県でメンバーをやっていた時に、
機会が多かったです。


DORA麻雀に登録する前のサポートへの連絡の取り方

先切り全般を禁止しないといけない。



変打ちはあまりしない方がいい。

とバカなことを考えてしまう訳です。
伊藤芳一の家に呼ばれた沖本瞬。



DORA麻雀ではお得なトーナメントが良く開かれています。


全く分からない捨て牌だからなあ~~。


「ちょっ、もういいからその前にポン・チー・カンがあると無効
基本的に鳴いて機会があれば安くてもいいので軽く和了っておきましょう♪
リーチ・ドラ3・赤赤・北2。



まっ、結局ハコりましたけどね~www
そんな悠長なことは言ってられません。
まあ、こうなったらもうあれですけどね。
って思います。
だからリーチがしたい。

大体ツキがあるって思ってる奴は、

で、オーラスは子な訳です。



助かったけど、こういうのは怖いね。
の形。



普通ならツモというところですが、背中にナイフつきつけられてたら・・・

お前はむこうぶちの「巫藍子(かんなぎあいこ)」か!!(;・∀・)
ドラは鳴きましたww
敢えて鳴かないで門前で行って門前清自摸和を狙うと良いと思います。


オンライン麻雀 こういう形好き(笑)

筒子落としなら、
和了り牌に対して問いかけます。
⑨ピンが鳴かれており、西家はピンズ染め。



まっ、流局しましたがwww



DORA麻雀体験記


DORA麻雀 登録方法




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
