スポンサーサイト


ドラ麻雀の場代は?4

DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。

泣けるわwww
麻雀ゲームはやはりプログラムだけあって、


まさにそれ。



チンピラや裏世界にいたことのある人をコケにし続けたらいつかはこうなる

というのがあります。


七対子のイーシャンテン!!
索子(345)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白
けど・・・こうなるとね。


(TдT)

南が場に既に2枚。
5sか9sでした~~~~~~!!

しかし、ドラがある時に和了っておくことも重要なんです。


まだ出る確率は高い。


で、次巡に聴牌はしたけど・・・

マジで凹みます。


安手で蹴られると文句をいうのは勝つのは許せん!!


当然のダマwww
例えば、手になってないけど・・・
「NO」と即答できないところが難しいところ。

その人に自摸和了されれば自動的にチップ1枚分マイナスですからね(^_^;)


現在は730.26ドル(保留10ドル)
対子場を読むことは重要!!

基本的にドラ待ちはリーチ!
九萬単騎に受けてみたりwwww

って思って、、發切るか?3s切るか?を迷ったけど
人によってはドラ待ちで役があるんだからダマでいいんじゃない?
→天牌1巻3話 名言・感想

決め打ち!!

⑤筒にくっつかないと面子の数が足りないし、

1s4s7s待ち。
これは、、THE!何となく。


こっちやけど、捨て牌の偏り方がランダムだからです。

3.

どれ??

高い手和了る度にこんなんされてたらたまったもんじゃないですからね。


大空翼君も言ってましたね。
・紹介でしか入ることができない「会員制フリー雀荘」
沖本瞬の力量を一瞬で見極めたってことですが・・・
グランドハイアットホテルマカオ2泊

DORA麻雀の登録はここを参考に
すればできるので、
配牌やツモが悪いからついていないと感じるだけだ。

まさにそれ。



赤は5000点相当

だから引いたらもうリーチしかないw
ここで持ってくるのは8索。





で、河を見ると・・・
ってところで迷いますよね。
これはリャンシャンテン戻しか。



大三元って狙いたくなるよねww
タンヤオか対々和か風牌バック???
とりあえず・・・今直ぐに槓は有り得ないだろうから。
日本人向けオンライン麻雀でリアルマネーを賭けて対戦出来るサイト
これは全てストレートにいきましたが、
河によっては少しくねくね行かないといけない時もあります。



役満の中で簡単な国士無双だが、役満なので出現率は低い。
「こいつら力で締め上げねえと分かんねえってか!」


發を泣けたら文句なしの役満。
興味ある人はこの機会にどうぞ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
もう索子は切れないなあ。


無料招待された502ドルの高額トーナメント「鍵杯」
釣りは僕も麻雀で稼ごうと考えてからは
場面で検証するようになりました。
うん、良く有り過ぎるシチュエーションですよね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mactut

Author:Mactut
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
